投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
ミヨリソヒ 新潟県内 結構食べる カレーとシチューは我が家の定番!
くりいむぱふ 新潟県内 結構食べる 我が家は夏でもシチューはありです。母がビーフシチューが好きではないので、クリームシチューかトマトシチューです。
むあは 新潟県内 (夏は)食べない もともとうちはみんなあまり好きではないです
新潟県内 たまに食べる 単純に家族みんなが好きなので、たまに出てきますよ。
バビロン 新潟県内 たまに食べる カレーと同じように食べるけど
プクママ 新潟県内 (夏は)食べない カレーは食べるのになんでかなー
怪獣おじさん 新潟県内 (夏は)食べない 作ろうと思わないし、レトルトでも手が出ない。
Rodman 新潟県内 たまに食べる シチューは冬だけの食べ物ではないでしょ?
新潟県内 (夏は)食べない 夏はカレー
しでちゃん 新潟県内 (夏は)食べない 家が、ガンガンとクーラーをかけて涼しい環境なんじゃないですか?夏に熱いものはのどを通らないな・・・
ひまわーり 新潟県内 結構食べる 大好きなので、カレーと同じ感覚です。
AGIT 新潟県内 たまに食べる シチューは食べる
新潟県内 結構食べる カレーと同様に一年を通してたべます!
新潟県内 (夏は)食べない 食べるのはやぶさかではないんだけど食卓には出てこないなあ
アクアミント 新潟県内 (夏は)食べない クリーム系の料理が苦手でもとから食べません。
くまんばち 新潟県内 結構食べる うちの旦那はカレーが嫌いなので、夏でもカレーの日はシチューも作ります。
子供たちはカレーのあとにおかわりでシチューをご飯にかけて食べるか、ご飯に半分ずつかけて食べてます。
新潟県内 (夏は)食べない シチュー大好きなので、一年中食べたいと、思っている。が、やっぱり、なつは、食べないなぁ。冬のものだと、思っているかも。
tabo 新潟県内 たまに食べる グラタンは食べる
市松 新潟県内 たまに食べる 冬に比べて回数は減りますが食べますよ~。
犬飼いたい 新潟県内 たまに食べる 夏にもカレーを食べるから、シチューも食べたい!
夏実 新潟県内 たまに食べる コーンは夏野菜です
いっぱい入れて食べると美味しいよ
新潟県内 結構食べる だってカレーは夏でも食べるでしょ
それとおんなじ
新潟県内 (夏は)食べない 考えた事もない

投稿ページに戻る