投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ぢゅん ★★★★★ これも人生の経験ですね~
☆めぐチェリー☆ ★★★★★ 値段はそのままで内容量が少なくなっていたり、値上げしてるのに内容量がそのままになっている、お菓子…増税や原材料の値上げなど不景気の影響で仕方ないと解ってはいても…切ないですξ(;д;)
★★★★ 私もかわいいと言ってもらっていましたよ
今はそうではないですね
なお ★★★ 好きな子に言われたのが切ないですね。
リリとゴンのママ ★★★★★ 切ない現実と言えば、美容院で「この髪型にするには、少し髪の量がたりないですね」です。だんだんと年齢と共に髪が痩せてきてボリュームもなくなってきていたんですね。
はだごん ★★ その男の子がそういっただけで、好きな女の子はみんな可愛いと思えるけどな。
★★★ 自分も、同じ事があったような
恐竜おじさん ★★★★★ 365日、毎日自分の顔を観ているので仲間内に強面だと言われ続けてもピント来ませんでしたが、街で見ず知らずの人に声を掛けられ振り向いたときに相手が半歩後退りしたのを見たときはマジか!!っと思いました。
みどり ★★★★ 私は逆パターン♪
ずーっといけてない顔と思っていたら…
以外と整った顔だったらしい。
でも自分の顔は好きじゃない(T-T)
とんとき ★★★★ 自分ではダイエットに成功して痩せたなと思ってたし、周りからも言われていたが、世の中の人からすればまだとてつもなく太っているのが切なかったわ~。そしてリバウンドして、またダイエット中なのも切ないわ~。
ひーこ ★★★ 男と女の『かわいい』は違うからねぇ( ̄▽ ̄;)
かず ★★★ 同じ感じがあるかも
ASKA ★★★★★ 切ないけど、早いうちに気づけて良かったのですよ
★★★★ 女の言う「かわいい」「かっこいい」には、気ィ~つけなはれや!!
★★★★ そんなに太っているとは思ってなかったのに、いい加減ダイエットしたらと、言われて初めて気が付いた。
★★★★★ まだ気付かない様に、ごまかしごまかし生きてます(笑)

投稿ページに戻る