投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
Pitt 「お出掛け」派 出来れば出掛けたいけどお金がかかるから出掛けません
「その他」派 平日か土日祝日かにもよります。基本ゴロゴロんちょですが平日なら出掛けるかもです。
黄金騎士牙狼 「その他」派 日によって変わる
「その他」派 D.I.Yが好きだし、出かけるのも好きなので、ゴロゴロは無いです!!
マチコ 「その他」派 午前中ごろごろ 午後からお出かけ
「ごろごろ」派 普段が旅みたいなもの
AGIT 「その他」派 その日によって変わる
むあは 「ごろごろ」派 チョット前までは出掛ける派でしたが…年ですかね??出来る限りゴロゴロしていたいです  出掛けたとしても早く帰りたくなります。。。
やまちゃん 「お出掛け」派 家でゴロゴロはもったいない。
しでちゃん 「お出掛け」派 山へ行ったり、海に行ったりと自然を満喫しています。
市松 「ごろごろ」派 まったり、ゆったり、ゴロゴロしていま~す。
あさちゃん 「その他」派 忙しい後の休みは、家でだらだらしますが、どちらかと 言うと、出かけるのが、好きです。
kazuko 「その他」派 ウチの掃除
流れ星 「その他」派 出掛けたいけと面倒になって結局どこにもいかない派
「お出掛け」派 ジッとしていられない性分で…
ノア丸 「お出掛け」派 どうきょじゃなかったら家でごろごろしてたい。
「その他」派 どちらでもいい。行き先かしっかり決まれば出かける
怪獣おじさん 「お出掛け」派 家でじっとしている事が出来ない。終いには何かしなくちゃと言う強迫観念に襲われるので、休みの日でも疲れる。
たれぴー 「その他」派 半々ですかね~
「その他」派 家庭菜園の世話
さくら 「ごろごろ」派 お出掛けしたい派です。
お出掛けしたいけど、疲労で家から出られないことが多いです。
冬も終わったし、休日は外でリフレッシュしたいです。
「お出掛け」派 山や海など自然の多い場所でストレス発散。
「ごろごろ」派 休日の前夜に飲みに出る方なので、休みはダラダラしたいと思う。
ワンニャ 「ごろごろ」派 仕事で疲れているから、ごろごろしたい。でも洗濯とかしなきゃならないから、ごろごろしたいけどできない。
「その他」派 かみさんの予定に合わせます。

投稿ページに戻る