投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ekubo ★★★★★ 夜の海は危険がたくさん。色々な意味でね。年頃の娘がいるなら、なおのこと、口やかましく言いますよね。
ひとみん ★★ 夜の海は確かに怖いかも。自然ほど怖いものはないです。
きあ ★★★★ 聞いたことはないですが、恐いですよね
★★★★★ 20年位前に聞いた話です。夜に砂浜からかなり遠くに停泊していた船からゴムボートが出てきて、人が漕ぎながら浜に近づいてきて、そのままゴムボートから人が上がってきたのを見た、と言う話を聞いたことがあります。当時は海辺で失踪した人がいるという話はありましたが拉致と言う話にはなってなかったような気がします。それを考えると、まさか!?とは思いますが、あり得なくもない話だな~と思ったりします。全ての方が無事に戻ってこられる事を願います。
まさの 嫌な感じしかしない…。
よっ ★★★★★ 怖い夜の海。
フィッシュストーリー 夜釣りをするワタシはこれを信じたら釣りに行けなくなっちゃいます。
でも昔は北朝鮮がマジで拉致しに来てたんだから堪ったもんじゃないよね。
★★★★ お盆の川とか石を拾っちゃいけないとかもその類ですかね。何にせよ夜は外出しない方がいいですよね。
まさき ★★★★★ 実際危ない
★★★ 別な物に連れて行かれそう
★★★★★ 若い子や女性だけで行くのは拉致以外でも危険ですよね。
★★★★★ 怖いです。
洒落にもならないです。
とても寒気がしたので、ヒーターの温度を上げることにします。
★★★★★ 海辺の生まれでも、育ちでもないですが、分かります。
タカちゃん 夜の海ってなんか怖い(>_<)特に冬は…
★★★★ 静かでムード満点

結婚前は何回か行きました

ありあり ★★★★★ 今年の夏 午後2時頃 上越水族館前の海に波を見に行った時あまりの静かさと道路から見えない空間に誰かに連れさられても気づいて貰えないと思ったら感じた事のない恐怖を体感しました。
昼でも怖いから夜の海は近づきません。
★★★★ 夜に、ひとけの無い場所に一人は危険だね。
★★★★★ いやいや、わたくし50歳ですが、子供の頃、やはり海に行くときは1人で行くなと年寄りに言われておりました。
ロブリン 当時はそうだったのかも…
★★★★★ リアルなやつですよ。
自分が小さい時はよく言われた
とんとき ★★★ めぐみさんのと関係あるのか無いのか「北朝鮮」というのが言われてたな。
裏網戸 ★★★★★ 小生は、この伝説は耳にしたことは有りません。
が、『横田めぐみさん』の例もあるので、信じたいと思います。
ゴリゴリさん ★★★★★ リアルガチ話じゃないですか。いい加減『北』にはなんとかしてほしいですよね。
トワイライト ★★ 聞いたことはないですが、夜は人さらいや犯罪がおきても分からない時間ですので信憑性はあると思います。
さとやん ★★★★★ この世代の方は、実際にさらわれていますから、これは間違ってなかったんですね…
ワンニャ 聞いたことないなぁ。夜の海はこわいとおもうけど。
★★ まあ、用事もないのにフラフラ出歩かないが一番だよね

投稿ページに戻る