投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ほしい、又は使っている なるべくエコバックを使うようにしています
マチコ ほしい、又は使っている いいな~と思うのですが、そのレジカゴ袋を忘れてしまう・・・
ほしい、又は使っている レジバックを買う時に何回使ったら元を取れるのか考えたら300回でした。悩みましたが1日2回 使う事もあるので購入しました。
内側がアルミ使用になっていて夏はビニールより鮮度良く持ち帰れたので購入して良かったです。
ほしい、又は使っている 何かの時もらったら買わなくて済むから、それ使えばいいけど。
今はレジ袋買う時代だから、何枚も買って使うなら安いレジカゴバッグ買えばいいかなとも思う。
ニクキュウ いらない エコバッグはいつも持参してますが、カゴバックは別にあっても便利かもですがなくてもOKですよ。
ほしい、又は使っている レジカゴバッグも使いますが、スーパーのレジ袋もキチンと再利用してます。無駄にはしてません。
ほしい、又は使っている 保冷のバックを使ってます!
便利です!
いらない 持ってるが、大きすぎて、使わない
いらない すごく便利だと思います!ただ、家の中で場所をとりそうなのと、徒歩圏にスーパーがある場合はその道中がちょっと恥ずかしいかな…。
show ほしい、又は使っている 数百円が勿体無くて使ってません
あと、入れ方も気になります。ピッてしてカゴに移すだけでもソレどうなん?って思う重ね方する店員さんが居るので、時間短縮もイイですが、踏み出せません。
とらじろう いらない バック使うほどの買い物しないから  
まいまい ほしい、又は使っている 便利ですよね!でも、あまり頼むことはないです!
そら ほしい、又は使っている 凄便利で楽です
a701 ほしい、又は使っている 会計後の商品詰めは、レジマイスターの技術に任せて、お持ち帰りが便利
いらない エコバッグは貰い物で充分てす。
長岡市のテレサ いらない 小さくたためるマイバック(風呂敷で縫ったもの)を常に持ち歩いています。スーパーによっては、2~4円のキャッシュバックがあるので
ほしい、又は使っている ご友人の気持ちもわかりますが、入れてもらえたら1番ですよね!原信のを使ってますがレジかごバッグじゃないんですよね…羨ましい
ぬまず ほしい、又は使っている 主にイオンで使ってます。スタンプサービスもやってるので   (20個たまると100円引き)  お得だし、詰めなくていいから楽だし、使わない手はありません。
いらない マイバックに入れてもらえるので、レジカゴバックは別に必要でない。
みや ほしい、又は使っている 欲しいですね。ビニール袋は部屋や台所にかさばるので。
ほしい、又は使っている 時間短縮になるよね
ほしい、又は使っている 昔、マイレジカゴとマイバック買いましたが、今は、あまり車、で買い物にでかけないので、マイレジカゴは収納ケースになってます。
持っていくのが、面倒でもありカゴはいらなかった。
いらない 確かにあれば便利だとは思うけど、いらないかな
りん母ちゃん ほしい、又は使っている 使いますよ。最近は自分で詰められるセルフレジも増えましたし。
おうい ほしい、又は使っている 最近はレジ袋有料だから、マイバッグの人多くなりましたね
ほしい、又は使っている つかってまーす!
便利ですよね!
流れ星 いらない 袋詰めをやってくれるところに行けば問題はなくなるね
流れ蛸 ほしい、又は使っている 環境の為にもマイバッグは必要では?
ほしい、又は使っている スッゲェ便利

投稿ページに戻る