投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
どちらともいえない どちらも好き。
園長 「ヒレ」派 ヒレのタレカツ最強!!
マク 「ロース」派 ロースの脂身が最高!
ぐら 「ヒレ」派 脂身が苦手なのでヒレ派です。
「ヒレ」派 タレ派です
あき 「ロース」派 美味しい豚は、ロースの脂身もとてもおいしいです。素材が決め手です。
tabo 「ロース」派 肉汁じゅわーじゃないとね。
カロリー数はh飛渡同じだよ!
「ロース」派 やっぱり脂身があった方がうまい
トンカツは食べない カロリー制限で食べられません。
まさの どちらともいえない その時の気分次第ですね。
やまちゃん どちらともいえない トンカツはどっちも旨い。
ワンニャ どちらともいえない  おいしければどちらでもいい
どちらともいえない 高級豚はもちろんですが、お店特製のソースが決め手と考えています。
とんとき トンカツは食べない 最近食べないなぁ。とんかつを欲しないんですわ。
「ロース」派 脂身の旨味がたまりません。
たれぴー どちらともいえない どっちも好き
マチコ 「ヒレ」派 年を取ってきてだんだん脂を受けつけない体に・・・><一切れロース派の旦那にもらって満足してます^^;
どちらともいえない ミルフィーユがいいです
しでちゃん 「ヒレ」派 やっぱりカロリーが気になりますよね。
「ロース」派 やっぱり脂身の有るロースがイイよ
「ロース」派 昔は脂身のところが苦手だったのに最近好むように。嗜好って変わってきますね。
KK どちらともいえない 調理方法によっても変わってくるので一概に決められない
ぽにゃー。 「ロース」派 ロースしか食べません。なぜだろう…美味しく感じるから?
大好きです。
でも熱々はやけどしますよねー。
「ヒレ」派 安部礼二でも同じ設問がありましたね
かめ吉 「ヒレ」派 脂身は要らない!
ちがやん 「ヒレ」派 脂身が苦手です
どちらともいえない めったに食えないから食えればどっちでもいい
「ロース」派 ヒレも柔らかくて美味しいけど、どうせトンカツ食べるなら、ロース
怪獣おじさん どちらともいえない とんかつ太郎の厚みの有るカツが好きです。
どちらともいえない 普段はロースが多いけど、ロースならおろしや、ソースで。
タレかつならヒレがいい。
「ヒレ」派 滅多に食べれないから…
ヒレでしょ~
さんま 「ロース」派 ロースは食べた気がする
AGIT どちらともいえない 普段食べないので食べれるならどちらでも良い
たかたかたか 「ロース」派 脂LOVE
「ロース」派 やっぱ脂身がないとダメ!バラカツなんてのも好きです!
艶男 「ロース」派 男性はロースを食べる印象ですね。脂身が好きです。
市松 どちらともいえない 色々と美味しいものを食べたいので、決められません!
どちらともいえない ヒレの方が好きなのですが、ロースの方がお安いのでロースにすることが多いです。

投稿ページに戻る