投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
「たれ」派 タレですね。
ともっぴ 「その他」派 どっちも好きです
「塩」派 タレは甘いから、あまり好きじゃない。
はっしー 「その他」派 具材による
マチコ 「塩」派 大人になってから塩たれを初めて食べたけどおいしかった~~
黒猫 「焼き鳥は食べない」派 鶏肉全般が苦手なので、食べません
やまちゃん 「塩」派 塩だと肉の旨味そのままで食べれて好きです。
「その他」派 ご飯を食べるときは、タレで、お酒のおつまみの時は塩です♪
流れ蛸 「塩」派 肉の味を楽しみたいのなら断然塩!
とんとき 「たれ」派 たれが多いけど塩も好き。
裏網戸 「たれ」派 焼き鳥は、タレ。焼肉は、高級肉になると塩が良いですね!!
AGIT 「その他」派 どっちも?
「塩」派 断然塩!
しでちゃん 「塩」派 若いころはたれ派でしたが、年を重ねるにつれたれでは胃がもたれるかも・・・・・
むむむ 「塩」派 昔はタレ派でした  親がタレ派だったのかな??一人暮らしをするまではタレしか知らなかったです…
ふっと 「塩」派 皮の塩焼きが美味しい店は、他のも全部美味しい気がします。
かみいかいと 「塩」派 塩とからしと一味唐辛子ですね。
「塩」派 肉そのものの味が生きるので、塩がいいです。
ふぅ 「その他」派 どっちも好きです!
「その他」派 素材による!レバーはタレ。某有名店だけは塩で。
「す」 「塩」派 近所の炭火で焼く、手羽とかしら。塩で最高!
ちびたん 「塩」派 皮ならタレもあり
市松 「たれ」派 焼き鳥のタレだけでご飯が食べれます(^O^)
「その他」派 特にこだわりはないです。塩でもタレでも美味しいです。
kjまあryo 「たれ」派 塩もうまい!素材による

投稿ページに戻る