投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★ どんまいですね
やまちゃん ★★★ まぁ仕方ない。
佐倉井くん ★★★★★ 飲まないでベンチで寝ていても蚊は寄ってくるね
それは、蚊に吸って下さいと言っているような物
しいなつ ★★★★★ 新潟駅南口の出来立ての頃ベンチがあり、飲んでは時々寝てました。喰われるんだなぁ思い切り。
今はベンチも撤去されたので喰われなくなったけど寝る場所も無くなったなぁ
Ray 蚊に刺されると、真っ赤に腫れて痛いし痒いし、指が刺されれば曲がらないし…
夏でも大体外に出る時は、長袖用意な自分にしてみれば、恐怖の話でしかない
しでちゃん ★★★★★ わかるなあ。私も若かりし頃あったなあ。
ぴこ ★★★★★ 毎年「今年は刺されないようにする!!」と宣言しますが、今年も既に7箇所刺されました。
みや ★★★★ アルコールの効果でさらに蚊もよってきたでしょうね…
★★★★★ 若い頃に飲み会後、自転車で帰り、数回転んだらしく、朝起きたら数十ヶ所の擦り傷だらけ。全治に2週間ほどかかりました
流れ星 ★★ 当然だよね
みるたん☆ ★★ そりゃ当たり前よ(-。-;
tabo ★★★★ 酒を飲むときは、飲兵衛とかO型の人の近くに行けば刺されにくいよ。
みんと ★★★★★ 蚊は呼気の二酸化炭素に寄ってくるから、酒を飲んだ時はものすごく寄って来ますよね
★★★★★ 蚊…『今日は無料で飲み放題だ!!』
Hero ★★★★★ 20年も前の話ですが当時、大学生だった頃、友人が酔っぱらって同じようにベンチで寝てしまって一晩明かしました…
翌朝迎えに行くとそこには全身真っ赤腫れがった友人が佇んでおり、即皮膚科へ直行しました。
ばんちゃ ★★★★ 最近の出来事なのでは?笑
蚊は血はすっても財布はすらねぇ、死ぬ程吸われる訳じゃ無し、一晩ご馳走してあげて。
ところで「蚊に喰われた」は新潟弁?
最近外で飲んでないからうらめしいってことで★1つ(笑)
家でもたまにしか飲めないけど
当たり前やろ!
★★★★ 蚊は酔った人に集まるから…
みっち ★★★★★ まちがいないでしょう

投稿ページに戻る