投稿内容

ドラゴンドラ、乗ったことありますか?
一度乗ったことありますが、楽しかったです!

■MC:red■
苗場のドラゴンドラ!だいぶ昔に乗った記憶があります。今だと紅葉シーズンでキレイなんでしょうね!
ドラゴンドラ、乗ったことありますか?

投票結果

ドラゴンドラに乗ったことが「ある」が28%!乗ったことが「ない」が63%
乗ったことがない方が大半でした。
県外出身者なので、ロープウェイのこと?と思ったけど、調べるとゴンドラとロープウェイは違うのですね。
いつか乗ってみたいです!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 良いネーミングだよな!
ある 15~20年くらい前に乗りました。
みな ある 紅葉シーズンに1度乗りました。
とてもキレイでした。
柏崎安田のしょうにん ある イイちゃ!是非とも
こしの光 ある 紅葉の時期は最高ですね。子供が小さい時の良い思い出です!
めぐちん ある 家族で乗りましたが、中々綺麗な紅葉が観られました。
ゆーみんこあら ある めっちゃいいですよね!!
秋の空 ある よかったー。
ぽにゃぽにゃ ある 私もだいぶ昔に乗りました!
紅葉がキレイだった事を覚えてます。
ある 遠い昔
ひょいざぶろう ある 3年くらい前に紅葉の時期に乗りました。まあ紅葉には少し早かったけど単純に楽しかった
ある 冬だけ
リキママ ある 何年か前、紅葉の時期に乗った。とても寒かった。
earthbee1129 ある 新緑の頃も素敵でしたよ??
まみむねの ある 高所恐怖症です
フルカウント ある 3~4年前に行ったツアー旅行のコースに入っていました、かなり混んでいましたが優先的に並ばずに乗れました、また乗りたいと思いました、
ぶんめい ない ちょっとお値段が・・・お高いですよね~
12代目 ない 機会がない
Yume19813322 ない 毎年乗りたいと思いながら
乗れてない。
ない 一度乗りたいけど遠い
フリーズドライ ない 乗ってみたいな
ない 値段が高いのでそこまでして乗りたいと思わない
ない せいぜい、弥彦のロープウェイ昔乗った位です。
なぐ ない 地元出身ですが、一度もないです。ちょっと高いかな。
どんぐりタヌポン ない ドラゴンドラツアーに参加したけど悪天候の為中止。
ガッカリ
ネコ大好き ない 一度は乗ってみたい
砂漠の雪 ない ドラゴンドラってスキーシーズン以外でも乗れるんですか?
ミキティ ない 乗ってみたい!
ゆであずき ない 今週末初ドラゴンドラ行くつもりです。
フクちゃん ない ゴンドラ・ロープウェイに乗りたい
下を見るのは苦手!上ばかり見る
匿名希望 ない 興味はありますが、行けていません
ゆゆ ない 高所恐怖症なので一切目を開けられないのでむりでーす
ない 乗ってみたい
須藤 ない 母が乗りたいっていってたので一緒に行ってみたいです!
ない 綺麗だとは思うのですが、残念ながら行けてません。
グラスランナー ない 乗りたいとは思っているが中々機会がない
ない 他県のゴンドラならあります。
ない 多分ない
tabotabo ない なんか高度が上がるんじゃないですよね?
平行移動ってどうなんだろう?
ポンポン ない 生活に余裕がないです。
旅行さえままなりません。
ない 乗ってみたい
きゃんぷまん ない 今シーズは、平日の天気のいい日を狙って乗りに行きたいと思う
うさのあ ない 行ってみたいと思ってます。
ヤンさんと同級生かず ない 名前がイイですよね。なんだろう?と思ってわくわくしますね。
あーちゃん ない 乗ってみたい。観てみたい。もう少し子どもが大きくなったらかなー
ちこ ない 観光というものをあまりしないのでたぶん乗らないなー。
高齢の母を連れて行く、ってのもありですね。
にみり ない 乗りたいがチケットガ高いのでなかなか行けてない
たまっころ ない 苗場には行ったことないです。
三日月 ない 乗ってみたいけど苗場は遠いなぁ…
ゆんた ない 一度は乗ってみたいですかね。
RuiRuiBanana ない 乗っていませんが、現地にはドライブで来たことがあります。石内丸山や丸沼高原のゴンドラはありますが、一度は乗ってみたい。
manmachan ない 乗ってみたいとは思うけど、遠いし混むし、何より料金が高すぎる??
純果流 ない いつか乗りたいな~と思いつつ、そこに行きまでが遠いので…
ない ドラゴンとロープウェイの違いさえ、うまく説明できない
あっくんママ ない 一度乗ってみたいけど、行く機会が作れない(涙)
ワンコ ない 一度乗ってみたいです。
トコちゃん ない 乗りたい
ない 一度は乗ってみたいです
ちかニャンワン わからない 昔スキー授業で大勢で乗った覚えも・・ただそれがカプセルリフトだったかも
KUMA ドラゴンゴラって? 何ですか?それは?。
シン ドラゴンゴラって? 後で調べます。