投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
投稿したことがあり、採用されたこともある いつも読まれる人って、文章がうまくて面白いからかな!?わたしもなかなか読まれません。
たか 投稿したことがあり、採用されたこともある じっくりと文章構成や内容を考えて、後はパーソナリティーの方の好きな傾向の投稿をすると読まれる事が多いです。
まいまい 投稿したことがあり、採用されたこともある 長岡花火の時に採用されました!渋滞中にみんな聞く番組があるみたいです。
マヌケママ 投稿したことはない 採用されたければ、投稿ハガキに少し話を大袈裟に書き、面白いおかしくするのが良い。
投稿したことがあり、採用されたこともある 札幌の放送が聴こえたから投稿したら、すぐに読んで貰えました。
けろぽん 投稿したことがあり、採用されたこともある 数打ちゃあたる?
投稿したことがあり、採用されたこともある 読まれたときは、なんだかとても恥ずかしかった
ハラポン 投稿したことがあり、採用されたこともある 誕生日メッセージを朝投稿したら、すぐ読んでもらえました。
記念日のメッセージなどは、読んでもらいやすいのかな?
やまちゃん 投稿したことはない 確かに同じ人がよく読まれていますね。
投稿したことがあり、採用されたこともある 番組などにもよりますが、送り続けることです。
ただ、ラジオは既存の常連さんとDJさんの慣れ合いが強くなっているので
新規で入っていくのはなかなか難しいですよね。
(読まれる方が何回も読まれるというのは、慣れ合いでなぁなぁで読まれている場合が往々にしてあるので)
投稿したことがあり、採用されたこともある たまに送ると採用されやすいと思う
マチコ 投稿したことがあり、採用されたこともある 季節の事を書いた気がします。海にいきたい!とか
ぴーにゃ 投稿したことがあり、採用されたこともある ウフフ~♪とあるラジオ番組の常連でしたよ。ラジオネーム聞けば思い出す人がいると思うけどね。アナウンサーさんが好きだったんだな、読まれると嬉しかった。
投稿したことがあり、採用されたこともある ハガキではなく、携帯メールで送っています。  最近は送っていませんが、新潟のラジオは以外と読んでくれますよ?
みまゆ 投稿したことがあり、採用されたこともある 読まれると嬉しいです
クロスゲーム 投稿したことがあり、採用されたこともある ちゃんとお題にそった内容なら採用されますよ。
投稿したことがあり、採用されたこともある 仕事帰りに会社から家までの約30分、運転しながら某AMラジオを聞いています。
「今日も沢山、メールやFAXを頂きましたが、紹介しきれなくてご免なさい。」
って時々言ってますけど、読まれるのは常連の方ばかり。
如何なものかといつも思っております。
あち 投稿したことがあり、採用されたこともある 大昔ですがあるタレントのオールナイトニッポンに採用されたことがあります。
mamerock1972 投稿したことがあり、採用されたこともある 熱心に投稿し続ける事なのではないでしょうか?また、ペンネームを工夫するとか?
ま〜 投稿したことがあり、採用されたこともある オリジナルなエピソードなども添えたりしてみては?
とっぱずか 投稿したことがあり、採用されたこともある 昔…
平日の午前10時から坂本咲子の「テキーロ・パキーロ」って全国放送番組があって、採用率80%位でしたよ
投稿したことがあり、採用されたこともある 誕生日おめでとう的なのは読まれますよ。
じょんのび 投稿したことがあり、採用されたこともある ラジオリスナー歴は、かなり長いので、葉書時代から投稿してます。
当時は、葉書を使わずに敢えて便箋で投稿してパーソナリティーの目に着くように工夫をしましたが、メールでは、ある程度の文書能力が必要ですよね。
ゲリゲリくん 投稿したことがあり、採用されたこともある 気長に、根気よく、それでいて、気軽に送り続けるのが読まれるこつです。
あと、キャッチーなラジオネーム、面白いラジオネームを付けると、読まれる可能性も上がるかな。
ゆきまろ 投稿したことがあり、採用されたこともある 同じ番組に、何通も送ってもいいんですよ!番組によっては、放送中に、悩みメッセージくれた方へのアドバイスがあれば送って下さい!とかありますし。
送る回数より、積極的に番組に参加する!って事が大切だと思います。
いし 投稿したことがあり、採用されたこともある 一番組一通
リリのママ 投稿したことがあり、採用されたこともある メールよりファックスの方が、断然確率が高いように思います。
人生横滑り!(^^) 投稿したことがあり、採用されたこともある 息子の受験の時、番組オリジナルの御守りが欲しくて、投稿した事があります。(^^)
恐竜おじさん 投稿したことがあり、採用されたこともある 2回位採用去れたことが有るんだけど、運転中に「あっ!自分のだ」っと思って聴こうとすると電波の入りが悪く成るんですよ。
投稿したことがあり、採用されたこともある 読まれることが続くときもあればぱったり読まれなくなることもありますよ。めげずに続けましょう^^
投稿したことがあり、採用されたこともある たまに送るけどやっぱなかなか読まれない。コツがあるなら知りたい
投稿したことがあり、採用されたこともある 仕事が休みで、ラジオが聞ける時に、テーマにそったメッセージを送ります。
投稿したことがあり、採用されたこともある 誕生日だったので採用されたんだと思う
きら 投稿したことがあり、採用されたこともある 仕事で聞けなかったが読まれたみたいで後日ステッカー届きました☆
ゆみにゃん 投稿したことがあり、採用されたこともある 最近読んでもらえず
投稿したことがあり、採用されたこともある あなたが最近驚いた事など、決められたエピソードを募集するコーナーに投稿すれば採用される確率はあがりますよ。
ぽん 投稿したことがあり、採用されたこともある 名前を覚えてもらうと確率は上がりますよ。

投稿ページに戻る