投稿内容

先日、初めて行った美容院で生まれて初めて異性の美容師さんにカットしてもらいました。
痛んだ髪の毛をじっくり見られて恥ずかしかったし、すごく緊張しました!
カットしてもらうなら同性と異性どっちを希望しますか?

■MC:red■
話しやすさもあるので同性かな!
カットしてもらうなら同性と異性どっちがいい?

投票結果

32%がカットしてもらうなら「同性」、57%が「特にこだわらない」!
直接さわられるから、好みもありますよね。カット後のチクチク、いい方法ありませんかー。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
同性 異性の美容師さんは、相手に非はないのですが、どうしても苦手です。
同性 若い時は男性でした。
プー32 同性 同性でも
話しやすい・にくい人がいるので
基本的に美容院きらいです。
ワンコ 同性 同姓の方が言いやすいからです。
ryoママ 同性 今まで、男性の美容師さんにカットされたことがない。
緊張する。
あーちゃん 同性 異性だと気を使ってしまう
ゆんた 同性 同性の方が嬉しいです。
ゆー 同性 男性に触られるのはいやだ!
あっしゅ 同性 高校生のころ、カット中にトイレに行きたくなったけど、イケメンの美容師さんに言えずにいたら、「暑い?大丈夫?」って何度も言われて「トイレ行きたいです」って言えたのはマジでギリになってからだった。乙女だったなぁ…
母は忙しい?? 異性 もう35年ほど男性に切って貰ってます。
ひょいざぶろう 異性 自分は物心ついた頃から同じ床屋さんに通ってます。新しいところに行く勇気がないし、髪型変えたいとも思わないから「いつもの」で通るのが楽!
ネコ大好き 異性 センスは女性ですか
ゆきんこ 異性 どちらでもいいのですが、仕上がりが異性の方の方が自分好みになることが多いです!
異性 現在56才。産まれてこれまで一度も男性に髪を切ってもらった事がありません。
おこめのくに 異性 めちゃくちゃわかります!私もずっと同性派でしたが、今は中性的な異性の方にお願いしています。シャンプーの時やマッサージの時に、大きい手でしっかりケアしてもらえる感じが新鮮で良いです。
異性 何百人対応してます。あなたが思うほど相手は仕事だと思っているので意識してませんよ
特にこだわらない カットが上手い人なら特にこだわらない。
長門 特にこだわらない ずっと自分で切っているので、こだわりも何も・・・
おでん 特にこだわらない 最初は抵抗がありましたが、異性の美容師さんにカットしてもらって20年近くなります。
みんと 特にこだわらない ちゃんとカットしてくれるならどちらでも。
たまっころ 特にこだわらない 異性の友人が美容師ですが、話しやすいので特にこだわりはないです。
ミキティ 特にこだわらない 行きつけのとこだから~ちなみに同性(笑)
チッチ 特にこだわらない 自分に合った髪型にしてくれる人なら誰でもいいです。
フクちゃん 特にこだわらない カットする側の感性と、私の頭の形や顔の輪郭に合えばいい
特にこだわらない ここ何年美容院は、行った事が、無く、家で、カットします。
特にこだわらない 俺の事なんて誰も気にして無いだろうから緊張はしないかな
ゆうたん 特にこだわらない ワカカリシ頃は、異性の方の、シャンプーとかは、妙に気なったけど、今は、特に、何も感じず、どなたでもよいですね
フリーズドライ 特にこだわらない こだわらないけど 男性にカットして貰ったこと無いです
めぐちん 特にこだわらない そんなにこだわったことがない。
earthbee1129 特にこだわらない イケオジにカットしてもらいたいです。
特にこだわらない 異性にしてもらった方が話さなくて済むから楽かな
tabotabo 特にこだわらない 腕があればそれでよい。
けっこうへたっぴが多い。
まぁ俺の頭がいびつなのが悪いんだが・・・。
特にこだわらない 自分のよさを引き出してくれる方ならどちらでも大丈夫です
しゃんぷー 特にこだわらない 上手ければどちらでも
たっちゃん 特にこだわらない じょーずであれば
特にこだわらない 相談し易ければどちらでも良いです。
流れ蛸 特にこだわらない 相性が良ければどちらでも。
砂漠の雪 特にこだわらない なんで美容師さんが異性だと恥ずかしいの?うれしいけどな。妄想ネタになりますよ。
もん 特にこだわらない どっちでもいい。でも上手な人に当たって欲しい!
One Love 特にこだわらない 話しやすければどちらでも構わない
特にこだわらない どっちでも良いです。話しやすい人なら。
つぶあん 特にこだわらない 今までほぼ異性だったので、そっちの方が普通になってます。逆に同性だと違和感あるかも。って変かな?汗
ねこねこネズミ 特にこだわらない 喋りかけない人が良い。上手い人ならどちらでも
須藤 特にこだわらない 特にないです
特にこだわらない 気にしない
はなたん、 特にこだわらない 人による。チャラい感じの人は苦手。
フルカウント 特にこだわらない 相手も客商売ですから、カットする前にいろいろ話しかけてくれますよね、それで自分の希望を伝えてカットしてもらう訳ですから性別にはこだわりません、性別よりもっと優先すべき要素があると思います、
ゆきちゃん 特にこだわらない 前まで男性だと(異性)恥ずかしかったけど、今指名してる方は男性。カウンセリングも良く、技術も高い方なので。
特にこだわらない 話すのが楽しいなら、
楽しくない人もいます