投稿内容

秋になったらチャレンジしたいことは?
中々本を読む時間が無いので、秋の夜長に読みたかった本を読みたいです。
皆さんはどうですか?

■MC:red■
暑いのを理由にサボっていたので運動を始めたいですね!続くかどうかは・・・。
秋になったらチャレンジしたいことはありますか?

投票結果

秋になったらチャレンジしたいことが「ある」は38%
過ごしやすい季節になると何かチャレンジしたくなるのかも!秋になると出てくる「○○の秋」って言葉、他の季節では聞きませんよね!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ちー ある 暑いのを理由にしてやめてしまった日商簿記3級の勉強をリベンジしようと思います。本格的な冬になれば今度は寒いのを理由にやめてしまうのが目に見えてるので秋のうちに終わらせようと思います(^.^)
チーズ食べる子 ある 筋トレ
ある 手作り。縫い物、編み物、料理、、、とにかく手作り何でも。
ある 気候が良くなるのでサイクリング
ある 暑くて出来なかったガーデニングとDIY!(これでサボる理由がなくなっちゃった)
ここたん ある 一人でゆっくりしたい。毎日子供にワタワタしてるから。
ある サイクリングを再開したい
ばんちゃ ある 秘密です
ある ウォーキング
モンテクリスト ある 料理。特に秋は食べ物が美味しく感じる季節だと思うので煮込み料理を中心にチャレンジしてみたいです。
ネコ大好き ある ジムに行き始めました?
元魚屋 ある 腰を痛めてから休んでたジョギングを再開したい。でもまだ腰が痛い
ある 少しマシン使ってウオーキングしたいと、思って居ます?
ある 筋トレやストレッチなど涼しくなったらやりたいと思っていました
ある やりたいゲームを進めたいです。いつも1本クリアに3-4ヶ月かかってしまうので、スピードアップしたいです。
ある 運動、読書
あーちゃん ある 何かはじめたいのに 何を始めたらいいのか わからない
tabotabo ある 2・3年我慢していた松茸三昧をしたいよー。
ある 謎解きイベントに参加
おはな ある 子どもと一緒にマラソンをしたい!そして体力をつけたい!
ある ダイエット
マジンガーJ ある 硬い体を柔らかくする
フリーズドライ ある 運動の秋 体力低下 筋力低下を自覚 暑さが落ち着いたので頑張ります
たぬき ある 涼しくなってきたので、断捨離を!
めぐちん ある 読みたかった本を読む事と、休みの日にランニングやウォーキングしたりしてるので、ちょっと距離を伸ばしたい。
ゆめ ある ダイエットです。夏作るのが億劫で外食ばかりで、太りました。自炊をして食事を見直したいです。
JAM ある ピアノを始めたばかりです。
ある 私も体力づくり
ある ダイエット
砂漠の雪 ある 運動ですね。とりあえずリレーマラソンに参戦しまーす。そのあとは未定というか、やってもリングフィットアドベンチャーくらいです。
たっちゃん ある ダイエットらなぁ
コモエスタ赤坂 ある ツーリング、釣り
ちょろぴん ある 早めの大掃除
ある ランニングの距離を増やします。
須藤 ある 少しずつでも運動したいです。
ゆうたん ある 歩くこと
むぎねこ ある スポーツの秋!暑くて運動する気になれなかったり、身の危険を感じたりと外にでられませんでした。涼しくなってきたので雪が降るまでは屋外でたくさん活動したいと思っています。
ある ウオーキング
ある ウォーキング。夏は暑くて無理でした。
後生大事 ある 秋冬用のバッグを編もうかなと思ってます
はなか ある ダイエット
ワンコ ある 夏は暑いので中断していたジョギングを再開します。
2姉妹の母 ある 長女の成人式用の髪飾りを作り始めたい
クルクル曹長 ある 運動
ある 食欲の秋
たったん ある ランニング
ポッポ ある 断捨離
ある 片付け
ICEMAN164 ある 登山始める。
ある ダイエットをしている方には嫌味に聞こえるかもしれませんが、痩せすぎで体重を増やしたくて悩んでいます。食欲の秋なので、美味しい物をたくさん食べで体重増量したいです。
ラパン ある 禁酒でも健康診断近いし
ばんさん ある ダイエット
ある 引き続きゴルフ!
だんご ある イカ釣り!
リキママ ある ゆっくり本を読みたい
ちこ ある マラソン~!初マラソンにチャレンジします!
むーさん ある 庭いじり
ゆんた ある フィットネスゲーム!
ある 同じく本を読みたいです
すもも ある 読書
ある 運動
ぷうぶう ある 体力低下が著しいので、すこしでいいので筋トレ継続します。まだ子どもが小さいので体力つけていかないと、、、!
ゆうこ ある 筋トレ!暑くてサボったから、、、
クロ助 ある 筋トレを始めたい。今年は大雪警報が予想されるから雪かきで筋肉痛になるのを防ぐため。
ヨシ ある ダイエット
リンリン ある 体育館の月会員になってスポーツの秋に!毎日通ってぷよぷよボディとおさらばするぞ??
ある スポーツ
ケイ ある 運動。涼しくなっらなったら(笑)
モンブラン ある ウォーキングを始めたいと思ってます♪
ある 筋トレ!涼しくなってきて始めました!夏はウオーキングだけやってましたが、プラス筋トレ!
ある しばらくやらなかったジョギング
ある 毎回思うけど、部屋の片付け。
さらちゃん ある 季節を感じながらウォーキングしたいです。
みな ある さつまいも料理のレパートリーを増やしたい。
manmachan ある 髪を短くして白髪が目立つので、思い切ってブリーチをしてみたい
ある 運動ウォーキング
くまパパ ある 暑かったのでウォーキングも運動も、暑いからと言い訳しながらやめてました。そろそろ再開しないとおデブが超おデブになっています。秋の健康診断を前に簡単な運動を再開します。とりあえずバランスボールを買いましたー。
ゆき ある ダンス
はなと ある 縫い物
ぺぺこ ある 冬のスノーボードに向けて体幹トレーニング
ある 部屋の片付け本腰いれたい?チャレンジじゃないかとは思いますがです。
七月の天姫 ある 暑さを理由にサボっていた分、徹底的にやりたい。
みぇんぱお ある 今まで観たかった映画をゆっくり家で観たい!
サトルラングレー ある 結婚して子供ができる前は大好きなボルタリングをお休みしてましたが、子供も大きくなり、今度は子供と一緒にまた始めようと思ってます。
三本銀 ある 片付け
e ある とにかく筋トレ!
長門 ない 短い人生、やりたいと思ったらすぐに実行するようにしています
〇〇だからできない、なんてのはただの言い訳
ジンメル ない 継続して行っていることが多すぎて、これ以上新しいことにチャレンジはできない・・^^;
ひょいざぶろう ない 通年で腹回りの減量したいけどなかなかね
みんと ない 涼しくなったら少しは何かやる気も出るのかな。
たまっころ ない 仕事が忙しくて何かやる余裕がないです
ねこねこネズミ ない 無いなあ(笑)
あずきバー ない 現状維持
ない やったら良いんだろうなぁと思う事はあるが、いまいち動き出す気がない^_^
裏の猫 ない 夏が暑かったので休みたいです。
なおちん ない ジョギングをつづけたい
ヘリクツ盛男 ない 挑戦してみたいことは色々あれど秋だから~ってことは特になし
フルカウント ない 季節に関係なく大腿四頭筋とハムストリングを鍛える事を暇を見つけてチャレンジしています、