投稿内容

旅行に行く時、洋服を新調しますか?
日帰りではなく、宿泊を伴う旅行の時とします。
アウター、インナー、ボトムス
どれか1枚でも新調する方が多そうな気がしますが…
みなさんはどうですか??

■MC:yellow■
旅行に行く時に服を新調するのわかります!
今回は服でお聞きします。旅行に行く時、アウター、インナー、ボトムスなどどれか1枚でも服を新調しますか?

投票結果

旅行に行く時、服を「新調しない」が61%
準備は大変ですが、旅行前のドキドキ感はいいですよね。
自分の好きな服を着て旅行に行くとさらに楽しめるのではないでしょうか。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みかん 新調する やっぱり、旅行を口実に新しい服を買いたくなります。新しい服で旅行に行くと気分も上がります。
めぐちん 新調する 買い足したりする事もある。
ゆゆ 新調する 全部ではないけどどれか1枚くらいはしています
ぽにゃぽにゃ 新調する 普段同じような服を着ているので、新しい服を買って気分上げて出発したいですね。
earthbee1129 新調する 海外旅行だったら、その土地の気候に合った服を新調します。
ぱん 新調する ついつい欲しくなります
りん 新調する インナーとボトムスを新調する
Yume19813322 新調する 新調する時もあれば
今ある服で何とかする時もある!
母ちゃん 新調する 旅行なんて機会がないとなかなか服を買わないので…。
新調する するときとしない時がある
メガネのチビ子さん 新調する 新調する!ではなくて、新調したい!行き先や時期に合わせたいから。気分もさらに上がるし。
まみむねの 新調する コロナで行かなくなったけど、そろっと新調して旅行に行きたいです
新調する 何かしら新調します。
こた猫のしっぽ 新調する 新調すると答えましたが、一人旅だったらしないかも…
ちりママ 新調する 近県なら普段着でもいいけど、観光地だと少しだけ見栄を張っておしゃれしたいので買います。
新調する インナーかな
えまゆう 新調する うきうきするのでついつい一着買ってしまいます。
新調する 気分変えて行きたいので!
はだごん 新調する 気候が予測と外れた時ですが、割と躊躇なく新調します
ダイチャンマルマル 新調する かなり気を使う
長門 新調しない 着慣れた物じゃないと疲れるので、新調はしません
まー坊 新調しない 海外へ行くなら新調するかもしれないが、そもそも海外へ行かない
まろん 新調しない 天気予報を確認して洋服などを準備したけど寒くて現地で上着を買った事はあります。
新調しない ないものならまだしもわざわざ新調はしない
新調しない ある物を着用します。旅行のために新調はしないです。お金に余裕がないわけではありませんが。
なぐ 新調しない アメリカ人なんてサンダルで海外に行く人もいます。旅行で洋服新調は、田舎者のイメージします。ある服で十分です。
N 新調しない 旅行に行く時は捨てても良い服を持っていきます。
フクちゃん 新調しない 着慣れたものが1番!!緊急で、下着を買ったら、しっくり来なくて、一日中不快だった。
フリーズドライ 新調しない ちょうどいい物が無いときには買う事もあります
ちこ 新調しない 結局着慣れた服が楽だよねーって、いろいろお店見て買いたくなるけど買わずに出かけるのが多いかな。
須藤 新調しない 普段着が一番気楽です。
ナイトスター 新調しない 洋服ではありませんが、下着なんかはボロいの履いていって現地で捨ててきます。
たっちゃん 新調しない まだつかえるすけ
はなたん、 新調しない そういう発想が無かった。。
砂漠の雪 新調しない 今はしなくなった。若い頃は新調していました。
なつこ 新調しない 行く相手にもよりますが。
tabotabo 新調しない 新品はカッコ悪いし、きなれたアウトドア用が旅行には便利です。
もちゃまる 新調しない 新調するお金で現地にて美味しいものを食べたい
ひょいざぶろう 新調しない めったに旅行しないけど
新調しない 基本しない。家族で旅行ならしない。友達となら新調するかもしれない
グラスランナー 新調しない 今持っている物で十分なのであれば、わざわざ買う意味が分かりません。
こしの光 新調しない 気分的には分かりますが、今までそこまでしたことはないです。
ゆんた 新調しない 旅行のためには新調しないかな。
ワンコ 新調しない 旅行で洋服を新調はしません、旅行の方にお金をかけます。
新調しない 今は、ラフな、服装が、みうけられますね!
リキママ 新調しない 手持ちの洋服で間に合わせる
新調しない そんなに気合い入れないな
新調しない 新調して身体や性格に合わなくて困るパターン
かとふぉん 新調しない 旅行はあまり行きませんが、新調しませんね…
にみり 新調しない いつもと変わらない服装でいく
コロ丸 新調しない 敢えてパッとした服がなければ買いますが、旅行でわざわざ新調することはないかな…
だんご 新調しない あるもので勝負!
KUMA 新調しない 普段着のままです。
シン 新調しない 最近は面倒くさいので新調していません。
ぱんだまま 新調しない 私の知人は、逆に使い古したボロボロのインナーを着て行き、旅先で捨てて来るそうです。空いたばっぐのスペースにお土産を代わりに入れるんだとか。
新調しない 旅行は好きだが服は興味ない
ひろたま 新調しない 何処に行くにも、今有る服で行きます
新調しない 基本的には、着慣れている物にする。
ヤンさんと同級生かず 新調しない 行った先で気に入ったものがあれば買うかもしれません。
チッチ 新調しない 必要とあらば新調しますが、旅行に行くためにあえて買う事は考えた事はありません。
新調しない 動きやすく着慣れた格好でいく。
新調しない 新調する時がほとんどですが、先日の家族旅行では新調しませんでした。
フルカウント 新調しない 一切新調しません、むしろ特にインナーは捨てる予定を持って行きます、旅先で捨てれば帰りの荷物が少しは軽くなります、
焼き芋 旅行は行かない LIVE遠征ついでに観光はしますが服よりグッズ代に回します
たまっころ 旅行は行かない なかなか時間とお金がなくて旅行ずいぶん行ってない
みんと 旅行は行かない 宿泊のある旅行はしばらくしてません。
Septembermoon 旅行は行かない お家が一番!ヲタ活も卒業し各地への遠征も充分行ったし、今は自宅&近場の温泉&ネカフェでまったり。