投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
「朝型」派 早く起きて録画した番組をみる
「夜型」派 時間て狂わすのは簡単なのに、戻すのは大変です。
まろぷく 「夜型」派 夜2時位まで起きています。家族が全員寝てからが私1人だけの時間なので。
黄金騎士牙狼 「その他」派 日によって変わる
マチコ 「夜型」派 夜の方が頭が働く気がします
「朝型」派 夜明け派?
AGIT 「その他」派 朝型でも無いし夜型でも無い
むあは 「朝型」派 年ですかね…  家のこと、家族のことをしなくてよいのなら夕方から寝たいくらいです。。。
やまちゃん 「夜型」派 完全に夜型。
しでちゃん 「朝型」派 子供が小さいので、朝型です。でも、その方が体の調子はいいみたい。
あさちゃん 「朝型」派 夜も 結構遅いですが、朝お弁当を作るので、朝も、早いです。
流れ星 「その他」派 いつでも眠い
ノア丸 「その他」派 意味がわかりません!
「朝型」派 仕事が朝早い、ので。
怪獣おじさん 「その他」派 朝型と言うよりは日中派。
たれぴー 「朝型」派 一応朝型ですが最近は夜勤の仕事してるので夜型に近いかもしれない…
「夜型」派 朝に弱い訳ではないけど、朝はなるべく寝ていたい
ひで 「朝型」派 歳をとると早起きですからね。
「夜型」派 人間の体内時計は朝型。ホルモンが正常に分泌されて体調を崩しにくい。休みの日でも決まった時間に起きましょう
流れ蛸 「朝型」派 学校が遠くて朝早いので、自然と早起きに。
よがれっち 「朝型」派 私もずっと夜型でしたが、子供が早起きで一緒に起きるうちに朝型になりました。朝型の方が絶対お薦め。仕事もはかどるし勉強も頭に入る。お陰で資格試験に三つも合格しました。

投稿ページに戻る