投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
カーコ 「つぶあん」派 息子はこしあんの人です
ともっぴ 「つぶあん」派 あんぱんだけでなく、あんこはすべてつぶあんが好きです
はっしー 「こしあん」派 粒が歯に付いてると恥ずかしい
マチコ 「こしあん」派 つぶあんもいいけどこしあんだったらさいこー!
黒猫 「つぶあん」派 選ぶならつぶあんです
食感が好みです
やまちゃん 「こしあん」派 あんパンはこしあんの方が旨く感じますね。
「つぶあん」派 小豆の粒々が残っている感じの食感がすきなので♪
toshi1950 「つぶあん」派 小豆の感覚がないと嫌なので。
流れ蛸 「こしあん」派 つぶあんの皮が口の中に残るのが嫌なのでこしあん派。
とんとき 「つぶあん」派 前はこしあん派でしたが、今はなぜかつぶあん派に。
裏網戸 「つぶあん」派 あんパン?は、と言うよりも、小豆は、粒あんが最適です。
AGIT 「こしあん」派 こしてあるべきだ!
かわぽん 「つぶあん」派 あんパンは粒の食感があってこそ。
粒のないあんパンはあんパンではない。
しでちゃん 「つぶあん」派 基本的にあんこ大好き人間なので、こしでも、つぶでもドーンとこいです。
みんと 「つぶあん」派 つぶあんにケシの実が好きです
りっち 「つぶあん」派 昔はこしあんでしたが今は粒あんが好きです。
むむむ 「こしあん」派 どっちも食べれるけれど…どちらかと言ったらこしあん派!
ちー 「つぶあん」派 粒があってこそあんこでしょ
ふっと 「こしあん」派 牛乳と一緒に食べたいです。
かみいかいと 「こしあん」派 ちょっと小豆の歯ごたえがあると嬉しい。
ぽぽんた 「つぶあん」派 どちらも好きです
「あんパンは食べない」派 他のパンと並んでいたら、あんぱんは選ばないと思います。
どちらか、と言ったら、つぶあん派ですかね。
ぺこ 「こしあん」派 つぶ餡の舌触りが苦手。 あんパン以外でもあんはこし餡です。これは譲れない。 買うときはお店の人に確認して買います。
「こしあん」派 こしあんがうまいです。
夜勤マン 「つぶあん」派 プラスホィプクリームが最高です。
「こしあん」派 あんこぎっしり
リーポンポン 「こしあん」派 粒の皮が気になってしまう
はるか 「こしあん」派 お菓子ならつぶあん派だけど、お汁粉とパンはこしあんが良い

投稿ページに戻る