投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
「コーヒー」派 普段はコーヒーが多いですが、最近は紅茶も良いですね。
花蕨 「紅茶」派 朝は紅茶、おやつにコーヒー、夕食後は緑茶
カーコ 「紅茶」派 紅茶派ですが、気軽さで、コーヒーの時が多い
マチコ 「コーヒー」派 カフェオレ派!
黒猫 「紅茶」派 祖母がとても紅茶が好きで、子供の頃に遊びに行くと、出てくるのは紅茶でした
茶葉の物からティーパックのものまで、様々なものを揃えていました
その頃の習慣かもしれません
甘党なので、コーヒーよりも飲みやすかったのもあると思います
tabo 「どちらも飲まない」派 お菓子による。
コーヒーならバタピー。
ショートケーキなら紅茶。
やまちゃん 「紅茶」派 断然紅茶!
mamerock 「コーヒー」派 半々ですが、コーヒーだとカフェオレで、紅茶だとストレートです。
「コーヒー」派 コーヒーの苦味とミルクの甘さが最高です!!
流れ蛸 「コーヒー」派 どっちも飲むけど、最近はコーヒーが多いです。ドリップしたコーヒーはちょっと苦手。
とんとき 「コーヒー」派 断然コーヒー。紅茶は滅多に飲まない。
裏網戸 「どちらも飲まない」派 すいません、小生は、お番茶党です。
AGIT 「どちらも飲まない」派 コーラでしょ!
「コーヒー」派 20代の頃はもっぱら紅茶。今コーヒー。両方好き。
まこぺん 「コーヒー」派 紅茶を飲むと、胃がムカムカしてしまう。
しでちゃん 「コーヒー」派 朝、昼、晩、3時のおやつタイム毎回コーヒーです。
みんと 「コーヒー」派 どちらも好きなんですが、よく飲むのはコーヒーかな
りっち 「紅茶」派 コーヒーは体に良いそうなので毎日飲みたいのですが飲むと下痢になるので、休みの日にしか飲めません。
ふっと 「コーヒー」派 他の飲み物好きです
かみいかいと 「コーヒー」派 ネスカフェアンバサダーで飲んでます。
ぽぽんた 「紅茶」派 どちらも飲みますが、比率としたら紅茶って感じ?
ふぅ 「コーヒー」派 どっちもいいけど、普段はコーヒーですね。落ち着きます。
夜勤マン 「コーヒー」派 食事の後には珈琲これで、はいご馳走様でした。
「す」 「コーヒー」派 ブラックですね
「コーヒー」派 しかしおこちゃまなのでブラックは飲めない
さくら 「紅茶」派 コーヒーは苦くて…
ちびたん 「紅茶」派 ほんとはアルコールがいい
リーポンポン 「紅茶」派 コーヒーの後味が苦手
お茶飲みたくなる!
mako 「コーヒー」派 朝起きてすぐの珈琲が日課です。目覚めの一杯で1日が始まります。
はるか 「紅茶」派 珈琲も紅茶も常備してますが、この世界から無くなったらどちらが嫌かな…と考えてみて、紅茶。

投稿ページに戻る