投稿内容

先日クラスターで、子供がPCR検査を受ける事になりました。
皆さんはPCR検査受けた事がありますか?

■MC:black■
今のところ、受けていません。
濃厚接触者になったり具合が悪くなっていなくても、仕事上必要で受けている人もいるのでは?
PCR検査を受けたこと、ありますか?

投票結果

PCR検査を受けたことが「ある」人は10%
新潟県内も感染者が増えてきているので、いつ自分が検査することになってもおかしくないですよね。鼻をグリンってされるのは痛そう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
はなたん、 ある 入院する時にしました!痛かった。。
わんわん ある 希望者が受けられたから職場で
ばんさん ある 風邪なんですが熱が出たので念のためにすることになりました。
キママビト ある 仕事関係で
ラモーン ある 結果が遅い
かりん ある 検査費高い
ある 鼻の奥まで入れてびっくり
太っちょママ ある 子どもが濃厚接触者でPCR 検査を受けました。
2週間後にもう一度受けたのですが簡易検査所は対応も悪く汚かったようです。
長門 ある 乗せたお客さんの発熱が2日後に発覚して
乗車の途中で受ける羽目になったことはあります
ミキティ ない とこで受けるのか?金額もいくらなのか?知りたい
高いらしい…?
みんと ない 発熱などの症状はないし、受けてないです。
シノ吉 ない 検査より先に、ワクチンだと思う
ない やむ終えず出かける場合は安心をかういみで検査をした方がいいと思う
ない 気をつけるしかない
ない 簡単に無料で、受けられるようになれば、良いとおもいます。
だにぃ ない 全国民が定期的に、可能なら1週間程度の間隔でPCR検査を受けられるなら良いんですけど。
ひろたま ない 少しの体調の変化だと検査するのをためらう
フクちゃん ない どんなことをするの?
インフルエンザみたいに、鼻に綿棒を入れてグリグリするんだっけ?
ない まだないです。
sロー ない 体調不良も思い当たる節もない
ばんちゃ ない ワクチン接種しかしていません
ひょいざぶろう ない 幸い問題なく過ごせてます
ない なるべく人混みを、避けて居ますし!ワクチン打って居ますが!気を付けて居ます。
tabotabo ない 別に陰性を証明する必要はないので。
はちみつ ない 会社の同僚がコロナになったり、濃厚接触者が身内にでたり、近いところででてきてます。今のところPCR検査受けてませんが、いつそうなってもおかしくない。
かんちゃん ない ワクチンは接種済。
Ray ない インフルエンザのワクチンで、打った後に毎回熱が出たり腫れ上がったりと副毎回副作用が出るので、医者からはインフルエンザワクチンは打たなくても良い。と言われています。
なので、コロナも副作用の事を聞き及んでいるので、やらない方がいいかと思っています。
ワンコ ない 市民、全員に行ってもらいたいです、感染したくないからです。
やさい ない 今のところ受けずに済んでいますが、これからどうなるかわかりませんよね。
ゆーみんこあら ない 自分でやる簡易キッドは何度かやってます。
たまっころ ない まだワクチンすら打ててない
ない 今のところPCR検査受けていません。
チッチ ない 幸い、周りで感染者が居ませんし、県外に出る予定もありませんので。
おうい ない 抗原検査ならあります
ヤマHRO ない 加茂市内では何処で受けられるのか分からないでいたらワクチン接種の時が来た?
ねこ大好き ない 残念ながらありません
じゃが ない 子どもが怪我で入院する時、子どもはPCR検査を受けた。
私は付き添い入院だったけれど検査は不要だった。
はだごん ない 抗原検査なら受けました。
ギリ平成おなご ない 抗原ならある
シャンプー ない これから
ない 県外から来る人、県外に行って来た人、全員受けるのを義務化して欲しい。自粛や我慢、先送りや中止、真面目にやってる人が、被害者になる。これは人災です。
もっと危機感を持った方が、人類の為だと思います。
フルカウント ない ありませんが、インフルエンザの時と同じやり方らしい、鼻の奥から検体採取するのでその瞬間がつらそうですね、