投稿内容

私はアイスが大好き!
アイスにはクリーム系とかき氷系がありますがどっちが好きですか?
季節にもよるでしょうが私はかき氷系をよく買っています。

■MC:yellow■
夏はサッパリかき氷!でも、クリーム系もすてがたい。
今の季節だったらどれが好きですか?

投票結果

好きなアイスは「クリーム系」が35%でトップ!
種類も豊富なクリーム系が人気ですね!暑いからといって食べ過ぎには注意ですが、体の中からクールダウンしたいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
クリーム系 クリーム選びましたが、チョコも大好きです。
フリーズドライ クリーム系 かき氷も良いけど アイスクリームが好き
怪獣おじさん クリーム系 普段はクリーム系で、気温が暑くなってバテ気味になるに連れてかき氷やシャーベット系にてお出すように成る。
たっちゃん クリーム系 クリームがうんめわ
クリーム系 ついこの前はほとんど、毎日食べて居ました!
砂漠の雪 クリーム系 今年のももえちゃんは、まって私好みなので食べまくってますが、やっぱりMOWが一番好きです。
みんと クリーム系 アイスクリームが一番好きです。かき氷系は苦手。
ろくろく クリーム系 チョコモナカジャンボが好き
めぐちん クリーム系 カッブアイスが好きです。
クリーム系 パルム大好き!
ちこ クリーム系 ナッツ系が好き~!チョコでもナッツ乗ってるのを選ぶし、ピスタチオとか言われると絶対選ぶ!
ぽにゃぽにゃ クリーム系 クリーム系が好きです。でも、食べをたあと必ず水がお茶が飲みたくなりませんか?アイスって美味しいけど、くちのなかが甘ったるくなり、最後は水がお茶で〆ですね
earthbee1129 クリーム系 独身の頃はハーゲンダッツ一択だったけど、家庭が出来たらチョコモナカジャンボに。でも、アイスも高くなりましたね。
クリーム系 フロートみたいにクリームと氷のも好き。
しましま クリーム系 歯が悪い‥
ゆんた クリーム系 美味しいからって食べ過ぎちゃうとあとが大変なんです。体重が。。。
クリーム系 毎日食べたい
クリーム系 一年中クリーム系がすきなんだけど、一番好きなのはグリコのいちごフロート。
ゆうらうみ クリーム系 シュガーコーン
クリーム系 濃厚なのが好きです
RuiRuiBanana クリーム系 シャトレーゼが近所にオープンした事もあり、「搾りたて牛乳バー」のシリーズが気に入っています。無添加の商品が多いのもポイント高い。
チッチ クリーム系 ジャイアントコーン!(青いチョコのやつ)
かおりん かき氷系 ヨーグルトをそのまま凍らせて食べる!
かき氷系 シロクマ大好き?
N かき氷系 今年こそ花屋のかき氷食べたい!
さらちゃん かき氷系 定番の桃太郎シリーズの中で、ももえちゃんの今年の味のミックス味は美味しかったです。
かき氷系 桃太郎
かき氷系 カップ入りならどちらでも好きです
ひょいざぶろう かき氷系 夏は氷系で。サクレが好きです
あーちゃん かき氷系 新潟の夏はももたろう!一択
かき氷系 あずきバー!
ワンコ かき氷系 今の時期はかき氷系が最高にうまいです。
manmachan かき氷系 基本的にはかき氷系が好きですが、一年を通して、みかづきのチーフナッツが大好きです
トコちゃん かき氷系 夏はシロクマ
しん かき氷系 迷うね??かき氷系かな??
ポンポン かき氷系 ふつーのかき氷が良いです。
たまっころ かき氷系 アイスはどれも好きですが、今この猛暑だったらかき氷系がいいですね
きょん かき氷系 桃太郎アイスが、一番好きです。
裏の猫 かき氷系 アイスは全般に好きです。暑過ぎる時はかき氷系を食べます。
フルカウント かき氷系 夏はかき氷系それ以外の季節はクリーム系のバニラを良く食べます、
らいなす シャーベット系 ついクリーム系を選ぶけど後味が残ってしまうのでやっぱりサッパリ系がいい感じです
元魚屋 シャーベット系 サーティワンのシャーベットが好きです
須藤 シャーベット系 パピコ最高
シャーベット系 かき氷苦手
tabotabo シャーベット系 冷凍庫にはガリガリ君と森のくまさんを常備してます。
シャーベット系 知覚過敏だからかき氷か好きだけどシャーベットを少しゆっくり食べます
りん シャーベット系 あっさりした柑橘系のシャーベットが好きです!
こぇ チョコ系 板チョコアイスが好きだけどこの時期はすぐ溶けちゃう
JAM チョコ系 チョコ系が増える冬が大好きです。
パン チョコ系 夏だろうがこってりチョコが好き
KUMA チョコ系 チョコ系がすきです。
その他 チョコミント!
その他 アイスはほとんど食べない。食べた後喉が乾くので
ベアーさん その他 あずきバーが大好きです
長門 その他 チョコミント!!
ゆきちゃんのママ その他 夏になるとチョコミントを好んで選んでます
その他 あずきバーは何系ですか?
ぱぴぷりお その他 甘いものがあまり好きじゃないけど 食べるなら氷系のサッパリで
その他 その日の気分によって変わります。
つぶあん その他 ジェラート?
ケイ アイスは苦手(食べない) 若い時はクリーム系が好きでしたが、50代になり太りはじめてからは食べなくなりました。