投稿内容

携帯はガラスフィルム?
そうじゃないフィルム?

■MC:black■
スマホの画面、何を貼っていますか?

投票結果

スマホの画面、48%が「ガラスフィルム」!
フィルム貼るとき、絶対にゴミが入りません?!キレイにはるコツ、誰か教えて~!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ガラスフィルム ガラスが一番
ガラスフィルム ガラスフィルムだから落とした時ヒビ入って残念な気持ちになる
怪獣おじさん ガラスフィルム ガラスフィルムの方が傷が付きにくいけど、時々反応してくれない。
フリーズドライ ガラスフィルム ヒビだらけです
はなたん、 ガラスフィルム ガラスフィルムが代わりに割れてくれるからガラスフィルムがいい!
やわらかまさ ガラスフィルム ないと不安
なり ガラスフィルム 今回は手帳型のケースをやめたのでガラスフィルムを貼りました
ゆうたん ガラスフィルム ガラスフィルムにしたけど、よくわからない
チッチ ガラスフィルム 割れない様に気をつけて。
ガラスフィルム 買った時に、お店で貼ってもらった。。自分では貼れない。。空気やらゴミついて、絶対失敗する自信がある
たまっころ ガラスフィルム すぐ携帯落としがちなので危ないからガラスです
にぁ ガラスフィルム ガラスフィルムが本体を守るのに一番良い!
ガラスフィルム 携帯を購入時、加工してもらいました。たぶんガラスフィルムだと思います
ねこねこネズミ ガラスフィルム 自分で貼れない
ASKA ガラスフィルム 特に意味はないが、店員さんのススメ…
ノアの箱舟 ガラスフィルム 安心
ガラスフィルム 携帯電話を買った時に買った
しまうみ ガラスフィルム ガラスの方が綺麗だから
ガラスフィルム 必ず貼ってます。おかげで画面割れたことないです。
ガラスフィルム 100均のガラスフィルムを使ってます。落下時にヒビが入ったりしたら買い替えます。端っこが浮いてる気がするけど、まあいいや。
はだごん ガラスフィルム しょっ中落とすので、頑丈なのを使ってます。
ガラスフィルム ガラスフィルムは滑りがイマイチなので換えたい気持ちもあるけど強度が不安。
裏の猫 ガラスフィルム 私は画面フィルムも貼っているし、ケースにも入れてますが、落として割れたり壊したりした事はありません。次男は何にもしてないからしょっちゅう割ったり落としたりして壊しています。やっと先日、フィルム&ケースしました。
ガラスフィルム 高いけど、丈夫なので
フルカウント ガラスフィルム 買った時に担当店員さんが勧めてくれたものを貼っています、それが何素材かはよくわかりません、
マスクがラク ガラスフィルム 絶対にブルーライトカット派なのですが表面光沢しか見つけられなく、自分の画面の指紋が気になる
ガラス以外のフィルム ブルーライトカット!
かんちゃん ガラス以外のフィルム ものぐさなので買ったときのままです
ゆーみんこあら ガラス以外のフィルム ガラスだと落としたときに割れるので。
ぺんこ ガラス以外のフィルム ガラスフィルムが割れて、指に刺さったので柔らかフイルムにしました
M ガラス以外のフィルム サイズの合うフィルムがなかなかないので、探すのが大変。
ネコ大好き ガラス以外のフィルム スマホに合わないフィルムを貼っていますが問題ありません
かりん様 ガラス以外のフィルム 違いが、よくわかりません。
たっちゃん ガラス以外のフィルム ガラスは高いイメージなので。
tabotabo ガラス以外のフィルム 硝子フィルム?
硝子に貼るフィルムってことか?
硝子のフィルムができたのならノーベル賞だ!
須藤 ガラス以外のフィルム なんか なんかのフィルムです。(分からない!)
ガラス以外のフィルム ガラス系は割れやすいと聞いたのでペラペラのフィルム使ってます
ガラス以外のフィルム ブルーライトカットは大事。
小生 ガラス以外のフィルム 小生、過去にスマホ画面に大きくヒビが入ったことがあって、機種変の時に調べたら、ヒビは本体で無くフィルムの方に入ったものでした。
何も貼っていない スマホじゃない。
長門 何も貼っていない フリーサイズのものを加工するぐらいしか貼れるものが無い
あとはどこも製造していないぐらい古い機種なので
K2 何も貼っていない 貼ってないです。今、スマホ三台目ですけど、今まで貼らなくて不便に感じたこと一度もないので、たぶんこれからも貼らないと思います。
nassy415 何も貼っていない 当たり外れがあるんですよね
元魚屋 何も貼っていない ゲーム機には貼ってるけどスマホには貼ってない。
何も貼っていない スマホカバーが、有るから、大丈夫だと、思って居ます
何も貼っていない 前は貼ってたけど、何度も落として角が割れたりしていたので、今は手帳型でしっかりガードしています。
バックの中で他のものと当たっても、傷付くことが無いから安心です。
オススメですよ!
めぐちん 何も貼っていない 前のスマホは保護フィルムしてましたけど、今はしない。
何も貼っていない 貼りたいけど、iPhone以外だと合うサイズがなかなか無い
何も貼っていない ガラホだけど。
ワンコ 何も貼っていない なぜ、貼るんですか。
みかづき 何も貼っていない 落としても割れにくいっていうので買ったスマホなので、特に対策してません
その他 画面コーティング
その他 ガラスコーティング屋さんの、抗菌電磁波カットガラスコーティング。
ひょいざぶろう その他 忘れたけど純正のちゃんとしたやつをドコモショップで貼ってもらった
その他 よくわからないけど、装着してすぐにヒビが入った。
その他 よく覚えていない。機種変更した時にとりあえずなんか保護資材は貼った。
その他 フィルムの素材なんて考えたことも確かめたこともなかったので、わかりません。
なので、『その他』に解答しました。