投稿内容

炭酸飲料好き?嫌い?

■MC:red■
シュワシュワが好きで常飲です!
ビールなどのお酒だけでなく、ソーダやコーラ、炭酸入りミネラルウォーターなども含めます!
炭酸入りの飲み物は好き?嫌い?

投票結果

68%が炭酸入りの飲み物が「好き」!
水だけで作れる炭酸水メーカーを持つほど好きです♪シュワシュワ炭酸で気分もスカッとしたいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
太っちょママ 好き スカッと感が最高です
好き シュワシュワはビールのみ好きです
好き 最近は無糖が多め
好き スプライト一筋
みんと 好き 糖尿病家系なので、あまり飲まないようにしてますが、たまに飲むとやっぱり美味しいです。
フクちゃん 好き 健康に気になり、炭酸水を飲んでいる
シノ吉 好き 喉がすっきりします。
たっちゃん 好き 骨とけそげになるけど…
ルルン 好き 炭酸風呂も大好き
まゆか 好き 特に強炭酸水が好きで毎日飲んでいます。
あかのん 好き 飲む頻度は高くないのですが好きです
クロ 好き あまり炭酸嫌いな人聞かない…
nassy415 好き 誰よりも好き
俗に言うミドボン買ってます
好き 疲れた時は炭酸水飲みます。
七月の天姫 好き カルピスの炭酸割りが大好きです。
恋(れん) 好き 基本 飲み物は炭酸水です(^^)そのお陰で平熱が1℃上がったんですよ~!→35℃台だったのに…のちに調べて知りました!
めぐちん 好き よく飲んでます。
ゆうたん 好き ビールは好きだけど、他の、炭酸は飲まない
ゆゆき 好き 最近は炭酸水を1日1リットルは飲みますwそのままでも割っても何にでも合います!
好き 暑いと飲みたい。
好き 大体お風呂上がりにサイダー飲みます!サイダーに酢を、少し入れると好みですが!美味しいです。
元魚屋 好き シンプルな炭酸水が好きです。コーラやサイダーは飲まないですね。
砂漠の雪 好き ビールや甘くないサワーが好きです。コーラ等はキライ。
はるぽん 好き 炭酸水が好き!
ていおう 好き 罪悪感がなくスカッとできる炭酸水がいちばん美味しいです!
ジンメル 好き 昔は炭酸は体に悪いと言われてきたが、本当のところはどうなんだろう?
好き 夏は特に飲みます。
ゆうこ 好き スポーツの後に飲みたくなる!
好き 好きなんだけど量が飲めなくて、一番小さいほんの何口かで飲みきるサイズを買って飲みます。
きよみ 好き 糖分のないものなら!
かおりん 好き 炭酸水は常に箱買いしてます
ちこ 好き ホント大好きです。無糖の炭酸水がここまでブームじゃない時からガンガン飲んでます。ジョグした後の一杯が美味しー。
earthbee1129 好き お酒以外の甘い炭酸は苦手です。
はなと 好き 夏は畑の草むしりがとても大変なのですが何時間も草むしりをやったあとの炭酸が体に染みわたって疲れが飛びます!
ぽんた 好き 三ツ矢サイダーはこだわりのフルーティーな味わいだから愛飲している。
好き 炭酸水に毎年癒されてます。
好き 糖分多いけど無性に飲みたくなる時が有る!
好き ビール
好き 炭酸水がすきです。
くー 好き ビールのみ大好き
はる 好き 甘味料の入ってるものは好みませんが、眠い時やスカッとしたいときに、炭酸水を飲みます
田植えちゃん 好き 甘いジュース系の物はきらいですが、ただの炭酸水 常飲していますを
ポッポ 好き シュワシュワ感がたまらなく好き
疲れた時はさらに飲みたくなります
おでん 好き コーラは苦手です。
とんちゃま 好き 最近は控えてますが、手作りの梅ジュース(原液)が有るので、たまに炭酸の水で割って飲んでます。
好き 大好きだけど、コップに注いで飲むと必ずむせます。。でも、好きだから飲んでしまいます。
好き 暑い日は特に。
好き 夏になると飲みたくなります!特にレモン系のすっぱいもの。
好き 炭酸は苦手だけどビールは好き
好き 飲むとスカッとしますよね。
ネコ大好き 好き ハイボール大好き
startic 好き お酒よりコーラが好き!
ありがとう 好き お風呂上がりのビール最高!
そら 好き 酒が飲めない時は炭酸を飲んで我慢する
柏崎安田のしょうにん 好き 太るけど
好き 好きだけどサイダーやコーラなどの甘いものは太るといけないのであまり飲めない
チッチ 好き 0ペプシ大好物です!あっ、もちろんビールも。
ペガッサ星人 好き 喉が渇いたらとりあえず炭酸水。
ゆー 好き 無性に飲みたくなるときがあります
ゆゆ 好き 特にキツめの炭酸のジンジャーエールが好きですが、一度飲むとまた飲みたくなるので普段はお茶やコーヒーで我慢してます
あひる 好き 学生の頃は好きすぎてコーラを毎日2L飲んでました。
フルカウント 好き スパークリングワインが一番好きです、
きょん 好き お腹が、空いているときに、炭酸飲料水を飲むと、おやつも少量になるので、よいです。真夏は、暑いし、のどが、渇きやすいので、強炭酸水を飲てと、気分が、さわやかになります。
あつあつ 好き シュワシュワで気分すっきりします。
ぺぺこ 好き シンプルに炭酸水がすき!
雑用係長 好き 好きなのはウイスキーハイボール
ビールは苦手、コーラとかのジュースは年に数本ですね
ダイちゃんまるまる 好き 飲みます
長門 嫌い 好きで飲めていたのは20年ぐらい前まででそれ以降は、喉が辛くてどんな微炭酸でもダメになりました
嫌い 炭酸が苦手で、昔はコーラを振ってから飲んでました。
かな 嫌い 喉が痛いと感じるのは私だけ?
ひょいざぶろう 嫌い 嫌いというか苦手。しゃっくりが始まる。ビールは飲めるんだけど。気の抜けた超超超微炭酸コーラ好き
ワンコ 嫌い ゲップが出るからきらいです。嫌いです。
嫌い お酒のシュワシュワは好きです
クッキー 嫌い お腹いっぱいになるから、
ヘリクツ盛男 嫌い 炭酸飲めない!えずいてしまう
嫌い 嫌いまではいかないけど苦手です。飲んでる感じがしないけどお腹いっぱいになるので。
はなたん、 嫌い 炭酸弱いものなら好きですがコーラとか強いものは苦手。飲めるけど、進んで飲まない。
嫌い 炭酸そのものが苦手
フリーズドライ どちらでもない 特別好きではないが 時々飲みたくなる程度かな
ちゃき どちらでもない ビール以外の炭酸は、好んで飲むことは無いです。
おばちゃん どちらでもない ビールは嫌い!
まだトルソー どちらでもない 無性に飲みたくなるときがある
たまっころ どちらでもない 嫌いではないけどそんなにしょっちゅう買ったり、飲んだりしませんね
どちらでもない 突然飲みたくなる時があります。
須藤 どちらでもない お茶系が好きなのであまり好んでは飲まないです。
つぶあん どちらでもない 以前は好きでしたが、今はそれほどでもなく、微炭酸が好みになりました。年齢的な関係はあるのかな~?(^^;)
みかん どちらでもない ビールは好きですが、炭酸はニガテなんです…
tabotabo どちらでもない ミリンダ・コーラ系は嫌い。サワー・ハイボールは好き。
さくたぼん どちらでもない ビールとペリエのみ好きです甘い飲み物は飲めないんです。
どちらでもない 子供の頃は好きだった
おこめのくに どちらでもない 夏だけ飲みたくなります!
ねこねこネズミ どちらでもない たまーに飲みたくなる。
はっしー どちらでもない ビール好きだが他はどーでも良い
なみ どちらでもない たまに無性にコーラが飲みたくなる時があります!
ゆんた どちらでもない 微炭酸でもちょっときついなと思う今日この頃。年でしょうか。
裏の猫 どちらでもない 夏の暑い日のお風呂上がりに炭酸飲料(サイダー)が飲みたくなります。コップに半分くらい飲めばたくさんかな?
どちらでもない もう数年飲んでないです。嫌いではないけど飲まなくても平気!
めいめい どちらでもない お酒の炭酸は好きだけど、ジュースの炭酸は飲まない
つまみ どちらでもない 大好きではない。時々、無性に二口位、飲みたくなる。50過ぎてもファンタグレープに憧れるのも否めない。