投稿ページに戻る

ハンドル名 在住 投票 コメント
Aho 新潟県内 夏(暑さ) 新潟の夏は蒸し暑いので苦手です(涙)
新潟県内 夏(暑さ) 汗だく、だらだら、マジイヤだ!
さきた 新潟県内 どちらも苦手ではない 冬の運転が怖いから嫌い
夏は日焼けがやだ
くりいむぱふ 新潟県内 夏(暑さ) 寒さは衣服でも調整できますが、暑さは衣服だけではどうにもならないと思うので、私は暑さが苦手です。
ハラポン 新潟県内 夏(暑さ) 雪が降ると実家の除雪等、親が年をとってきたので心配です。
新潟県内 冬(寒さ) 暑いのは二、三ヶ月で薄着によって堪えられますが、寒いのは半年近くで何をしても寒いのでいつも東京映像見ては羨ましく思っています。
やまちゃん 新潟県内 夏(暑さ) 寒いのは着込む等して我慢ができますが、暑いのは我慢できないですね。
流れ蛸 新潟県内 冬(寒さ) 歳と共に冬の寒さが堪えるようになった。かなり痩せて肉が落ちたせいもあるかも。
あんずママ 新潟県内 夏(暑さ) 暑いのは苦手です!
ワンニャ 新潟県内 夏(暑さ) 夏より冬のほうが、まだ我慢できる。
ありけん 新潟県内 冬(寒さ) 夏生まれなので暑さには強いです、わ
しでちゃん 新潟県内 冬(寒さ) 夏生まれなので暑さには強いです。
むあは 新潟県内 冬(寒さ) 30手前あたりから寒いのは無理っ  下手すると夏でもずぼんの下にレギンスをはいています…
紗々芽 新潟県内 冬(寒さ) 雪が降ると通勤に時間がかかる
えと 新潟県内 夏(暑さ) 寒さは衣服である程度調節できますが、暑さは衣服では無理。熱中症のおそれがある。
ももも 新潟県内 夏(暑さ) 汗が気持ち悪いし、命に関わることだから。
またえん 新潟県内 冬(寒さ) むくみがひどくるし、乾燥するのがすごくわかるから!
新潟県内 冬(寒さ) 暑いより寒いの方がヤダ
新潟県内 夏(暑さ) 持病で、暑さに負ける。
れゆ 新潟県内 冬(寒さ) 寒いイライラは耐えらない。外に出たくなくなる。
よしよし 新潟県内 冬(寒さ) 厚着をしても、寒いから。
雪かきが重労働。
新潟県内 夏(暑さ) 汗をかくのもいやだし日に焼けるのもいや。でもクーラーの部屋にずっといるのも苦手なワガママボディ。
長岡市のテレサ 新潟県内 どちらも苦手ではない 小さい頃からクーラーやヒーターなんて無い生活だったから意外と我慢強いのかも知れないので、どちらも苦手ではありません。
とんとき 新潟県内 夏(暑さ) 寒いのは厚着したり出来るけど暑いのは防ぎようが無いからニガテ。
新潟県内 夏(暑さ) 冬は着ればいいけど、夏は脱いでも暑い。
そら 新潟県内 夏(暑さ) 冬は洋服を着こんで調整出来るけど、
サスガに夏は脱いでも肉布団まではぬげませんよね…
新潟県内 どちらも苦手ではない 四季を感じられて好き
新潟県内 夏(暑さ) 蓄熱体質(?)なので夏はキツイです
新潟県内 冬(寒さ) 寒さは本当に無理です
ハナ 新潟県内 夏(暑さ) めっちゃ冷え性なくせに、冬生まれのせいか、冬のほうがガマンできる。暑さはやる気が失せる…
新潟県内 夏(暑さ) 冬は、着込んだり、動いたりすれば暖かくなるからいいけど、雪が嫌??
夏は、何してても暑いから嫌??
新潟県内 冬(寒さ) 新潟県外生まれですので、寒さだけでなく、雪道運転苦手なので冬は苦手ですね~
新潟県内 夏(暑さ) 寒いのはいっぱい着れば暖かいけど暑いのは裸になっても暑い
新潟県内 夏(暑さ) 寒ければ重ね着したりして、温かくする方法が着る物でも調整できるが、暑いのは薄手の服一枚でも暑くて、裸になるわけにはいかない。 だから暑いのが苦手。
新潟県内 夏(暑さ) 寒いのも好きではないが、とりあえず着込む。
夏はエアコンがなければとても過ごせない。
逆にエアコンがあり、周りの人との温度差があると、寒くて仕方ないときがあるので、困る。
新潟県内 夏(暑さ) どちらも苦手デス
ちがやん 新潟県内 どちらも苦手ではない 夏の暑さも好きだし、冬の寒さも好き。
春夏秋冬のある新潟が好き!
SHOW 新潟県内 冬(寒さ) 暑いのは元気になりますが、寒いのは冬眠したくなります。
そぼろ 新潟県内 どちらも苦手ではない どっちもそれぞれ楽しい!季節の変わり目はいつもテンション上がります!
Pitt 新潟県内 どちらも苦手ではない 何とか大丈夫です
tabo 新潟県内 冬(寒さ) 暑いのは我慢できる。
ミーちゃんママ 新潟県内 夏(暑さ) 寒ければ着込めばいいが暑くても脱げない…
あんずきゃんでぃー 新潟県内 どちらも苦手ではない どちらも苦手ではないですが、冬場の雪道が苦手です^_^;
怪獣おじさん 新潟県内 夏(暑さ) 多汗症なので苦手なのは夏ですが、好き嫌いで言うとヤッパリ夏が好き!
くまんばち 新潟県内 夏(暑さ) 夏は車に乗って仕事をしてる私としては、堪らなく嫌。
アデル 新潟県内 夏(暑さ) 個人意見かもしれませんが新潟は雪が多く降るため寒さには慣れている人が多い気がしますね。そのぶん暑さには慣れたいないため辛いと思います。
新潟県内 冬(寒さ) 仕事がら暑いので暑さ慣れてるんですが
寒いのは我慢出来ません!
新潟県内 夏(暑さ) 寒ければ着れば良い。
コジロー 新潟県内 冬(寒さ) 犬の散歩が辛い。
犬は喜んでるけど、風が強いときなんかは、特に辛い。
アクアミント 新潟県内 夏(暑さ) 冬は動けば暖かくなるけれど、夏は何しても機械を使わない限り、熱い
新潟県内 夏(暑さ) 冬生まれだからかなぁ?
暑さが苦手、暑いのに汗かいてるのに肌が冷えてお腹がすぐ痛くなる~。
夏は地獄!
新潟県内 夏(暑さ) 持病で暑さに負ける。
新潟県内 冬(寒さ) 寒いと死にそう
たぬき 新潟県内 冬(寒さ) 夏は暑いものです! 基本寒がり何で夏の方がまだいいかな( ̄▽ ̄)
栃尾のカドッチ 新潟県内 夏(暑さ) 寝苦しいから
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 夏(暑さ) 食べ物など痛みやすい。暑さに耐えられない。
しいなつ 新潟県内 夏(暑さ) デブは脱ぐ皮もない
新潟県内 冬(寒さ) 雪ほげが嫌
おみおみ 新潟県内 冬(寒さ) 外仕事だから両方きついけど、暑ければ脱げばいいけど、寒くても着込めるのに限度があるから。
悪魔 新潟県内 冬(寒さ) 寒いのは我慢できないです(^_^;)
ポッチマ 新潟県内 どちらも苦手ではない 梅雨が苦手
関東の梅雨よりは、全然楽だけどね~
新潟県内 夏(暑さ) 段々どっちもキツくなってきた
なまずん 新潟県内 どちらも苦手ではない かなり暑くても、クーラーなしで平気です。冷え性たからかな?
新潟県内 冬(寒さ) 雪が降るとウインタータイム生活になるから。
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 夏(暑さ) 寒いのはいくらでも耐えられる。夏の暑さは溶けてしまう…耐えられない
市松 新潟県内 どちらも苦手ではない どちらも苦手ですσ(^_^;)
新潟県内 夏(暑さ) 代謝が良いので汗をすごくかくのが嫌です!
はげ 新潟県内 夏(暑さ) 暑さだけは耐えられません。
冬でも飲み物はアイスしか飲みません。
新潟県内 夏(暑さ) 寒さは防寒で防げますが、暑さは上限がないので。裸になっても、暑いものは暑い!

投稿ページに戻る