投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
はだごん 女は面倒くさい。人付き合い、トイレの便利さ、性犯罪に巻き込まれる等
裏網戸 女性が子供を産めることは、一番尊敬するところです。
がしかし、その準備の為に、『月経』という生理があって、その事で体調が悪くなったり、生活に制限が発生したり、周囲に余計な恥ずかしい思いをする。
また、『女性だから…何々するのは変だ。』という偏見や差別が未だに社会に存在する。
自分自身は、男を60年以上生きて来て、女性に対する偏見や差別は持っていないつもりだが、色々な現実を見て来ると、自分は男として自由に生きて来れて良かったなと、実感している。
ノア丸 妊娠、出産は女だけの特権だから
ひなこはママ 生まれ変わるなら、今度は男がいいです。生理や出産が大変なので。
あややぁ 男のこに生まれかわってボクシングをしてみたかったが女の子は何かと優遇されそうだから、ヤッパリ女の子(^з^)-☆
はぴぴ 男はスカートを履けないけど、女はズボンを履けるから
女性が好きな訳では無いが、小さい頃からなぜ男に生まれなかったのかと多々思っていた。
a701 男は、子供が出来るまで大役だが、産まれてから役目がなく、ただの働き蜂のよう
コーラル いまだに日本は男性社会だから。
女性は生きづらい
今度は凄い美人で、スタイルよくて、性格もよくて、全てよく生まれ変わりたい。
また、子供を授かる嬉しい思いをしたいから。
男の方がサッパリしている印象があるから。
男は自分のことだけをしていれば周りの認められるから(笑)
女の人は結婚すればだんなさま子どものこともするのが当たり前だし、自由もきかないから…
子どもが熱を出してても関係なく遊びに出かけられるのっていいよなーと(笑)
男は基本的に自由
ミヨリソヒ やっぱり、子どもを授かることができるのは、女しかない。
たかはし 女だとご馳走になったり、荷物を持ってもらったり、得することが多いから!
たけ また母になりたい。
はんみ♪ こんどは男に生まれて、仕事をバリバリやりたい。
マヌケママ 家事を毎日したくないから。仕事から帰ったら、夕飯もすぐ食べて、休みたいから。
Pitt 男の方が楽だから
アデル 今男で楽しいから
うっきー 可愛い女の子に生まれ変わってチヤホヤされたい
とんとき まぁ、どっちでもいいけど入れ替わって男かな。そして医師になりたいなぁ。
男にはわからない○○○を体験したいですよね。ぐふふ
なつ森 イケメンな男性になって、ジャニーズには入りたい!そして世の中の女性からキャーキャー言われたいですっ!
みゆっふぃー 生まれ変わるとしても美人に生まれ変わりたい。誰もが羨む容姿だけど高飛車じゃなく好感度が高い女性にぬりたい!
しゅんあすママ 女もいいけど、男目線で女の人を見てみたい。
出産や生理も大変だから、男に生まれ変わるのもいいかな?
たか 女同士の付き合いが大変そうだし、生理や出産といった大変な事が多いと思うので、男に生まれ変わりたいです。
あやな なんだかんだ、女でよかったこともあるんだろうけど、せっかくだから、男も体験してみたい。
私は赤ちゃんの時、男の子に間違われました。
男の子になりたいな。
男性はたいへん
女だてらにとか言われずに、好きなことが気兼ねなくできるから。
ひーこ 女の子は色々オシャレができるから。職場での派閥、人間関係がめんどくさいけど。
hiyou 子供を生み育てる事は、大変な分喜びも楽しさも大きい。現世では、男の子2人の母になったので、次に生まれ変わったら女の子も生んでみたい。
ぶりんちん やっぱり子供を産める事その感動をあじわう事が出来るのは女だけ!!
しでちゃん 責任感が男だと半端ないので、家族を養うだとか、仕事のノルマだとか、その点女のほうが楽かも・・・?
男は、出産しなくてもいいから
経験してみたいだけですが、男だった頃の記憶がなければ意味がないんでしょうね
あいかまま 出産という人生で1番幸せな経験を出来るのが女らから!
また生まれ変わっても女になって赤ちゃんをこの手にだきたい(^-^)
出産してみたい
はるじろう 会社でがんばって上にいく!
さくぽこ 外で仕事だけをしていればいいから。いくら仕事が忙しくて 遅く帰って来たとしても ごはんが用意されていて 食べた後も片付けをしなくてもいいし 絶対オトコの方がラクだと思います。
ぜろくわいあ 化粧をしておしゃれをしたい。
ディズニーランドに2人でも行きやすい。
ワイワイ女子会したい。
k おしっこするとき簡単だから
わにことり やっば人生楽しいのは女かな!と思うので。次はうんと美人に生まれたいなぁ~。
のりビー♪ どっちでも良いから、早く人間になりたい
今と違う性別も体験してみたい

投稿ページに戻る