投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
最近、不眠症である 眠すぎて気持ち悪くなる
そんな時は興味ない通販番組を付けっ放しで寝る
騒がしいと逆に寝れる
ぐら 今は違うが、以前不眠症だったことがある 寝ない。いつか眠くなるから。
あき 今は違うが、以前不眠症だったことがある 運動をして疲れるとよく眠れます。朝までぐっすりです。
今は違うが、以前不眠症だったことがある 病気が原因で、不眠症になった。
今は、病気が治って眠れています。
まさの 最近、不眠症である 結局、寝る状態で自然に眠くなるのを待つのが一番です。
さきこ 今は違うが、以前不眠症だったことがある 寝る前のストレッチや軽い運動。
やまちゃん 不眠症になったことはない 寝れない時は、体が重くなっていく暗示?をしています。テレビでやっていたのを見て、やってみたら直ぐに寝れました。
最近、不眠症である ストレスを落としましょう!
とんとき 最近、不眠症である 眠ろう眠ろうとは考えずに楽しい事を妄想する。そうすると何だかその内に寝ている。何事も気にし過ぎない様に、「大丈夫らろ」位に考える。
マチコ 今は違うが、以前不眠症だったことがある 体を温めると眠れる気がします
はるきち 不眠症になったことはない 諦めて本を読んだな。
ダブル 最近、不眠症である 私も、不眠症です
もう諦めました

寝られない時は、寝ない…  そのうち、体が眠くなったら寝ると思って諦めました

不眠症になったことはない マスクしてみてはどうでしょう
しでちゃん 今は違うが、以前不眠症だったことがある とにかく暗くして布団に入る。これを毎日続けていると、決まった時間に眠れます。
不眠症になったことはない 寝る前にストレッチをしたら、よく眠れるようになりました。
ハラポン 今は違うが、以前不眠症だったことがある あきらめて起きているのもつらかった。睡眠薬とホルモン注射が効いて眠れ、そのうちになくても眠れた。
アクアミント 不眠症になったことはない ラベンダーの香りでリラックスする
しゅんあすママ 最近、不眠症である 医者で眠れる薬をもらって飲んでいます。
今は違うが、以前不眠症だったことがある 寝る前にお風呂に入り、出たあと温まった体で軽いストレッチを。体温が落ち着くころにお布団に入るとすぐにねむれるようになりました。
KK 最近、不眠症である 医師に診断を受けて適正な睡眠導入剤を処方してもらうこと
今は違うが、以前不眠症だったことがある 軽い運動をして、関心事を他に向ける。
最近、不眠症である 一旦目覚めると、眠れない
不眠症になったことはない 勉強のための本を読む。
寝たくないのに、すぐ眠くなっちゃいます。
不眠症になったことはない 毎日泥酔するまでお酒を飲んで、いつの間にか寝ています。
あんさん 不眠症になったことはない 酒を飲む
不眠症になったことはない 毎日眠くてしょうがないてす(^_^;)
今は違うが、以前不眠症だったことがある 寝る前に考え事をしない。昼間なるべく体を使って、疲れさせる。
寝酒は結局熟睡できないから、控えたほうがいい。
怪獣おじさん 不眠症になったことはない 休みの日に屋外スポーツなどで日光に当たって、チョッと疲れる程度で布団に入れば良く眠れるし、ストレス発散出来れば不眠症も直ると思います。
AGIT 今は違うが、以前不眠症だったことがある よく運動してよく食べる
しろねこ⭐ 今は違うが、以前不眠症だったことがある 寝れない時は寝ない。いつの間にか寝てる
たかたかたか 不眠症になったことはない 暗くして、ひたすら目をつぶる。
不眠症になったことはない ホットミルクはいかが?
シン 不眠症になったことはない 足がムズムズして全然眠れなかったことがある。ムズムズ病?だったらしい…
不眠症になったことはない 酒を飲むと眠くなります
流れ蛸 今は違うが、以前不眠症だったことがある 日光にあたる。眠くない時は無理に寝ない。
艶男 今は違うが、以前不眠症だったことがある ストレッチ。
寝る1時間前にはスマホ、テレビを見ない。
寝る30分前には蛍光灯などを消す。間接照明などの弱い光を使う。
朝日、夕日を見る。
彦右衛門 今は違うが、以前不眠症だったことがある 眠れなくても、布団に入って目をつぶり横になるだけでもいいらしいよ。
市松 不眠症になったことはない 寝る前にリラックスする事が大切なようですよ。就寝直前の歯磨きや入浴は交換神経が刺激されるので逆効果のようですね。

お忙しいとは思いますが、日中の適度な運動は快適な睡眠ができますよ!

最近、不眠症である 寝る前にホットミルクを飲む。

投稿ページに戻る