投稿内容

※投稿者さんIDもメルアドも入力無くてどなたかわかりません。
 心当たりの方は連絡ください。

市販のアイス・アイスクリームのチョイ足しでの美味しい食べ方ありますか?
ちなみに私はバニラアイスにあんこの缶詰めをドバーっとかけて食べるのが好きです。
母は桃太郎に牛乳。
それ以外に『これ、絶対に旨いよ?』ってのがあったら教えて?

■MC:j-i■
これは色々ありそうですね!!
市販のアイス・アイスクリームのチョイ足しでの美味しい食べ方ありますか?

投票結果

21%が市販のアイス・アイスクリームのチョイ足しでの美味しい食べ方が「ある」!
すぐにでもマネできそうな“チョイ足し”はコメントを参考に!バニラアイスって万能!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある サクレにウーロン茶
みなみパパ ある 抹茶アイスにアンコ
nassy415 ある 逆にハイボールに色んな氷系のアイスを入れてる
ある バニラアイスにくだいたミックスナッツ入れてます
ある コーラを足す。子供の頃よくやっていた。最近またやりだした。
ある 牛乳
みんと ある ベタですが、バニラアイスにエスプレッソをかけたアフォガードが美味しいです。
ある スーパーカップバニラに濃いめのブラックコーヒー
ノア丸 ある 桃太郎に三ツ矢サイダー
しーママ ある かき氷系のカップアイスには、必ず牛乳を混ぜて食べてます。
ある バニラアイスに蒲焼きのタレ。以前TVで見て、間違いなく美味いと思った。未だ試してないけど。 
ある ホットパイに乗せる バニラ&きなこ&黒蜜 しょうゆ クリームチーズorマスカルポーネ
くじら ある バニラにプレーンヨーグルト。バニラが増量されて カロリーはやや抑えて大量に食べれるから稀にやる。
けちゃこ ある バニラアイスに味醂 コーヒー味アイスに牛乳
パフェ ある バニラアイスにシナモン。
よしくん ある バニラアイスの上にコーラ。少しかけて食べるとコーラがうっすら凍ってて上手いよ
ある 知り合いに教えてもらいました!エスプレッソをソフトクリームの上からかけるとパリパリで美味しいです。
ギリ平成おなご ある バニラに黒蜜
ある コーンフレーク、カラフルチョコ
ある バニラアイスクリームにココナッツリキュールをたらしてココナッツミルク風!大人スイーツ♪
かりん ある ブルーベリージャム、アンコ、はちみつ、チョコレートソース、オリゴ糖シロップ
たかのぶ ある ブランデー
ある オレオクッキー
ある 出汁醤油 塩分も取れます
ハルキチ ある バニラアイスにウイスキー
ゆずもも ある アイスの実をサイダーの中に入れる
ある バニラにほうじ茶
タナカ ある バニラアイスにきな粉と黒蜜
やっぱりハゲが好き ある ちょい足しではないかもだけど、食パンにバニラアイスをはさんで食べるのが好きです。娘が小さい頃、朝ご飯を食べたがらないときや、なかなか起きてこないときにこれを出すとなんとか食べてくれて学校に行っていました。もっとちゃんとしたのを食べさせたかったんですが最後の手段でした。
ウッカリおばさん ある あっ、ごめん それ私の質問だわ
みやもん ある トーストしたパンにバターたっぷり、アイスのせたらサイコー。
manmachan ある ちょ私ではないのかもしれないけど、フライパンの大きさで焼いたホットケーキにカップのバニラアイスをそのまま乗せて食べるのが絶品
たまっころ ある 市販のアイスコーヒーにスーパーカップのバニラを乗せてコーヒーフロートにしてた
たい夢 ある ガリガリクン梅味+炭酸水。雪だいふく+あんこ。
さくたぼん ある バニラかチョコに粗挽き胡椒をガリガリするとお酒に合うよ
はる ある ハーゲンダッツのストロベリーに、クリームチーズを足すと美味しいです!!
ある バルクアイス(業務用、4リットル)を買って、コーヒーフロートを作って食べていました。
ある リキュールかけます。コーヒー、イチゴ、マンゴー、リキュールかけたらなんでも美味しい。笑
モモ ある バニラアイスにチョコソースをかけるのが好き。
ボンボンビガロ ある パン粉と砕いたナッツを炒ってアイスにかけると、ちょっと高級感も出て美味しいです。
ねこねこネズミ ある 枝豆やコーンや生の果物を混ぜる
Tomo ある バニラに醤油 チョコアイスに牛乳
じゃが ある ちょい足しとは違うけど、濃厚ミルクアイスにさっぱりミルクアイスを足して食べると最高に幸せ。
ある バニラアイスにペットボトルのブラックコーヒーをかけてよく食べます。
ある バニラにイチゴは最高のデザートです。
チッチ ある 31のラムレーズンに更にラム酒をちょい足し!
ぽんちき ある バニラアイスに、ホットコーヒー
tabotabo ある バニラアイスにあんこ?・・・気持ち悪ーい。
りん ある 美味しさが倍増する
ある チョイ足しではないけど、アイスコーヒー(氷入り)にバニラアイスを浮かべると氷に触れてる部分が少しシャリってなってその食感が好き。まあ、コーヒーフロートなんだけどね。
ナナ ある ほろ酔いと言うお酒に同じ味のアイスの実を入れて飲みます。特にメロンソーダ味であれば、アイスの実とバニラアイスを乗せて、大人のメロンソーダの完成!後はバニラアイスならチョコをかけたり、ポッキーをつけたり、カラフルなチョコをかけて食べたりします!
ある バニラアイスにコーヒーリキュール
ゆめ ある バニラアイスに市販の粒のインスタントコーヒーを直接かける。アフォガードみたいで美味しいです。
ある 塩をふる
ある たまにクッキーやパイ菓子、ジャム、リキュールを足す。
Ray ある 最近流行りの薄めて使うコーヒーをバニラアイスにちょこっとかける。キンキンに冷やした所にかけると、しゃりしゃりして美味しい
ある バニラアイスにミロを粉のままかけて食べると美味しい
なたかたまな ある アイスに塩キャラメル
めいめい ある カルーアミルクを足すと美味!
ちゅーりっぷ ある バニラアイスにカルアミルクをかける。
おでん ある ホットコーヒーにバニラアイス やったことないけど、ホットミルクに濃厚なチョコレートアイスもいけるかも!
にゃんにゃむ ある 桃太郎に牛乳私もやります!雪見だいふくを放置して少し溶かして一口で食べると幸せいっぱいになる
ゆずもも ある アイスの実をソーダに入れて食べる。
長門 なし そのままが良い
なし 素材そのままの方がおいしい。素材の味を殺してるだけ。
野良猫はち なし カロリーを気にして食べる
なし やったことがない。でも、試してみたいので、結果が楽しみです。
ゆーみんこあら なし アイスにチョイ足しのおすすめはないですが、ハイボールにアイスの実など入れると美味しいですよ(笑)
ひょいざぶろう なし 余計なことはせずにそのまま食べたい
フリーズドライ なし そのまま食べています
シノ吉 なし 本来の味が一番
mi19567431 なし 今年は、暑いくて。たまりませんが、普通のアイス食べて居ます。
なし 売られているままが良い
なし バニラアイスにちょっと醤油たらすとみたらし団子の味、というのは知っていますが、みたらし団子味がそこまで好きではないので……お好きな方ははまるのでは?
なし そのままの方が断然美味しい派です!
裏の猫 なし バニラアイスに醤油をかけると美味しいってきいた事がありますが、やった事はありません。今度してみたいと思います。
ミーちゃんママ なし 売ってる状態がベストだとおもうのでそのままですね
ワンコ なし わかりません。
はだごん なし そのままいただいてます。
a701 なし 私もやってみたい
なし 教えてほしいです!