投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
くりいむぱふ 新潟県内 そもそもお酒は飲まない 私はお酒が余り飲めないのですが、私の父は、一年通して焼酎のお湯割りを飲んでます。
むあは 新潟県内 たまに飲む 酒ならなんでもあり!! 出されたら飲む!!
新潟県内 たまに飲む ぬる燗が好きなので、日本酒を飲むならぬる燗ですね。
バビロン 新潟県内 そもそもお酒は飲まない お酒飲めないから(弱いし)
怪獣おじさん 新潟県内 (夏は)飲まない 夏はビールでぷは~ですよ!
新潟県内 結構飲む 熱燗は悪酔いしないような気がするので、私は季節に関係なく熱燗です。
流れ蛸 新潟県内 そもそもお酒は飲まない 私は全くお酒は飲みませんが、夫は大の日本酒党で真夏でも熱燗です。
しでちゃん 新潟県内 たまに飲む だって・・・飲み屋さんは寒いから・・・
新潟県内 (夏は)飲まない お湯割りとか、熱燗は冬でも飲まないな~
裏網戸 新潟県内 結構飲む お酒は、種類によっては、一番美味しい呑み方というのを酒造会社側で決めているものが在ります。
でも、結局は呑む側が決めることだからね~。
新潟県内 (夏は)飲まない 夏も冬も冷たい缶チューハイ
tabo 新潟県内 (夏は)飲まない 冬でも熱燗は飲まない。
きぃまぁ 新潟県内 たまに飲む お店が寒ければ、頼むと思う。
新潟県内 結構飲む 我が家では、日本酒=燗をして飲むものなので(回答者である私は違います)、季節を問わず燗して飲みます。カレーのルーともあわせます。
犬飼いたい 新潟県内 そもそもお酒は飲まない 滅多にお酒は呑まない。
新潟県内 結構飲む お湯割りの方が血液の循環が良いような気がします。
渡部正人 新潟県内 結構飲む いくら暑くても焼酎のお湯割りです
たれぴー 新潟県内 そもそもお酒は飲まない 熱いお茶とかコーヒー・紅茶は飲みます
新潟県内 (夏は)飲まない 夏はキンキンに冷えたビールにかぎる
premera 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 結構飲む 焼酎はやっぱりお湯割りが美味しいから。
shiinuts 新潟県内 結構飲む す  き  だ

投稿ページに戻る