投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
M 過去 専門学校を中退したことをすごく後悔しているので、そうならないように教えてあげる
未来 未来に行って、自分がどうなっているか確かめる。
はるじろう 未来 成長した息子に会いたい?
はだごん 未来 自分が何をしているか見てみたい。80歳まで生きているのかどうか
miluku 過去 だいすきだったあの人ともう一度やりなおしたい!
未来 家族の行く末を見たい。
実際に見られるか、分からないので…
さとわこちゃん 過去 勉強しなかった高校時代に戻りたい
過去 過去に戻って、勉強をやり直したい!
大人になった今だから勉強の必要性を思い知った!
過去 もう一度、東京に住んでいた頃
過去 昔の自分を陰から見てみたい
はるちゃん 未来 自分の最後を知りたい
過去 難しい選択ですね。過去で自分の分岐点を違う目線で見てみたいです。
でも未来は変わらないよね。
にーの。 過去 いっそのこと江戸時代とかに行きたいね
過去 高3の就職先を決める時まで戻りたいかな。別な所に就職してたら違う今があったかも。
過去 やり直したい(>_<)切実
青葉のタコ 過去 恐竜より更に古く 大量絶滅のあったカンブリア期の生物を見てみたい。
過去 先般、最愛の母を亡くしました。
今なら親の気持ちが痛いほどわかります。過去に戻って私という子をやり直したいです。そして、もっと一緒に色んな所へ行ったり食べたり、我が家の味を教えてもらいたいです。
はぴタン 過去 今になって勉強しとけば良かったと思うので学校生活をやり直す。
過去 過去の過ちを白紙にもどしたい
過去 亡くなった女房に会いたい
ぷりん 過去 勉強
もっとやっておけば良かった
過去 歴史を変えるようなことはできないけど、失敗を軽くするアドバイスしたい
過去 過去で人生の全てをやり直したいか。
シン 未来 未来に行って、ロト6とかの当選番号しりたい。
波平 過去 過去の失敗を正す!
大三元 過去 別れた彼女とやり直す
過去 人生をやり直したい
アクアミント 過去 過去の自分に注意を促したい
未来 地球の最後を見てみたい(^^)
過去 過去の自分に異性のこととか勉強とかアドバイスしたい
みみりん 過去 結婚する前の二十歳に戻りたい
とんとき 過去 謝りたい人や感謝を伝えたい人に、心置きなく気持ちを伝えたいね。
まひー 過去 競馬でボロ儲け
過去 歴史的な偉人や事件をこっそり見たい。
たけ 過去 消したい過去があります。
流れ星 未来 行って記憶も出来て戻ってこれるなら未来かな。サッカーくじが辺り放題
亀覇滅派 未来 家族の将来を見てみたい
過去 失敗して、後悔している事をやり直してみたい。
モモンガ 過去 学生の頃に戻って勉強をきちんとやりたいです(^_^)
沙里夢 過去 小学生に戻って何人か友達を作り楽しい学生生活をしたい。暗い子だったので友達がいなくその後の中学生活も楽しめなかったから。
あんじー 未来 いつまで生きていられるかわからないから未来に行ってみたい。
utayata 過去 恐竜を生で見たい。
ハラポン 過去 小学五年の時、放送委員だったが、校内のテレビ放送で給食を口に入れたまましゃべってしまい、恥ずかしい姿を校内に流してしまい、有名になってしまい笑われたりした。
その汚点をなくしたい。

中学生に戻って受験勉強し直したい。行きたかった高校に行きたい。

未来 未来の自分をのぞきたい
りっち 未来 過去に行って未来を変えたいし未来に行ってこれからどうなるのかも知りたいです。でも知らないからこそ、人生面白いんでしょうけど。
どっちも行かない 若くなれるんなら過去にいってやりなおしたいけど、未来は怖くて見れないし、だったら見ない。
過去 今の旦那さんと付き合い始めてるころに戻って過去の自分にそいつは止めとけと言う。。
ミーちゃんママ 過去 過去に行って甘ちゃんの自分を変えたい
みんと 未来 なにもしないけど、未来の生活を覗いてみたい
にゃっち どっちも行かない 未来へ行っちゃうと、人生が面白くないかも。
過去は振り返りたくない(笑)
未来 絶対に戻ってこられるなら、未来に行って、世界が、どうなっているのかを知りたいです。
サスケ どっちも行かない 見たくないものが見えるかもしれないからどっちもいかない。
ただし未来へ行って競馬の当たり位は見てくるかも
ジャン 過去 織田信長に会いたい

投稿ページに戻る