投稿内容

おすすめの駄菓子ありますか?私はヤングドーナツが好きです。値上がりはしてますが…100円で安くていろいろ選べる駄菓子、おすすめがあったら教えて下さい。

■MC:red■
懐かしい駄菓子がいまだに売られているのを見ると、長く愛されているんだな~って思いますね!
私は3つのガムのうち、1つだけすっぱいやつが好きで、よく食べてました!
好きな駄菓子、おすすめの駄菓子はありますか?

投票結果

52%が好きな駄菓子・おすすめの駄菓子が「ある」!
駄菓子って思い出とともに大人になっても楽しめる!ロングセラーな駄菓子って多いですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
miyapong ある 梅ジャム!復活希望
JAM ある 酢だこさん。大人買いした時は嬉しかった~
nassy415 ある モロッコヨーグルたまに食べてる
ある スルメンジャー
ある うまい棒
プー32 ある 共親製菓の餅あめのさくらんぼ味が好きです
ゆきんこ ある よっちゃん、酢だこさん、うまい棒、ヨーグル好きです。 イオンの中に駄菓子屋さんができてとても嬉しい
ある ヤッターメン
かめ吉 ある 都や?の酢昆布
ある レモンタブレット 息子が小さい頃、耳鼻科の帰りによく買ってあげました。
ある ベビースター
ある フルーツ餅
シノ吉 ある 子供の頃に食べたものを見つけるとついつい大量にかってしまいます。
純果流 ある チロルチョコ。少しだけチョコが食べたいときにちょうどいいです。
ある 沢山有るよ!梅ジャムがもう食べられ無いのは悲しい…
フクちゃん ある やったーめん
当たりが好きだから
ある おまけ付きフエラムネをよく買います。
tabotabo ある 酢いかですかねー。
ある うまい棒
Sロー ある マーブルチョコ。1口よりも更に小さいのがツマミにちょうどいい。大きいのは要らない笑
ゆっぴぃ ある チョコバットオススメです。コンビニでよく買ってました。当たり付きで、ノートも貰ったことあります。
砂漠の雪 ある 中村のチーズあられ。一時は取り寄せて食べてました。
須藤 ある スーパービッグチョコ!大きくて食べ応えがあります!
ねここ ある 名前がわからない。味や食感が肝油に似てるヤツ。小さくて四角いカラフルなやつ。
ある 100円コーナーのほとんど好き^_^
ある うまい棒納豆味が好きです。
ある きな粉棒大好きです??
ぽち ある 見ると買ってしまう
かおりん ある すっぱい駄菓子が好きです
ある 黒糖タップリのふ菓子
あかのん ある 子供の頃から ふ菓子が好きです。口あたりが軽いので、気をつけないと袋半分くらいペロリといっちゃいます
めぐちん ある チロルチョコ。いろいろな味があるし、手頃だから。
ある 今も昔も『きびだんご』子供も大好きです。
ある ポテトフライ?3枚50円位でしたっけ?あれは独特の食感で美味しいですね!
あん ある 名前がわからないけど、ブロックみないに入ってる、グミのような食感のお菓子。
ある うまい棒?
いるか ある さくら大根 うまい棒 ポテトスナック プチプリン ココアシガレット 好きです
ひまわり ある うまい棒 コンポタージュ味
ケイ ある どんどん焼きです。小さいあられにソース味ピーナッツも入っていて昔から好きです。
ある ブラックサンダー
ワンコ ある すこんぶです。
ある ヤングドーナツ大好きです。
むぎねこ ある どんどん焼き
ある 麩菓子
ある 酢だこさん太郎
mako ある よっちゃんです。あの丁度いい酸っぱさが癖になります。
ねこねこネズミ ある フワフワ煎餅。カステラ団子。
春風 ある すだこさんやのしいかさんが好きです!
元魚屋 ある よっちゃんいか白
赤と白なら白がおすすめ
ある ふ菓子があるとテンション上がります。
ある うまい棒サイコー
ある 未だにカプリコのいちごが食べたくなって買ってしまう。
ある ポテトフライ!
ある 見た目は「ふ菓子」か「かりんとう」かって感じで目立ってはいないのですが、「くろ棒」という駄菓子が好きなんです??あとはポテトフライ。全くもってプラマイゼロですが、食事を少ーし少な目にして、駄菓子で満足感を得ることも。叱られない大人の特権が何とも心地良いのです(^^)
ある よっちゃんイカ。。好き
ある やはりうまい棒かな。
月兎 ある よっちゃんいか
ある ふ菓子!
とんとき ある どんど焼き
ある よっちゃんイカ
ちー ある 大人になってそうそう食べるものではないんですが、たまに無性にわたあめが食べたくなることがあってスーパーで買って食べてます。
はなと ある ポテトフライだな
流れ蛸 ある さくら大根
ある よっちゃんいか
ある ふ菓子
こっちょん ある ベビースターラーメンが好きです!小さい袋のやつが、今でも好きです。
ひまわり76 ある うまい棒の明太子味、今でも見つけると買ってしまう。
夫にストレス ある ビッグチョコみたいな名前の長ーいやつ
ある 定番よっちゃんいか
クッキー ある うまい棒
とくめい ある 今全然見ないけど『梅ミンツ』というのが好きでした
ある うまい棒
ある ラムネおいしいです!
はだごん ある さくらんぼ飴。外が硬いグミのような食感にハマりました。今でも好きです。
ある ベビースターラーメン。もう50年も食べ続けてる。
三本銀 ある 駄菓子でとっても好きなものがあったのですが、おみせなどで見なくなりました。
ネコ大好き ある うまい棒
kuwat ある 焼肉さん太郎
ある ふ菓子、四つ入りのガム、ヨーク(ヨーグルトもどき)、よっちゃん、ジュエルリング、ソースカツ等
だんご ある おやつカルパス
ある うまい棒
ぺぺこ ある タラタラしてんじゃねーよ!おつまみに最高!
あひる ある 蒲焼さん
クロさん ある うまい棒のコンポタ味。
たかのぶ ある うまい棒のコンポタがたまーに無性に食べたくなります。プレミアムはどれもお酒のツマミに合いますね。梅ジャム好きでした。
ある 「うまい棒」「もろこし輪太郎」が好きです!
みな ある うまい棒のコーンポタージュ味
どっこい ある きな粉棒です。ねっちりと甘いきな粉が美味しいですよ
earthbee1129 ある モロッコヨーグルが好きです。
ゆゆ ある のし梅さんが好きで見つけるとついつい買ってしまいます。子供の頃よく買っていたモロッコヨーグルも懐かしくてたまに買います
めいとぅ ある 何だかんだとやっぱりポテトチップスですね。
ある カレー菓子
ゆっきぃ子 ある うまい棒の納豆味
しゅんあすまま ある 5円チョコです。5円玉の形をしていて、小さい時は1個5円で買った覚えがあります。今は、何でも物価が高くなっているので、いくらかわかりません。時々、デパートで期間限定の時などで駄菓子屋さんありますが、5円チョコ見なくなりました。
ある キャベツ太郎!ビックカツとか。
おでん ある キャベツ太郎、他にもあるけど名前がでてこない。
そよ風に吹かれてるまりこ ある タラタラしてんじゃね~よ!
昔よっちゃんいかを大人買いして(100袋)毎日5袋~10袋ずつ食べてたら流石に5日目くらいに気持ち悪くなってしばらく食べれなくなりました。(今は大好き)なにごとも適度な量が1番ですね‥
たっちゃん ない そもそも、たべねなったなー
しまなししまうま ない 駄菓子屋さんの雰囲気好きでした
ない おいしくはないよね
ひょいざぶろう ない 食べないことはないけど滅多に食べない
(-.-) ない フーセンガムは食べて(飲みこんで)ました。
かんちゃん 駄菓子は食べない 昔はかき氷が駄菓子?貸本屋とセットで。
怪獣おじさん 駄菓子は食べない ガキの頃、麩菓子や鈴カステラを良く食べてた。今は、あえて買わないかな。
たまっころ 駄菓子は食べない 駄菓子は食べないです
駄菓子は食べない 駄菓子は、食べませんが、チャレンジャーで、100円以下のお菓子を、良く買います。
フリーズドライ 駄菓子は食べない 昔からあまり食べていなかったんで
ホリディ 駄菓子は食べない ダイエット中!駄菓子を食べたいけどその前にコロナで太った体を何とかせないかんぞな。
ゆんた 駄菓子は食べない 今はもう駄菓子は食べないですが、さくらんぼ餅が好きでした。
フルカウント 駄菓子は食べない 駄菓子とそうでない菓子の区別がわかりません、