投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
新潟県内 どちらも使わない 水圧で、かえって便器の見えなく自動洗浄できない場合に・・・が付いていそう(^_^;
新潟県内 どちらも使わない 夫の親と同居で、トイレも一ヶ所。自分が掃除していますが、機能が付いてても使う気になりません。
きぃまぁ 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う 気持ちよくてないと困る。
さきこ 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う ものは試しで使ってみたら、スッキリ感が非常にあることが分かったので、今は使っています。送風は時間がかかりそうで、使っていません。
tabo 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う バカ高かった35年前から使ってる。
今では中毒で温水マッサージをしないと用が足せない。
トイレットペーパーで水滴を吸い取ったほうが仕事は早い。
ゆう 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う 子供もたまに使ってます。
新潟市、60代男性 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う 温水洗浄機能が付いて無いトイレは、大便の際に、時間がかかり過ぎて、非常に不便を感じます。
ワンニャ 新潟県内 どちらも使わない ついているけど、こわれているから使えない。
はんちゃん 新潟県外(新潟県内に住んだことはない) 温水洗浄機能だけ使う 常にトイレで使うことで、塩素のはいった水をあてることになり、常在菌を流してしまいかゆみなどを引き起こすこともあるそうです。
気持ち良いからと長い時間使うのは問題があると思います。
ハラポン 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う 温水洗浄がないと、生きていけません。
新潟県内 そもそも、トイレにそういう機能はついていない 家にはないけど外でトイレ入るときはなるべく有る所を選んで行く(笑)仕方なく無い所に入る時はホントにガッカリです( ;?; )
新潟県内 そもそも、トイレにそういう機能はついていない あれは、便利だ。
とんとき 新潟県内 そもそも、トイレにそういう機能はついていない でもあれば使うなぁ。
佐倉井くん 新潟県内 どちらも使わない 使ってみたけど、お尻(肛門)に水がかかるのが気持ち悪く、今まで通りペーパーを使っています。
お食事中の方、すみません。
新潟県内 温水洗浄機能だけ使う とりあえず付けてみたが水道代が気になりほとんど使ってません(  TДT)
新潟県内 温水洗浄機能だけ使う まさに食事をしながら回答してました…
市松 新潟県内 温水洗浄機能も送風乾燥機能も両方使う 便利機能ですよね。
タラコパンダ 新潟県内 そもそも、トイレにそういう機能はついていない そんないいトイレではありません!!
ヒパナパ 新潟県内 温水洗浄機能だけ使う ウォシュレットがないと無理な体になりました♪
新潟県内 温水洗浄機能だけ使う 気持ちい
AGIT 新潟県内 そもそも、トイレにそういう機能はついていない ないっすね
新潟県内 温水洗浄機能だけ使う 外出先で利用するときにシャワートイレではないと残念です
ぺこ 新潟県内 どちらも使わない 誰が使ってるかわからないトイレはもちろんのこと、家のトイレも使わないです。自分専用なら温水洗浄のみ使うと思います。
新潟県内 どちらも使わない 痔のせいか凄くしみるので
流れ蛸 新潟県内 どちらも使わない 洗ったり乾かしたり。自分でやるのが一番確実。

投稿ページに戻る