投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ぢゅん 中古車 いろいろなところにぶつけていたなぁ・・・
ツッキー 中古車 ミニクーパーを中古車で買いました。
中古車でも高いですねぇ。
でも愛着が沸いてて愛おしくなっています。
愛してるよ~
みぃ 中古車 とりあえず壊れても良いと思えるもので練習した
ろここ 中古車 親が新車を買い、乗っていた車を私がもらいました。
そうすると自動車保険の等級も引き継げましたよ。
新車 ランク プラド購入しました。
納車が待ちきれませんでしたね。
☆めぐチェリー☆ マイカーを持ったことがない 車は欲しいのですが…経済的な理由と何よりペーパードライバーなので怖くて持てませんξ
新車 当時はバブルだったためいい車を買いました。
ゆうしょう 中古車 約43年前就職して3年目で中古を50万で購入した。
まさの 中古車 確か白の430だった…懐かしいなぁ~♪
こと 中古車 初めての車、ぶつけたので中古がオススメです
大剣豪 中古車 オンボロ軽自動車。
エアコン無し、ラジオのみ、パワフルウィンドウ(手回し式)でしたが、大好きでした。
最後はクラッチが滑り、登り坂を上れなくなり、泣く泣く廃車(T^T)
まろ 中古車 親の意見で新車は反対された。必ずぶつけるから。
新車 日産シルビア懐かしいな
まるさん 中古車 未成年でも簡単にローンを組んでくれました。そんなバブルの真っ只中。
恐竜おじさん 新車 家族の中で車を購入したのは私が最初。なので自分で決めて自分で買って自分で払いましたよ。軽自動車でしたけど。
くまパパ 中古車 初めての車は古い父親の車を貰いました。それでも嬉しかったですよ。
またまた 新車 28年も前ですが、軽でした。
やぁー 新車 初めてのマイカーは、乗るのが楽しみでドキドキ、ワクワクでした!
大事に乗りました!
みどり 新車 初めてで何もわからず、車屋さんの言うがままに色んな装備を付けたなぁ~。
中古車 25年前、傷つけてもいいと中古車を買いました。でも、あっという間に運転技術向上して…嫁いで来た兄嫁が免許取って、名義変更してちゃっかり乗ってましたわ。アタシは電車通勤。
マチコ 中古車 税金のことなどよく分からず普通車でしたが今思えば軽自動車で充分でした・・・
まいまい 中古車 最初はとにかく安い軽の中古でしたよ!
きらりん 新車 車内をどう飾ろうか楽しんでました。
次郎丸 マイカーを持ったことがない 車欲しいですな~
越後屋 中古車 最初大事に後半雑に
頭文字S 中古車 車関係の仕事してますが、車のない家庭で育ったので、全然知識がなく親戚の人に、お願いしました、約40年前に、軽自動車を、十万円で購入しました、
ガッちゃん 中古車 車種によるグレードがよくわからず一台目は買って後悔した記憶が。
えみ 中古車 初めは中古車でいいと思います!
ぶつけたり、擦ったりするので…
ちがや 中古車 姉貴のお下がりでした。 半年しか乗らなかったけど。
欲しい車を新車で買う為、節約してたんでどこにも出掛けたりしなかったからコレと言って思い出とか…ないなぁw
新車買って乗り換える時に、最初はあげると言ったその車を、下取りにだしたんならそこ金よこせ!と、言われたのがその車の1番の思い出です。
かず 新車 初めて買った車は、日産シルビアだった。また乗りたいなぁ~
中古車 中古で三菱ミニカの360ccでした。
人生横滑り! 中古車 初めての車は、個人売買でした!安く!最高!♪
中古車 すぐ事故った。
中古車 自分で買った初めての大物
中古車 嬉しかった。カー用品のお店に行くのが楽しくなった。
セーラームーン好き 中古車 新古車のスイフトを買ったが、私はセダンに乗りたかったのに、母は反対したのですごくもめました。
中古車 初めてのマイカーは、親のお下がりの軽自動車でした。何台か乗り換えましたが、恋い焦がれて、じぶんで決めて購入した車はまだないです。
んはんは 新車 私は、免許取得してから丸2年後に自分でローンを組んで新車を購入しました。生まれて初めての高い買物だからどんなに大事にしたことか‥
苦労しないで親にポンって買ってもらった車とは、やっぱり扱いが違うと思います。
流れ星 中古車 イベント会場で手伝いをしているところ隣の抽選会で中古のフォルクスワーゲンのポロが当たった
そら 中古車 最初は練習用で中古車でした
3年目に好きな新車買いましたよ
新車 父親に中古はダメという事を言われ続けて育ったので、うちでは兄姉みんな新車購入です
ASKA 中古車 バイトしまくってやっと手に入れた愛車。
当時10年落ちだったが、免許証を持つ前に来た為、毎日洗車とワックスを掛けて楽しんでいた
はり師 新車 新車を改造したが、今考えるともったい無かった
こばちゃん 中古車 ポンコツでもハンドル握るだけでドキドキしていた。
一番忘れられない車かも。
たれぴー 中古車 親が「どうせボコボコにするんだから安い車で練習してから新車を買え」との事でした。
とっぱずか 中古車 親が乗っていたサニーのバンでした
中古車 中古の軽自動車でしたが、彼氏とドライブに行って楽しかった思いでです。
新車 親に新車を買って貰ったのに一番に乗ったのは兄だし、結局兄に乗られ私は父のお古になってた?
中古車 これからどこでも行ける!ワクワクドキドキでした
中古車 昔はねぇ、エアコン無し、パワステ無し、なんて当たり前だったのだよ。
ありけん 新車 一番高いおもちゃです。
中古車 親の車→中古車→次回も多分、中古車。そして軽自動車です。十分です。
中古車 大学の時、夜間バイトで貯めたお金で友達から買った中古の20ソアラ、懐かしいです。

投稿ページに戻る