投稿内容

スクーターを運転したことがありますか?
私は高校生の頃はスクーターで通学でした!

■MC:red■
あります!学生時代に駅まで乗って通った時期があります!また乗りたいな~。
スクーターを運転したことがありますか?

投票結果

58%がスクーターを運転したことが「ある」!
服装もそのまま、シフト操作もいらないので、お手軽に乗れる乗り物ですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 昔は原チャリはヘルメット要らなかったんだよね…(歳バレる)
かめ吉 ある 最近はあまり街でスクーターを見ませんね。私はスクーター欲しさに高校時代バイトしました。
流れ蛸 ある 16歳から20歳まで乗ってました。
ある スクーター通学してました。
ねむけのしまうま ある 高校時代はスクーターじゃなくてゴリラに乗ってました(懐かしみ)
納豆巻きの人 ある 高校の通学がスクーターでした
フリーズドライ ある すみません 人生で5km位です
おはな ある 以前勤めていた会社が中央区でバスでも通いたくなかったため、スクーターで通勤してました。渋滞にも巻き込まれず楽でした。
匿名希望 ある 一回だけありますが、自動車の運転に慣れていると怖くて二度と乗りたくないと思いました
みんと ある 学生の頃はよく乗ってましたね。
ICEMAN164 ある 今は子供のお下がりのスクーター乗ってます。
朝顔 ある 25歳まで普通免許を取るまで乗っていました。
ひょいざぶろう ある 高3の夏事故って骨折(笑)
ある 懐かしい!高校出たての頃、スクーター流行ってて乗ってましたよ
そういうコミックも流行ってたし
tabotabo ある 今はハンターカブを買おうかと悩んでいる。
ある 懐かしい、昔はヘルメット義務じゃなかったな~
ワンコ ある 自分ではスクーターはもってはいませんですが、友人が持っていたので借りて乗っていました。
ゆー ある 免許を取ったけど、運転が恐くて結局のらなかた
須藤 ある スクーター通学してました!
長門 ある お手軽さでは抜群の乗り物ですね
正しい姿勢で乗れば、ニーグリップと同等の効果も得られるので走行も安定します
ある 膝のニーグリップが出来なくて怖かった~。
ある 教習所で乗っただけです。
Ray ある 免許を取得したときの実習で
ラパン ある 高校3年の時はスクーターとNS50の原チャリ2台持ち!峠族でした
ねこねこネズミ ある 1回だけ。少しの距離。難しかった
endo0530 ある 憧れでした。一気に世界が広がる気分でした。2回免許落ちましたけど
ある まだノーヘル時代だったのですが、友達のスクーターを借りて、ちょっとだけ運転した時に結構なスピードが出ていたことを思い出すと、ゾッとします。
さらちゃん ある 高校時代、駅までスクーター利用してました。今は車で、交通量も多くなってるだけに、スクーター乗りたいとは思いません。
ある 高校の通学がスクーター世代です。男女問わず乗ってる人が多かったです。
きぃ ある 大学の通学
ヘリクツ盛男 ある 今は250cc乗り回してます!いつかは大型欲しい!
しゃんぷー ある 学生時代はノーヘルOKで良かった
フルカウント ある 週1~週2ペースで乗っています、車より取り回しが楽で燃費も良い、
たっちゃん ない おっかねえて
うさはな ない マナーが悪い人が多いのであまり良いイメージがないです…
ない 機会がなかった
はなたん、 ない ナシ!お父さんにダメと言われて忠実に守ってる!笑
ない バイク、乗った事は無いです!
ぽんた ない 自転車通学でした。
たまっころ ない 全くないです
ない バイクもスクーターも怖い(事故ったら絶対負ける)ので乗ったことないです。
フクちゃん ない 原チャリとスクーターの違いはなんですか?
ない 教習所でくらい。
砂漠の雪 ない 普通免許で乗れるの?中型二輪も持ってるけど、なんか怖くて乗れない。
はる ない 運転してみたいけど、機会がない。
めぐちん ない 私の高校はバイクNGだったので、スクーターは乗ったのとがありません。 でも、卒業してから普通二輪免許を取ったので、バイクには乗っていました。
ゆんた ない 事故った時のことを考えるととても怖いので、運転しません。
ジンメル ない ベスパには乗ってみたかった。
ネコ大好き ない ないです
柏崎安田のしょうにん ない 学校で禁止だった。卒業したらやっぱ四輪でした。
One Love ない あこがれは、あった
ペガッサ星人 ない 普通のバイクを乗り慣れているので、股の間になにか無いと不安。