投稿内容

USJに行った事ある?

■MC:j-i■
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですね。
行ったことないんです。
けど、行ってみたい!
個人的には、あんまり、夢夢してなくて行きやすそう!!
USJに行ったことありますか?

投票結果

24%がUSJに行ったことが「ある」!
いろんなエリアがあって楽しいですし、スタッフさんたちがとても気さく!私もコロナが終息したら、また行きたいところの1つですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある オープン当初行って以来行ってないから新しくなったUSJに行きたい。
ぽこぽこ ある オープンして2~3年の頃に2度行きました。(15年以上前か………) 今はどうかわかりませんが、パーク外の道路とか現実が見えるのも……  非現実空間に浸かりたい。マリオ ハリポタ 家族旅行したいなぁ~
かんちゃん ある 1日では無理
ゆーみんこあら ある また、行きたいです。
ある アメリカのユニバーサルスタジオには行きましたが、USJは無いので是非行きたい。
ばんちゃ ある 18歳の時…遠い目
ミキティ ある その時はあまりアトラクション少なくイマイチだった
アネモネとポピー ある 中学生のとき修学旅行で1度だけ
ある いいよお
ちゃき ある ディズニーより楽しいよ?♪
ある 中学生の修学旅行で、できて間もないUSJに行きました。まだスカスカだった記憶があります。
bee ある 10年くらい前に一度しか行った事ないけど、大大好き!あんな楽しい所はないですね また行きたいです
みほ ある ディズニーランドよりも多く行っている。でも1番最後に行った時、夏の暑い時期で若干熱中症ぎみでアトラクションに乗ったらどっちの吐き気か知らないけれど襲われてしばらく立てなくなってそれがトラウマ…
はなたん、 ある 新婚旅行に行った!子供も3人いて楽しめるところを考えた結果!
みんか ある 大阪出身です、家族みんなパスポート持ってます
ある ディズニーは又行きたいけど2回行かないでいい
ジャスミン ある ディズニーよりは夢夢してないしパークも広すぎないので疲れにくい
ダイちゃん我慢 ある 旅行で一回だけあります
べこ ある T◯Lと違って、小さい子が少ない(小さい子のゾーンがだいたい決まっている)ので大人が遊びやすいと思います
めいとぅ ある スタッフさんが関西弁なので、すぐに「ああ、ここは大阪」と自覚できますよ。
ゆうこ ある 修学旅行で行ったけど、雨であんまり楽しめず。
ない ハリー・ポッター行きたい
ない 行ってみたい!
みんと ない 遠い。
ドチオノカドッチ ない 行ってみたいです。
ない 行ってみたいです
ジェーン ない アメリカのユニバーサルスタジオには、行ったよ!
怪獣おじさん ない 私はいわゆる天然記念物。TDLもUSJも行ったことがない。富士急ハイランドなら修学旅行で行った。
ぼりぼり ない もう行ける気がしない←体力的に
いるか ない 兄は高校の修学旅行で行ったが、僕は沖縄に行ったので行っていませんが国際通りなど沖縄の名所に沢山行った
ない 行きたいけど大阪は遠い
ない いつか行けたらいいかな程度かな
tabotabo ない デズニーとかユニはお子ちゃま向けでしょう。旭山・ハウステンボスも半日で嫌になったし、良かったのは上野・ズーラシア・八景島くらいかな?やっぱり石垣・西表・襟裳・知床・美瑛・礼文島などの大自然が一番癒される。
ない 遠すぎる
フリーズドライ ない 行ってみた~い
ひょいざぶろう ない 行ってみたい!TDRよりUSJ行きたい
ない 子供を連れて行ってみたい。
ぽち ない 行ってみたいですけど、なかなか遠いので。
匿名希望 ない 行ってみたい マリオのエリアが気になる~
シノ吉 ない 並ぶのがとても嫌いなのです。
ない 仕事柄、行ったことは無いけど、脇を通った事はある。
ない ハリーポッターのテーマパークに行ってみたいです。
ない 昔ディズニーランドなら行った事は、有るだけです。
ワンコ ない 新潟からは、とうすぎるからです。
ちゅんた ない マリオワールド行きたい!
ない コロナが落ち着いたら絶対に行きたい。
ピエールドロンサール ない マリオワールドが出来たので、必ず行きたいです。
ビューティー ない 死ぬまでには行かないと思います
デコポン ない いつも駐車場まで!
ない 遠くて行けないけど、いつかは行きたい
おでん ない 行きたい
チッチ ない 行きたい!でも新潟からだと遠くてディズニーになっちゃいますね。
ゆよみ ない アメリカのUSなら新婚旅行で行きました
ボンボンビガロ ない ずっと行きたいとは思っていながら、行くことはできていません。遠いし、交通手段のことなど考えると…なかなか面倒で。遠くても車で行こうと思える範囲ならいいんだけどな~。
フクちゃん ない ディズニーにも行ったことがない。サンリオピューロランドには行った
ない 最近行ってみたいアトラクションが出来た?
うぽ吉 ない 遠い
ない ないし、これからもない。興味もない。
マイサ ない 子供は修学旅行で行きました。楽しかったようです。
たびねこ ない コロナが落ち着いたら行きたいです。
a701 ない 行く予定がコロナで中止
フルカウント ない 人が多く集まるアトラクションが売りの所へはもう行きたいとは思いません、