投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
裏網戸 「夕食の前」派 晩酌することを前提に想定したら、食前になりますね。
ありあり 「夕食の後」派 空腹でお風呂は身体によくないと聞いたので
((○゚ε゚○) 「夕食の後」派 寝る前にお風呂が習慣
「夕食の前」派 ビールが美味い
黄金騎士牙狼 「夕食の後」派 飯で出た汗を流せるから
まさの 「夕食の前」派 満腹で風呂はちょっと…。
かりん 「夕食の後」派 寝る前にがいいです。身体かやすまります。
雨香 「その他」派 日によって違う
半々です
「夜は入らない」派 朝シャワー浴びて、そこからが1日の始まりです。大家族50台主婦ですが、夜は風呂が混むので、20年近くの習慣です。
はっしー 「夕食の後」派 仕事から帰ってくる時間が遅く空腹に耐えられない
とんとき 「夕食の前」派 風呂に入った後に、ゆっくり食べたい派です。
「夕食の後」派 夫は朝にゆっくり入ってます?
そら 「夕食の後」派 お風呂に入るのは布団に入る直前です
たかたかたか 「夕食の前」派 さっぱりして、酒
宝船 「その他」派 気分により、晩御飯の前後に入ります。
「夕食の後」派 夕飯の支度をするので夕食の後です。
鍛高譚 「夕食の前」派 毎晩 晩酌しているので酔ってお風呂には入りません。
炭酸水 「その他」派 接客業なので、出掛ける前に入浴とシャワーですね。
ゆか 「夕食の前」派 子供を入れる時間があるから、早目に入ります!
「夕食の前」派 私もゆっくり晩酌したいので夕食前に入浴します。
AGIT 「夕食の後」派 飯食って風呂で汗を流す
「その他」派 寝る前。綺麗な体で布団に入りたいから
ぺんぎん 「その他」派 ダンスをするので、夕食後の練習が終わって就寝前に入浴する
アッキー 「夕食の後」派 寝る前に入ります
「夕食の後」派 夕飯後、犬の散歩終わらせてからなので。
さーくん 「その他」派 小中時代は、夕食前に入るのが我が家の決まりでした。社会人となり、独居となり、お風呂の時間がまちまちになりました。
バレたん星人 「夕食の前」派 外仕事ですから、そのまま食卓付きたくないので、風呂に直行します
人生横滑り! 「夕食の後」派 洗濯をしたいから、食後皆んなが入り終わってからの一番最後です。
みったん 「夕食の前」派 まずは帰ってきたらお風呂に入って綺麗になる
「夕食の前」派 アルコールを飲むと面倒になるから
「夕食の前」派 小さい子どもがいて一番風呂なのでご飯前です
夜勤マン 「夕食の前」派 まずお風呂に入って疲れを取ってのんびり晩酌。
たぁ。 「夕食の前」派 仕事から帰ってすぐに子供二人を風呂に入れなくてはいけないから。本当は飯食った後に入りたい。
あじー 「夕食の後」派 寝る前にさっぱりしてから、布団に入りたい。食べ物の臭いが布団に着くのが許せないので…。
みんと 「夕食の後」派 防水スマホを持ち込んで2時間くらい浸かります
「夜は入らない」派 寝癖がつくので朝です。さっぱりしてから出社出来ます。朝晩という選択もありですが面倒なので(笑)
しいなつ 「夕食の後」派 後の方が肥らないってさ。
やすピコ 「夕食の後」派 夏場に仕事で汗を沢山流した日は夕食前だが普段は夕食後あと寝るだけの体制になってから入ります。
ちみたん 「夜は入らない」派 風呂は出勤前
「夕食の後」派 やる事ぜんぶやって風呂に入ってからは寝るまでパソコンかスマホしか触らないと決めてる
ぺこ 「夕食の後」派 夕食を食べて寝る前にお風呂に入り一日の疲れをとります。
「夕食の前」派 サッパリしてからの晩酌がサイコー
toshi1950 「夕食の後」派 昔の名残で夕食が終わってから入浴し、夕食後晩酌してました。
栃尾のカドッチ 「夕食の後」派 やはり寝る前に入ります。全てを洗い流して寝たいので。

投稿ページに戻る