投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
マチコ 食べない おいしいのだとは思うのですが、廻る寿司の場合他と同じ値段と思うとじゃあまぐろ食べようかな・・・ってなっちゃいます^^;
食べない お寿司イコール生物ってイメージなので玉子は食べません。
わこちゃん 食べない 十人十色で良いと思います^^;
ひとみん 時々食べる お寿司の玉子よりは卵焼きを必ず食べます
時々食べる 子供のころからだいすき。
たまごでおいしさでそのお寿司屋さんを評価する人もいますよね。
ワンニャ お寿司やさんには行かない 寿司屋に行く金がないから。
ニクキュウ 食べない 玉子巻きは自分の作った方が美味しいので、寿司屋では食べないかな?
まろ。 食べない 魚食べるでしょ。
食べない どうせなら魚かなー
必ず食べる 玉子で、その寿司屋の実力がわかるので必ず食べる。リピートするかどうかを判断するため。
イチゴ 必ず食べる 魚苦手だから食べれるのは限られます。卵は絶対に欠かせません
食べない お寿司屋さんの玉子はきっとこだわりのつまった自慢の一品だろうと思いますが…玉子を食べるだけのお腹とお金の余裕があるなら、違うネタを食べたいと思ってしまいます。
まいまい 食べない 子供の時は必ず食べてました!今は食べません!
そら 必ず食べる 俺の最後の締めは 玉子で醤油をかけないで食べます
かな 食べない おこさま向けなので
お寿司やさんには行かない 回転寿司シカ行かないので…
あんにゃ 食べない 同じお腹に入るなら出来れば生寿司の方がいいです
シュー 時々食べる 気持ちとしては必ず食べたいのですが忘れてしまう時もあります…。
必ず食べる 私は、玉子焼き大好きです。
食べない たまに食べたくなるけど玉子で一皿分お金取られるかと思うとなんかもったいなくて(笑)
りん母ちゃん お寿司やさんには行かない 最近は、自らの店で焼いてる店が珍しいくらいなので、卵焼きは食べませんね。
時々食べる 寿司屋の腕は卵焼きで分かるそうですよ
食べない 玉子は子供にあげます。あまり好みません。
食べない 高級な寿司屋ならともかく、回転寿司だとお得感がないので食べません。
流れ星 時々食べる 子供は大好きで必ず食べてます
時々食べる お寿司屋さんの玉子旨いですよね?
ごっち 必ず食べる お弁当でも玉子焼が好き。
同じ事。
食べない せっかく食べに行ったから玉子はもったいなくて食べない
シン 必ず食べる 〆は玉子です。
お寿司やさんには行かない 寿司屋のカウンター…どっしり座って、ゆったりと食してみたい~
アムギ 食べない あんまり好きではないです。卵焼きは単品で頼みます。

投稿ページに戻る