投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
敦士パパ 出るときに洗う 小便が手に着いてしまったから
はるじろう 出るときに洗う 触ってないけど,やっぱり衛生面で気になるので。
入る時も洗うんですか。確かに衛生的かも。
恐竜おじさん 出るときに洗う トイレの後に洗うけど、洗わずに出て行く人の多さにドン引きすることが多いです。
まさの 出るときに洗う えーっ!!入るときに洗う人いるんだ!?初めて知りました。
はるちゃん 入るときも出るときも洗う 仕事で手が汚くなっているから必ず両方洗ってたら癖になった
出るときに洗う えぇ~トイレの前に手洗いする人いるんですか?信じられない。
まいまい 出るときに洗う うがいもします
出るときに洗う 手洗いは当たり前の事かと思いますが、出口で消毒剤等をしないと、ドアに付いている菌までは取りきれないでしょうね。
出るときに洗う 入る前に洗う人いるの?
とんとき 出るときに洗う 介護してから手はよく洗う様になりましたね。
出るときに洗う 公共施設などの洋式便器で用を足した後に便座の蓋を閉めていかない輩は如何なものかと…
たけ 出るときに洗う 入るときに洗うってなんで?
汚れてると困るので、出るときに洗います
出るときに洗う トイレから出る時に手を洗うのは当たり前だと思います。
亀覇滅派 出るときに洗う 洗わない人多いですね
りっち どちらも洗わない その時々で違いますが人がいれば洗いますし、いなければ洗いません。免疫のためにも洗いすぎは良くないようです。
優作 出るときに洗う 手洗いは習慣。
ばぉ 出るときに洗う 男性ら逸物を触った手で食事したりするなんて気持ち悪い
買い物もお金にさわったり…
必ず手洗いしてもらいたい
出るときに洗う 入るときに洗う考えはないです
やっぱり用を足してからでしょう
キキ丸 出るときに洗う 本当は、洗ってからトイレ。トイレ終わってから洗うが理想なのかも…不思議なのが一つ。何で自分の物つかんだだけで、汚いと言われ手を洗うのか?不思議です。
出るときに洗う 使用後はどこでも手を洗うのが普通です。

投稿ページに戻る