投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
a701 ★★★★★ お姉さんのやさしさが感じます。
★★★★★ 電動自転車ほしいです
★★★ 私は、母のバイク(スーパーカブ)の後ろに乗って、田んぼからの帰り道、水溜まりの穴でバウンドしてポーンと放り出されました。
母は200メートルくらい全く気づかず、近くで作業してるオジサンが必死で教えてくれ、拾いに来ました。
ちゃんとつかまってれや!と叱られました。…帰宅したら、頭から血が…(T_T)
やまちゃん ★★★★★ ドンマイ!!
しでちゃん ★★★★★ 自転車の失敗は数知れず・・・。あまりのはずかしさゆえ、みなさんには報告できないくらいです。
ぴこ ★★★★★ 子供との自転車散歩は幸せな思い出!!どんどん大きくなって行くので、前が見にくくなるんですよ。
みや ★★★★★ 私も3つ下の妹がいますが、小さい頃に爪を切ってやるといい、ものすごい深爪にさせてしまったことがあります。
自動車同様、運転手は同乗者の命を乗せている自覚が大切
★★★★★ 私には8歳年上の姉がいます。姉が私を抱いて窓のふちに座っていたら二人とも窓から落ちたそうです。
きっと姉も私に外を見せてあげようとしたんだろうなと思いました。
タカちゃん ★★★★ 中学生の頃、友達と自転車で二人乗り、坂道の下り坂でバランスを崩し後ろの私だけが 激突…
しばらく、まぶたがアイシャドーをつけたように紫色になっていたことがあったなぁ
★★★ あるある
tabo 2輪車の特性を知らないんだね。
そのほかに右回りのほうが、左回りより難しいとか、曲がる方向と反対に車体を倒さないと曲がれないとか。
みんと ★★★★ ダックスフントを飼っていた頃、同じように自転車のかごに犬を乗せてて、バランス崩してこけました
市松 ★★★★★ 弟を喜ばせようとしたんですよね。優しいお姉さんですね。
みっち ★★★★ なんかやれる気がするんですよね

投稿ページに戻る