投稿内容

冷やし中華は、醤油派?胡麻ダレ派?

■MC:black■
3年前にも投稿があって、その時は醤油が65%でした!
最近、ゴマ増えているような??
冷やし中華は、醤油派?胡麻ダレ派?

投票結果

冷やし中華は、「醤油!」が66%
以前の投稿から3年経ってもまだ醤油が多数派でした!やっぱり夏はサッパリがいい!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
醤油! 両方好きだけれど頻度は醤油が多いかな。
醤油! すっぱくないとスッキリしない
あーちゃん 醤油! マヨネーズをちょっとかけるのが好きです
リス 醤油! 子供のときからずっと醤油派です。
ビューティー 醤油! どちらも良い
醤油! 醤油にマヨネーズ!
醤油! 具も好き嫌いがいろいろあるよね
りっち 醤油! マヨネーズかけると美味しいですよ。
すぅ 醤油! 胡麻は味がくどいので、さっぱりと醤油ダレで。
ミキティ 醤油! 毎年食べたいと思いながら食べてない
ひー 醤油! プラス、マヨネーズを追加して食べます!
醤油! カラシは苦手なのでマヨネーズをお好み焼きみたいにかけて混ぜないで食べてます
tabotabo 醤油! 醤油味というより、酢醤油味でしょうね。
冷しゃぶはゴマポンです。
醤油! 醤油は飽きないがゴマだれは飽きる
醤油! どっちも好きですが、醤油の方がさっぱりしているので、飽きないです。
ワンコ 醤油! ?油が美味しいです。
醤油! マヨネーズをトッピングして食べます。
はっしー 醤油! 醤油が多いがゴマだれも好き
はなたん、 醤油! 醤油だなぁ、、
醤油! 大江戸の冷やし最高
ばんちゃ 醤油! 醤油の方は大好物
ゴマの方はけっこう苦手
ちゅんた 醤油! 胡麻だれは食べたことない。
味噌カツ仲間 醤油! サッパリと食べたいです。
醤油! ごまダレも美味いですねー
まきき 醤油! 最近あまり食べてないですが、酸っぱくてからしたっぷり追加で食べます。
くまパパ 醤油! 断然醤油です
醤油! その時食べたい方なのでどっちも食べます。
うぽ吉 醤油! しょうゆ以外食べたことないかも
醤油! プラス、マヨネーズ♪
show 胡麻ダレ! 昔は酸っぱいのが苦手でした その後ごまだれを知り食べるようになったけど、久々に食べてみようかしら酸っぱい冷やし中華
ナイトスター 胡麻ダレ! 醤油と胡麻ダレなら胡麻ダレ派ですがシマノ最近は他にもいろんな種類があって選ぶのも楽しいです
ひょいざぶろう 胡麻ダレ! 酸っぱいのが苦手なのでよりマイルドな胡麻で
ゆーみんこあら 胡麻ダレ! 醤油派からゴマ派に移動しました。ゴマだれだと、レタスや玉ねぎ、トマトなど生野菜との相性抜群です!!
胡麻ダレ! 濃厚で美味しい
ネコ大好き 胡麻ダレ! 夏の風物詩ですね。
胡麻ダレ! 私は胡麻ダレの方が、好きですが、旦那は、醤油ダレの方が、好きだから、醤油ダレの方を、食べて居ます。
めぐちん 胡麻ダレ! 大体ごまだれで、たまに醤油だれ。
フリーズドライ 胡麻ダレ! どっちでもいい様な…
チチリン 胡麻ダレ! 暑い日は醤油ダレが食べたいときもあります。どっちも好きです。
胡麻ダレ! ごまだれのほうが美味しい
胡麻ダレ! どっちも好きだけど、今食べたいのはごま!
はだごん 胡麻ダレ! 最近はインスタントでもゴマだれが出てますね。
フルカウント 胡麻ダレ! 〝どっちも好き”の選択肢がないのが残念です、その時の気分でどっちもありです、
その他 醤油+マヨネーズが一番!マヨネーズが無ければ胡麻ダレの方がいい。
おばちゃん その他 酢醤油
シノ吉 その他 出てくればどっちでも食べます。
ももの季節 その他 いろんな味が好きです!
その他 どっちも好き!
その他 その日の気分で醤油か、胡麻か決めます。
その他 気分による!
その他 両方選べませんっ!!
その他 半々^_^
ポケミイ その他 両方
美味しいです。
飽きないように
交互に食卓に提供してます。
外食してたら
かぶってるかもですが。
3枚目Jカップブラジャーズ その他 ゴマだれには興味ある
その他 どっちでも良いOK
ナミ その他 どっちも
その他 時による
チッチ 冷やし中華は食べない 私がもし「食わず嫌い王」に出たら冷やし中華はその候補の一つです。
ダイエット仮面 冷やし中華は食べない 得意じゃないので