投稿内容

オートミール食べたことありますか?
最近、ダイエット食品として流行りつつありますが、美味しいわけではないので、そろそろやめようと思ってます。

■MC:black■
食べたことありません。
流行っているみたいだけど、美味しそうに見えなくて・・・。
ドラッグストアとかで結構大きな袋で売ってますよね。
お試しに小さな袋があると、チャレンジするかも?
食べたことありますか?オートミール

投票結果

オートミールを食べたことが「ある」人は23%
お通じ改善で食べたこともありますが、手軽においしいレシピがあるといいですよね!「オートミールのオススメの食べ方」も参考にしてみてくださいね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 美味しいとは言えないですね。
ザリガニ万 ある お味噌汁とかスープに入れるとたべやすいです。
福ちゃん ある 苦手。
コーンフレーク&牛乳がいい
ロジャー ある ダイエットで食べてますが、そのままでは美味しくないので水を入れてレンジでチンして米化して食べてます。
米化するとなかなか美味しくはなりますが、とは言えやっぱり本物のお米の方が美味しいですね。
大ラーメンにんにくマシマシ ある ほぼ毎日、オートミールを白米に混ぜて朝と昼に食べています。
ヨッシーパニック ある 美味しい調理方法が知りたい。そのままは食べられない。
めろん ある 朝食にはオートミールかトーストを覚えるの食べてます。
えみ ある ほぼ毎日たべてます
ごはんの代わり
お茶漬けやスープにいれてます。
はなこま ある グラノーラに混ぜて朝食に食べてます。
特にくせも無いのではちみつを入れても美味しいです。
yuki ある 色々なレシピを試しましたがドライフルーツ入グラノーラが1番食べやすく美味しいです。
ある 安くはならないので止めました。
まーちん ある あります。
離乳食みたいで自分の口には合わずもう二度と買わないなと思いました笑
ひょいざぶろう ある 試供品で貰ったのを少し食べたけど、美味くなかったのでまた食べようとは思えない
しまうみ ある ダイエットに向いてる
ワンコ ある あまり好きではない。
ネムコ ある 随分前に流行る前そのまま食べて美味しかった。
星夏 ある そのままの食べ方はあまり好きではないです。
ある 平日昼食がオートミールです。
朝バナナを潰したものにオートミールを加え、牛乳を適宜かけたもの。
お昼にはふやけて食べごろです。バナナの甘みで砂糖いらず。
ある 離乳食で使ってます。
リハチ ある リゾット、おじや、雑炊…になります(笑)
きよみ ある オートミール混ぜたホットケーキ焼いてよく食べてます。
ダイエットというより栄養重視で。
純果流 ある 身体に良さそうな感じです。
ある 美味しくないし、食事制限で痩せたくないので、買わない
ある 一時のマイブームで今は開封してそのままです。
さくたぼん ある クッキーを良く作ります
ある なかなか美味しいしヘルシー感が有り良かった
ピンさん ある ダイエットに最適
やっぱりハゲが好き ある お粥みたいにして食べる方法は凄く不味いと思います。お菓子にして食べると美味しいかな。
ていてい ある 一度だけ買って食べたことがありますが、美味しいとは思えなかったです……
栄養あって食物繊維も摂れるから、ダイエットにはいいのかも!?
ない 海外の昔の物語にオートミールがゆ?もう食べたくないよー!って言うセリフが良く出てきて美味しくないんだろうなぁと覚えてしまいました。
N ない 気になるけど、手が出せない商品…
須藤 ない 自分の分だけを別で作るのが面倒で…
ない 不味そう
ばんちゃ ない 美味しいと思える自信がない
みんと ない 今、流行ってることさえ知りませんでした。
ryoママ ない 物足りない感じがしてる
ゆーみんこあら ない 食べる勇気がでません。
mi19567431 ない あんまり、興味が、無いから、観た事が、無いです。
ない 胃の調子が悪い時食べると良いよ、と会社の人が言ってました。
ない いつか食べたい
tabotabo ない どう考えても美味しくないでしょ。
ごっちん ない 食べてみようかと思ったこともあるが美味しくなさそうで機会を伺っている。
ぶぅ☆ ない 興味はあるけど、まだ
ない 見た目が不味そう
うっかりおばちゃん ない むすこは一時期ダイエットの為にオートミール食べてました!そのままに牛乳やヨーグルトをかけるのは不味いらしいので、水を入れてレンチンしてから調味料をかけてサラダチキンを乗せたり、ヘルシーなオートミール粥にしてましたよ~
ない 食べた事、ないです
ない 美味しくないイメージが…
のんちゃん ない 食べてみようと買ってはみたが、まだ食べていない。もしかして食べずに賞味期限来ちゃうかも
チッチ ない ダイエットは腹八分目と適度な運転、これに限ります。
ネコ大好き ない 家内が食べています
ない なんだか鳥の餌みたいであまり食べたいとは思わないです。
オートミール好きな方すみません!
ない 食べてみたい
るりねこ ない 身体によさそうだけど一袋食べ切る自信がない
ない 試してみたい
ホントに痩せる?
ない グラノーラやミューズリーなら食べている。
黒埼茶豆マッコ ない 私も、気になってました。食べた人いたらどんな食感でどんな味なのか教えてほしいです。
ななお ない 食べてみたいんだけど、まずいという話しか聞かないので躊躇しています
トチオのカドッチ 何それ? 勉強不足でわかりません。
たまっころ 何それ? 名前はなんとなく聞いたことがあるけど、どんなものかよくわかりません
フルカウント 何それ? 何だかわかりませんが、コメントを読む限り今すぐ止めるべきです、