投稿内容

知らない人からのメール、返信する?しない?

■MC:j-i■
しちゃダメでしょ!!
知らない人からのメールに返信することありますか?

投票結果

知らない人からのメール、「いつも」返信する人は1%!「たまに」返信する人は4%
私に来るのは、アナスタシアや エカテリーナといった外国女性からが多いです!怪しいときはスルーが一番ですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
きよみ たまに 私の知ってる人っぽい内容なら返信することも…
ない 怪しいのでしたことはない。
ない まったく知らない人ならよいのですが、知人のフリをされると焦ります。
ゆーみんこあら ない 知らない人からのメール=詐欺だと思っているので、そく無視&削除です。
ない あきらかに迷惑メールとわかるものは、迷惑メール処理してた。
ない しない!

回答の選択がおかしいと思う!怒

ない しないでしよ?普通
ミキティ ない 今時返事するの?
フリーズドライ ない 絶対無い 危ないです すべて迷惑メールに送信
なっつママ ない ありえない
 *∠(´・ω・) ない GW中に会社用携帯にあり得ない佐川急便からの不在連絡メールがありました。
めぐちん ない とっても怖いからしない。
ミーちゃんママ ない 絶対ヤバイやつでしょ
しーママ ない 危険回避です。
ゆーさん ない どこに繋がっちゃうか分からないし怖い!
ない それ、迷惑メールじゃないんですか!?
takamino6014 ない “知らない人からのメールに返信”って、あまりにも危険。非常識過ぎる。
ワンコ ない もし、危ない人だったら、怖いからです。
匿名希望 ない 怖いので即削除ですね
はなたん、 ない 詐欺メールかもしれないから。。
ねここ ない しちゃダメでしょ
たまちゃん ない 結構くるけど、怖いから、しないです。
ない するわけない
とんとき ない バカじゃないの?
ない GWの時に、全く知らないアドレスの方から一日! 何通も届きました。

それも「お金をあげるので、私と不倫しませんか!?」と言う女性からのお誘いメールでした。

私は…女!! 
なので、もちろんスルーさせてもらいました。

そういう趣味はございません。(笑)

maru ない 今の知らない人からのメールは全て悪党メールと認識しているのでアドレスと題名から見た時点で消します。
ない こわい。知らない人には返信しません。
ない 見ずに破棄
ビューティー ない 危ないですね
シン ない ウィルス送られる危険性がありますよね。
ICEMAN164 ない 設定してるので来ません。
くまパパ ない 絶対にしません
つん ない しょっちゅう知らない人、きっとなりすましメール着ます。もちろん即削除します。
ない こわいからしない。何年か前に返信して出会い系?痛い目にあいました
まみむねの ない 大島優子さんや柏木由紀さんなどからメールが来たことがありますが、返信してません
ひょいざぶろう ない 絶対しません。よく「木村くん」とか芸能人にメールしたけど間違えてる体でくるけどガン無視。でもたまに芸能人のフリして返信してみようかなって思う時はある(笑)
チッチ ない いや知らんし!
ない する人いるの?
ない 間違いメールかもと思い、返信した事はある(前に自分が間違えて送ってしまった事があるので)
よっしー ない 知らない人だし、怖い
けちゃこ ない 『ない』にしましたが、実は一回だけ『間違えてますよ』たと返信した事があります。
めいとぅ ない 怖いじゃないですか…。
ない 全て迷惑メールとして処理します。最近!ビジネスメールみたいなのがあって、それは今後、役に立つ文章として参考までに数日残したものもあります。自分でわざわざ検索しなくて良いので楽です
One Love ない 変な詐欺だと困る
ない おめでたい人だね。
ない しないです。無視。
ミナコ ない 受信アドレスを検索してから決めますがほぼ返信しません。
フルカウント ない 絶対になしです、開けることもありません、
りん ない 知らない人と連絡とるのはこわい。
ゆうこ ない 最近はメールを使わない。
長門 ない メールアドレスにもよりますが、詐欺の可能性があるので返信しない方が身のためです