投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
きあ 新潟県内 持っている 氷にもこだわりたい
むあは 新潟県内 手動ならある! 暑い夏だからこそ…苦労して作ってこそ!!
tabo 新潟県内 手動ならある! もう10年以上使ってない。
ガリガリ君でOK!
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) かき氷器はない! ふわふわかき氷食べたい…
とんとき 新潟県内 手動ならある! 全然使わない。
佐倉井くん 新潟県内 あったような気がするが、どこに片づけた? 地震の影響でぶちゃりそれっきりの気がする
新潟県内 手動ならある! けっこう氷を作らないといけないので、
結局アイスクリームを買いに行ってしまう。
新潟県内 持っている 暑い時に便利
新潟県内 手動ならある! 片付けが面倒
新潟県内 持っている 当たりました。その夏は使いました。手でグルグルしなくてよくて、みんなで機械を囲みました。
市松 新潟県内 手動ならある! 電動のカキ氷器?羨ましいです。手動はとにかく手が疲れます!
タラコパンダ 新潟県内 あったような気がするが、どこに片づけた? 確かにあったけど子供が成長したら使いません。
新潟県内 その他 手動も電動も両方ある
しでちゃん 新潟県内 かき氷器はない! あったら便利だろうけど、露店等で食べたほうがおいしいような気がする。
ヒパナパ 新潟県内 手動ならある! なかなか使わないよ♪
新潟県内 その他 手動も電動も両方ある
あち 新潟県内 持っている うちのは普通のかき氷器、ふわふわになるやつ欲しいね!
ぺこ 新潟県内 かき氷器はない! 昔、氷が全然削れないかき氷器が家にありました。
みんと 新潟県内 かき氷器はない! そもそもかき氷を食べないです

投稿ページに戻る