投稿内容

これから鬼滅の刃の4DXを観るところです。
4DX、観たことありますか?

■MC:j-i■
映画館で、映像に合わせて、椅子が動いたり風が出たりするやつですね!
観たことないけど、観てみたい!
個人的には、ジュラシック・パークみたない映画で!
4DX、観たことありますか?

投票結果

4DX、観たこと「ある」人は9%!座席が動くだけでなく、水や風を感じたり、火薬のにおいなどもするようです!映画というより、もはやアトラクションですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
YH122830 ある TDLで
ミキティ ある 期待はずれだった(笑)
フクちゃん ある サイコー!!
ある アトラクション気分で楽しめました。腰や首が弱い人は少し注意した方が良いかもしれません。
ももお ある バイオハザードを見ました!
めちゃくちゃ怖かった笑笑
でも、映画というよりアトラクション
ジェーン ある 随分前に、アメリカのLAで見ました。
驚きました~
ペンタ ある もうちょい安いといいなぁ(笑)
怪獣おじさん ある ボヘミアン・ラプソディーを4DXで観たけど、普通の上映で良かったと後悔。チョイスを間違えた。
みこ ある トムクローズの映画、ジュラシックを見ました。ドキドキ感がいつもより数倍に感じました
ある すごくいいです。
ただ、お高いです。
ない 酔いそうで見たことは無い。
ない 映画によるけど、臨場感は有るのだろうけどストーリーは入って来ない気がする
みんと ない 久しく映画館自体、行っていません。
ない 最近の映画館に行ってない。家でDVDになってからしか見てない。
ゆーみんこあら ない 臨場感溢れるでしょうが、映画はゆったりと観たいので4DXは興味ないです。
シノ吉 ない 最近は、映画館自体滅多に行きません。
シャンプー ない 体験してみたい
ひょいざぶろう ない いらない。映画に集中したい
ない 観てみたいけど、怖い映画しか4DX対応になってないイメージ
チッチ ない 映画は年に60本前後観ますが未だに4Dは観たことないです。
ワンコ ない 観たことがないので、よくわかりますん。
旧姓柴 ない 酔いそう。
まるひ ない 行ってみたいが、新潟市までいくと新型コロナウィルスが心配で今は行けない!
残念!
ない 家族がパイレーツオブカリビアン見た時はすごかったと聞きました。
ない そのうち見たい
やんP ない 見てみたい!
ぴーなっちゅ ない アクション映画を見てみたいです。
きゃなティ ない しらない
ビックまま ない 3Dは聞いた事あるんですが、4DXってあるんですね~どんな感じなんでしょう、体験はしてみたいですね。
ゆうこ ない 最近、映画見てないなぁ、、、
ない 今まで通りで良い。
ない みたいですね
キママビト ない わかりません
フルカウント ない 4DXが何であるのかがわかりません、そもそも映画も映画館では何年も観ていません、
長門 ない 多分間違いなく酔うと思うから、体験したいとは思わないです
そもそもにして、時間の自由がない映画館で、見る気がないんですけれど