投稿内容

人気ラーメンなど、並んででも食べたい派ですか?私は並んでようやく食べた後の満足度が低いことが多い!周りの評判が期待値上げすぎなのかなー

■MC:yellow■
新潟はラーメン屋さんが多いこともあり、並んでまではいらないかなと思っちゃう派ですね。
みなさんは人気ラーメンなど、並んででも食べたい派ですか?

投票結果

人気のラーメン、「並んででも食べたい」は6%
お店によっては並ぶ」が32%、「並んでいる人数による」は35%でした!
人気のラーメンでも自分の好みに合うかはわからないですよね。並んででも食べたい、納得!と思わせられるラーメン屋さんに出会えたらうれしいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゆうたん 並んででも食べたい 並んでるから、絶対美味しいのかなと思い、並ぶ
たっちゃん 並んででも食べたい 陳ぶのは当たり前になってきてるわや
ぱぴぷりお 並んででも食べたい とりあえず並んでガッカリしたお店は もう行かない
並んでも納得のお店なら 並ぶつもりで行く
はだごん 並んででも食べたい もはや、ラーメン屋は並ぶのが常識みたいな感覚です。
にみり 並んででも食べたい 同感です。並んで食べますが満足度は全くないです
人の舌はそれぞれなので自分にあうラーメン屋を探しています
お店によっては並ぶ 先日、福島県行った時…喜多方ラーメン食べる時に並びました。新潟県内では無いです。
お店によっては並ぶ 冬とか炎天下は大変だけど!お店によっては日除とかお茶とか色々配慮してくれてるお店も有ります。
ゆーみん お店によっては並ぶ お店によりますね~、あと空腹具合です。
ちこ お店によっては並ぶ 好きなラーメン屋さんなら並んでもOKです。基本ひとりで食べないので、一緒に行く人が「並んでもOKか否か」も大きな分かれ道。
怪獣おじさん お店によっては並ぶ 選択肢がそこ以外無い状況では、大人しく並ぶけど、普段は他の選択肢に向かう。
ぱん お店によっては並ぶ 食べたい時は並んででも食べます
こぇ お店によっては並ぶ 近所のラーメン屋さんが狭いのも相まって並ぶ前提で行きますが、意外と待ち時間は少ない。麻婆麺がたまらなく美味しい。
ひょいざぶろう お店によっては並ぶ 今日はここ!って決めて行く時は並ぶ
フクちゃん お店によっては並ぶ 喜多方ラーメンを食べに、並んで食べた。
ryoママ お店によっては並ぶ 普段は、並ばないが…【なみ福】のラーメンは、並んでまで食べたかった。
みんと お店によっては並ぶ 並んでいるラーメン屋さんを見たことがないので、ピンと来ない。
お店によっては並ぶ 並ぶのは苦になりません
ジンメル お店によっては並ぶ 東京に比べると新潟の行列は大したことありません。
須藤 お店によっては並ぶ 回転率知ってるお店なら並びますが、子供と一緒ならそれでも30分くらいが限度かな…
ゆんた お店によっては並ぶ 家族で行くお店が決まっていて、そこは並んでることがおおいです。
tabotabo お店によっては並ぶ 今に新潟は背脂ちゃっちゃばかりで旨いところはなし!一風堂・家系もえぐみがあって食えたもんじゃない。一蘭だけは並んでも食べたい。博多の本店の味が忘れられない・・・。
やっぱりハゲが好き お店によっては並ぶ 先日行ったラーメン屋さんは、混んでいると時間を書いた紙を渡され、それまでは車の中とかきんじょをウロウロ。並ばなくて良くてこれは良いシステムだな、と思いました。ちなみにそこ、とっても美味しかったです。
転生のび太 お店によっては並ぶ すべてのことに対して、待つことができないのかな?って思う
お店によっては並ぶ ものによっては並びます。ラーメンは好きなので並ぶこと多いです。
お店によっては並ぶ 待ってでもと思えるな、やっぱり待つかなぁ
トンガリ坊主 お店によっては並ぶ 上越のあごすけは並んで食べる価値あり!
シン お店によっては並ぶ 遠出して来たところなら並ぶ。逆に近場なら並ばないです。
リハチ お店によっては並ぶ そこが美味しいと知ってる店で少人数なら並ぶ、並んでまで冒険はしない。
RuiRuiBanana お店によっては並ぶ 私は行列は割と我慢出来る方ですが、ダンナは10人以下でも行列しているのを見ると「別な店に変えよう」と言い出すくらい、行列に並ぶのが嫌いです(行列してまでの時間をムダに感じるらしい)。
B型ペガサス水瓶座 並んでいる人数による 並んでまで食べると、それまでの苦労を無駄だと思いたくないから、おいしいと思いがち。
モンテクリスト 並んでいる人数による 基本並んでまでは食べませんが回転の早い店で4~5人程度なら並びますね。初めましてのお店だったら並びません。
えまゆう 並んでいる人数による 基本は開店前に並びます。
グラスランナー 並んでいる人数による 最高でも15分位なら並んでも良いかな、それ以上なら別の店、もしくはやめますね、時間の無駄。
めぐちん 並んでいる人数による あまりにも長そう何時間もだと、諦める。
並んでいる人数による 列が長すぎるとパスしちゃいます
こしの光 並んでいる人数による コメントお待ちしてます
ゆゆ 並んでいる人数による 滅多に並びませんが、決め打ちでそこのラーメンが食べたいと思って行った時になら人数にもよりますが並びます。もう口がその味になってるんで
匿名希望 並んでいる人数による お腹の空き具合にもよりますね
並んでいる人数による 30分以上並ぶなら諦めます。
はなたん、 並んでいる人数による 20分程度なら待つかなー。
たまっころ 並んでいる人数による あまりたくさん並んでれば諦めます
earthbee1129 並んでいる人数による 30分以上は並ばないと思います。
うさのあ 並んでいる人数による あまりにもいっぱい並んでると諦めます
ねこねこネズミ 並んでいる人数による 並ぶ気は無いが行ったら並んでいて他に行くのが面倒くさいから並んだ
並んでいる人数による あんまりラーメンは行かない
並んでいる人数による 札幌で、まだ許容範囲だと思って並んだ。
ヤンさんと同級生かず 並んでいる人数による 並ぶことが出来る時間とおなかの具合で変わります。
三日月 並んでいる人数による 待っているのが2~3組だったら待つかも
フルカウント 並んでいる人数による 自分も出題者さんと同じで長蛇の列に並んで食べても、〝美味しかったね、また来ようね”という記憶があまりありません、なので有名店には平日とかの比較的空いている日を狙って行きます、なので延々と並んでまでは食べません、
並んでまでは食べたくない お気に入りの、ラーメン屋さんは、無いですが、並ぶのはもし、想像ついたら!私は、時間を、づらして行こうと、思います。
けちゃこ 並んでまでは食べたくない ラーメンが好きな家族と出掛けると並んでも食べたがるので、付き合います。
どんぐりタヌポン 並んでまでは食べたくない 私の経験上有名ラーメン店で並んで食べて「旨い??」と思った通りの店はなし。並んでまで食べる程の価値は疑問、なので並ばない。
砂漠の雪 並んでまでは食べたくない よく行く店とかで5人以下なら並んでもいいけど、一見の店とか5人以上の行列なら並ばない。
manmachan 並んでまでは食べたくない 外まで並んでいるのを見ると帰る
ワンコ 並んでまでは食べたくない 空いている時間帯を探します。
KUMA 並んでまでは食べたくない 並ばなくても食べられる様に成ったら行きます。
ポンポン 並んでまでは食べたくない 県外出身です。どうして新潟県の人はこんなにもラーメン好きなのか疑問です。
美味しいお米があるのにな~
裏の猫 並んでまでは食べたくない 美味しいラーメン屋さんはたくさんあるから、並ばなくてもいいお店に行きます。
とんちゃま 並んでまでは食べたくない 並んでまで旨い店って何ですか?空いてて旨い店は結構在るよ。
並んでまでは食べたくない 空いた時間帯に行きます。
初期刀は歌仙 並んでまでは食べたくない せっかちなので並べない泣
長門 並んでまでは食べたくない どんなに人気でも、並ぶぐらいなら他所に行きます
ぽにゃぽにゃ その他 混んでいる時間を避けて行きます。
日本化け猫党中央委員会議長 そもそもラーメンは食べない ラーメンは食べない。