投稿内容

最近、不思議なジュースを売っている販売機を見ました。「冷凍みかんジュース(あったかーい)」とか、「焼肉のタレ味」とか…勇気がなくて買えませんでしたが…他にも不思議な飲み物、売ってたりするんでしょうか?

■MC:red■
見たことないです。でも実際見ても買えそうにありませんが・・・。
不思議な飲み物を売っている販売機見たことありますか?

投票結果

不思議な飲み物を売っている販売機を見たことが「ある」は16%
目撃情報&実際食べた・飲んだという人も!サムゲタンにおでん缶、ラーメン味のドリンクにマグロ!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 ある ネットの投稿画像ではありますが、世の中には変なものがあるなと
フクちゃん ある 過去にカレースープ・みそ汁・だし汁・ミネストローネ風スープ・サムゲタン風スープを見た&飲んだ。
缶で飲んでいる違和感があり、美味しくなかった。やはり、スープ皿で飲みたい
くるみ餅 ある 参鶏湯とか和風だししょう油風味とか。
たっちゃん ある おたちゅーに虫の自販機あっぜぇ
むぎねこ ある 何がでるか?と書かれた紙がおいてありました。ボタンを押す勇気はありませんでした。
めぐちん ある おでん缶とか。 最近はマグロの刺身や冷凍餃子やラーメンとか。
よしくん ある おでん汁
すぅ ある サンプル表示が【?】になっていて出てくるまで分からない。
3枚目Jカップブラジャーズ ある 新潟中央郵便局向かいにあるアニメイト新潟店の入口にある『おでん缶自販機』も入りますか?
ある アルビレックスのサポーターをしている十日町市の山崎食品は冷凍マグロの会社、その山崎食品の会社前と十日町市中心の、十日町高校グランド前 宮幸酒店(みやこう)にマグロの自動販売機があります。
まだ購入してませんが自動販売機見ましたよ。
ある サムゲタン
ある おにぎり
たこ焼き
たったん ある 昆虫食
クルクル曹長 ある まぐろ、冷凍食品
けろぽん ある ミステリーゾーンって書いてあって何が出るかランダム
ねこねこネズミ ある あったかーいみかんジュース飲んだ
ボンボンビガロ ある しばらく前の寒い時期に、そのまま飲める出汁を買いました。美味しかった。
優作 ある 富山のブラックらーめんの味がするドリンク。
tabotabo ある 昆虫を売っていた
ある 出汁
だんご ある 同じ飲み物で内容量も同じなのに値段が違う自販機を昔見たことがあります。
リハチ ある カレー味
ある ダシ
カレー
どっちもいまいち。
流れ星 ある 味噌汁、デカビタほっと、やきいもなど
みんと ある ラーメン缶とか、おでんとか見たことあります。
フルカウント ない 見た事ありませんし、あっても買いません、
ない 「冷凍みかんジュース(あったかーい)」はただ単に季節の変わり目の温かいプレートの取り忘れだと思います
ない あるば一度は買いたくなるかも
怪獣おじさん ない サービスエリアで、ヤバそうなご当地サイダーは見かけるけど自販機は無いです。
ヘリクツ盛男 ない 聞いた話しだとカニとかロブスターの自販機があるらしい…
やっぱりハゲが好き ない 少し前に高速道路のパーキングで、缶入りの飲むカレーを買いましたが、もったいなくてまだ飲んでません。
フリーズドライ ない せいぜい お汁粉
ない 不気味
ミキティ ない どこにあるのか知らないし。。。。
ない 随分自販機買った覚えは無いです。
ひょいざぶろう ない 冷凍みかん(あったか~い)気になる。結局どっち?
ない 見てみたい。
クッキー ない 遭遇してみたい!
柏崎安田のしょうにん ない 飲み物はないですね。パチもんのコスモスの販売機に出会いたい。
ない 気になります!買うかは別として。
砂漠の雪 ない 炭酸のゼリードリンクは見たことあります。
ぽんた ない 飲料水はスーパーでまとめ買いを行っているので販売機は利用する機会が少ないです。
さくたぼん ない 焼肉のタレ味とっても気になります。
たまっころ ない TVとかなら何回もあるけど、実際には見たことないです
ゆり ない 自販機はあまり利用しない
ゆんた ない 不思議な販売機見てみたいです。
ネコ大好き ない 無いです
あひる ない 自販機で飲み物を買わない。
シン ない あるなら見てみたい。
チッチ ない どこに売っているのか知りたい
くまパパ ない ないなぁー
ワンコ ない テレビで見たことがあります、あまり興味がないです。
あおいろ ない 見いたことはないですが「カレー(飲むスープ)」的なものがあるのは聞いたことがあります
ない ドクターペッパーは勇気がないと買えない
ちこ ない 昔はコンポタの?って思いましたけど、今は普通ですもんね。
大ちゃんまるまる ない まだみたことない