投稿内容

夏でも熱いラーメン食べていますか?
冷やし中華も好きですが、涼しいお店や部屋で熱いラーメンを食べるのも美味しいですよね。

■MC:red■
回数は減りますが、食べますよ!夏はラーメン屋さんも涼しくしてくれてるし!
夏でも熱いラーメン食べますか?

投票結果

夏でも熱いラーメンを「食べる」が84%
ラーメンに夏の暑さなんて関係ない!そんなコメントが多いようですね。
暑いからこそ辛いラーメンという方も!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
食べる ラーメンと言ったら『熱いもの』と思ってます。
逆に、冷たいラーメンや冷やし中華は苦手です。
三日月 食べる ラーメン屋さんに入るときは冷たい麺を食べる気満々でも中は冷房かけて涼しいから、結構熱い麺食べちゃいます
momo 食べる 冷やし中華、ひやむぎそうめん苦手なので
食べる なんなら、家でも食べます。
須藤 食べる 冷やしラーメンをむしろ食べたことがないです(冷やし中華は除く)
トリプルジャンプ 食べる ラーメンは季節を気にしたことがありません。
フリーズドライ 食べる その時の気分で
よしくん 食べる 汗だくで食べる熱いラーメンは格別!!
ちこ 食べる 塩分摂りたい時ってラーメンを求める気がするんです。
でも絶対後で喉乾くの。
一番理想の夏アツラーメンは、家でおつまみにして食べるラーメンです。
柏崎安田のしょうにん 食べる やっぱ熱いのがいい。
みんと 食べる 冷房で冷えきった体を熱いラーメンで暖めます。
食べる 全然冷房効いて無い店有るよね!
めぐちん 食べる 暑いけど美味しいから。
食べる 汗をかくのでむしろ食べるかも、但し冷房の効いたみせで
おはな 食べる 暑い所では食べたくないが、涼しいラーメン屋さんでは暑いラーメン食べます!
砂漠の雪 食べる 冷やし中華は食べない。あっついラーメンしか勝たん。
N 食べる 暑いときこそ辛いラーメン!
1gou 食べる 冷やし中華があまり好きではないので。
ちなみに夏でも熱いコーヒーや紅茶飲みます!
manmachan 食べる 熱いラーメンが大好きですよ
ケイ 食べる 暑いときこそのラーメンです、美味しいですよね。
かあぴい 食べる むしろ冷やし中華は好きじゃないので食べません
たっちゃん 食べる くいてえからさ
フクちゃん 食べる 腹の中は、冷やしたくない
ぱん 食べる 熱いラーメンが好きです
だんご 食べる 辛ければなお良し!
earthbee1129 食べる ラーメンはいつ食べてもうまい!
しまし 食べる 冬にコタツでアイスと似てる?
ワンコ 食べる 汗をかいて美味しく食べます。
ひろねぇ 食べる ラーメンに限らず温かい食べ物が好きです。
ゆんた 食べる 暑い日に熱いラーメン、これでしょう。
ぽにゃぽにゃ 食べる 回数はだいぶ減るけど食べますよ~
でも汗かきたくないからあんまりたべません
食べる 背脂チャッチャ最高??
食べる 暑い時涼しい店内でのラーメン最高です。近くのラーメン屋はアイスのお土産付サービスありで嬉しい。
元魚屋 食べる 暑いときでも熱いものを食べますね。
美味しく食べて汗をかくのも良いですよ。
トコちゃん 食べる 冷やし中華食べに行って店内が冷えすぎて熱いラーメン頼むことはあります。最近は省エネでそこまで寒い店ないけど。作ってる人たちが暑いからだよね
食べる ラーメン屋さんではありませんが、暑くなっても!カップラーメンを汗を流しつつ!!食べています。
KUMA 食べる 先程食べて来たばかりです。もうサウナ状態で汗ダァーダァーです。
食べる 冷たいものばかりとりすぎて体の芯が冷えてる時などに。
ねここ 食べる お店で冷やし中華はたべません!
めめこ 食べる 暑い時こそ熱いものを食べないと!!
ラーメン大好きです
マダム菊水 食べる 涼しい部屋で食べるカップラーメンは美味い(笑)
ひょいざぶろう 食べる 冷やし中華は食べない。夏でも熱いラーメンが最高
シン 食べる バリバリ背脂ラーメン食べてます。
tabotabo 食べる 熱いので冷やし中華を食べようとお店に入ったら、冷房がキンキンで熱いラーメンに変更します。
食べる 暑い時こそ熱いラーメン。
食べる 冷やし中華は家で作るのとそんなに差はないけど、熱いラーメンのレベルは家では不可能。
食べる 先週食べました!ラーメン大好き!冷やし中華もたま~に頼みます。
もうじゃ 食べる 汗をかくのは嫌だけど食べちゃう
食べる 冷やし中華や冷麺より、全然食べます!暑い時には暑いものを食した方が身体には良い気がします。
ぱぴぷりお 食べる 季節問わず熱いラーメンが良い
ぶぅ?? 食べる 冷たいラーメン新潟にもあるかな?山形は有名だけど。
ひで5 食べる 夏こそ涼しい部屋で、熱いラーメン、汗をかきかき最高です。
どりら 食べる 夏は涼しいラーメン屋さんを探します。
牛乳屋の孫 食べる 夏休みのお昼ご飯はヤクルトラーメンです。
はる 食べる 冷やし中華を食べたくても、ラーメン屋さんが寒すぎて、食べられない。
風のように 食べる 最近は忙しくてラーメン食べに行けてないな~
もちゃまる 食べる 家系的に麺が大好きなので暑さなどは関係なく全然食べます
ゆゆ 食べる 今日は暑かったから冷やし中華にしようと思ってお店に行っても、ついつい暑いラーメンに行ってしまいます。汗をかいてもやめられません
食べる だから、夏のラーメン屋さんは涼しくなくちゃ!
フルカウント 食べる 有名な医師さんがラジオで言っていました、冷たい食べ物は自律神経を乱す可能性があるから食べ物は全て温かい物として胃に入れる事が健康維持には望ましい、と、なので夏でも熱いラーメンは食します、
かんちゃん 食べない 冷たいラーメンなら食べたい。
食べない そこまで好きではない
たまっころ 食べない 食べないことはないけど、あまり積極的には食べませんね。
ポンポン 食べない 最近はラーメンも高級になってしまいました。
もっと庶民の食べ物であってほしいです。
その他 夜が涼しかったら自宅で食べる時もある。