投稿内容

LIVEで感動して涙が出た。最近とあるLIVEに参加したんですが、推し曲が歌われて感動して涙が出ました。皆さんはそういう経験ありますか?

■MC:orange■
私はLIVEで何度も感動して泣いたことがあります。
LIVEは本当に幸せな時間ですよね。
LIVEで感動して泣いた経験はありますか?

投票結果

LIVEで泣いた経験が「ある」が37%
LIVE会場で直接体感する音楽は格別ですよね。それが憧れのアーティストであればなおさら!
コロナ禍で中止となっていたLIVEも復活してきているので、感動して泣いた経験がある人も、ない人もLIVEに行ってみては。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 本当に涙がでるの?と思ったが涙が出そうになった
まいさ ある 玉置浩二さんは別格です。
ゆう ある ヒルクライム「春夏秋冬」は泣きますね
フクちゃん ある お泊り前提の、苗場プリンスホテルでのライブ!!
大人の遊び
ある また今月行ってきます!楽しみ!
ゆきんこ ある 初めてのLIVEがHilcrhymeのリサイタルでした。迫力に感動しました!
tabotabo ある 年がばれるけど、雪村泉がステージでしか歌わない歌を聞いたときに思わず・・・。
よしくん ある EXILEのLIVEはマジで感動する!!体感して欲しい
ゆんた ある 何十年も前になりますが、海外アーチストの公演で感極まりましたねぇ。最近はとんとご無沙汰です。
ある ゆずの栄光の架け橋は何回聞いても泣けます。
ひみつのアッコ ある オープニング、憧れのスターが出てきた瞬間が一番感動
ひで5 ある ライブにいくと、幸せな時間が過ごせますよ。癒やしというか、また明日から頑張ろうという気持ちにもなります。
須藤 ある 喜怒哀楽がそこにある!!!
ワンコ ある 妻と新婚のころはよく行っていました。
元魚屋 ある 何度も感動したし、家でDVDとかBlu-rayみてても泣いてしまう
ライブのせいではなく涙腺がゆるんでいるせいでしょうか?
どちらにせよSTARDUST REVUEのライブは最高です
たまっころ ある そういや20年以上前にライブで感動して泣いたことありましたねぇ
JAM ある 西野カナさん、小さい体から出る迫力のある歌声に感動した
まるひ ある 直接見て、聴く感動は映像とは違いますよね。
 機会があったら何度でも経験したいです!
ちゃま ある EXILE ATSUSHIさんの生声を聞いた時は 本当に涙が出ました
アーガマ ある いきものがかり コイスルオトメ
センターステージに移動してきて眼の前で曲を聞くことができました
いちばん好きな曲で距離がすごく近かったのでスピーカーからではなく生の歌声やブレスも聞こえました。
もうこれ以上の感動はこの先味わえないと思います
トコちゃん ある 吉田拓郎とか井上陽水とか
ベルツノ ある 9月にキャンディーズの50周年記念ライブへ行って初めて伊藤蘭さまを観て「本物の生キャンディーズだぁ~」って感動したら涙が出た。
earthbee1129 ある 涙を流すまではいかないけれど、昔salyuのライブで感動して胸がいっぱいになりました。
じん ある ライブ映像でも泣きます
まろん ある 昨年久しぶりに行ったEXILEのLIVE、感動しました。
ある 感動で涙が出ます。
ゆゆ ある 始まる前のドキドキから
会場の一体感までなんとも言えない高揚感です
ねここ ある 毎回泣かない事はないかも。
ある 久しぶりのLIVEで感動して泣きました!
とらねこ ある LUNASEAのライブが素晴らし過ぎて!!!
かんちゃん ない ニール・ヤングの武道館ライブは感動した記憶が…余りにも昔過ぎて。
ぷ~たろ ない LIVEでは楽しかった~って余韻に浸る方です
たっちゃん ない ナオトのライブ行ったけどあんましらったわ
mi19567431 ない ラインのLIVE観て無いです。
みんと ない ものすごく楽しいけど、感動したことはないです。
めぐちん ない 感動はするけど、泣いたことまではない。
ハイブリッジ ない もう何十年も行ってません。
ミキティ ない 楽しいだけw発散の場!
グラスランナー ない 感動はすれどもギリギリでないと
ない 泣くまでは無いです
フリーズドライ ない 映画は泣いたことありますが
とんちゃま ない 人が多いので無理
ない ライブはヘビメタがメインだったせいか、楽しいけど泣く事はなかったですね^_^
りん ない しばらくライブは言ってません
ない 泣いたら良いってもんではない!
ウリン ない 楽しくて泣いてる暇はない
ぽにゃぽにゃ LIVEは行った事がない 行って事にないんです
かんばい LIVEは行った事がない 聴力障害6級で耳の保護のため水泳や激しい音は避けている
砂漠の雪 LIVEは行った事がない 好きな歌?曲?はあるが、好きな歌手やグループは無いから、ライブやコンサート等ね音楽イベントに行ったことはない。
思い入れのある曲はあるが、感動することはない。
ひょいざぶろう LIVEは行った事がない 動画とかでいいし騒がしいのが苦手で
KUMA LIVEは行った事がない LIVEには行かないので解りません。
ポンポン LIVEは行った事がない よさが分からないから行かないです。
フルカウント LIVEは行った事がない 過去20年くらい行っていません、その前行った時も泣くほど感動はしませんでした、