投稿内容

副業、何をしてる?

■MC:black■
コロナ禍で、突然なくなる仕事もあるので、できる仕事があるなら副業でも何でもしたい今日この頃。
副業、してますか?

投票結果

13%が副業を「している」!
興味のあることに挑戦するのもいいですよね!ウーバーイーツで、運動不足解消みたいな!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ギリ平成おなご している コンビニ
流れ蛸 している 旅館での副業を始めて10年経ちますが、今年は仕事が激減してますね。
している 子供が小さい時に始めた、自宅でできる内職を3つ。
それは、仕事に就いた今でも続いてます。
かなめ している Wワークでテレアポのバイトをしてます。収入がゼロは避けたいので
ひょいざぶろう している 9年くらい前からコンビニバイトで小遣い稼ぎ
している 公民館の受付
ミキティ している 稼業の手伝い
JAM している フリマアプリ。お小遣い程度にしかなりませんが
している いわゆる動画投稿ビジネス
まあ二束三文ですが(泣)
小生 している 一昨年の11月28日以来、コロナ禍も手伝って全く仕事が入って来なかったが、この6月に久し振りに仕事が入って来た。
小生、少し安堵しました。
エミー。 していない 副業禁止の会社なので…。つーか忙しくて副業に割く時間が取れない
していない 出来ない
していない パチンコは副業にならないか
フリーズドライ していない したい
なっぱりん していない 私も知りたい!アンケートモニターでポイント稼ぎしてます
シノ吉 していない 若い頃副業してましたが、今はその時間がもったいなく感じてます。
青鬼のちゅん していない したいと思うけど、なかなか踏み切れない。
していない 軽いものならやりたいですね。
せせらぎ大好き していない はっきりと副業と言えるのかわかりませんが、季節限定のお手伝いで少々お金いただいてます。こりゃ、副業じゃないですね、
あまね していない 何かしないととは思っている
tabotabo していない これ以上働きたくないなー。
していない 出来ることなら、したいです
ワンコ していない 会社の規定でできません。
していない 何もやらず、お金を大事に使います
はなたん、 していない 妊婦で本業すら出来ていない。。
していない 今やりたいと思って居ますが!どんな副業が良いのか教えて下さい。
ワンタ していない 専業だけで精一杯
ゆーみんこあら していない 副業禁止なので、しないです。
していない していませんが、したいです…
ビューティー していない ないから
していない したいとは思うけど仕事家事諸々で副業の時間が取れない
していない 今の職場は給与が安くて副業をしょっちゅう考えていた。近々転職するので、副業の心配をしなくて良くなりそう。
やんP していない バレたら、元々勤めている会社をクビになる為出来ない
チッチ していない したい!
長門 していない そこに割くだけの体力がないです
そもそも本業すら、フルタイムで働ける状態じゃないですし
ニコン していない 私は、副業よりも、本職を優先します。まだ、主婦業で無職ですが、社名を、言って、頑張っている人は、いないかも。
していない 興味は有る。
たまっころ していない 副業したいけど、なかなか時間が合わない
しゃんぷー していない したいけど踏み切れない
フルカウント していない 本業でいっぱいいっぱいです、そんな余裕ありません、