投稿内容

ウーバーイーツ

ウーバーイーツ、新潟でも使えるようになりましたね。
使ったことありますか?
または使ってみたいですか?

■MC:j-i■
時々見かけます。
が、家がエリア外なので使えません・・・。
(マックもエリア外!!)
個人的には、岡持ち(おかもち)で運んでもらった方が安定感ありそうだと眺めてますが・・・。
でも、便利でしょうね!
ウーバーイーツ、使ったことありますか?

投票結果

ウーバーイーツ、使ったことが「ある」はわずか2%
新潟ではまだまだ少ないようです。エリアの拡大や価格面も含めて、今後に期待ですね!

grapf1545

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
わん ある 実際のメニュー価格より3割ほど高い。ウーバーイーツに払う手数料が価格に全て上乗せされてるから!
全部を利用者に負担させるのはどうかと思う(例えば店と折半とか)。
だから二度と使わない。
かりん ある クーポンを使えば安い!けど使わないと高いです。
配達の人の雇用になっていいとも思います
モモ ある 新潟ではないけど、神奈川に住んでる娘の家で使ったことあります。
みんと ない しゃれた呼び方しても要は出前ですね
ない 見たことしかないです。
ない いろいろな良くないニュースを見たので使いたくない
旧姓柴 ない 自転車マナーが悪いって言われてるなあ。
ミキティ ない 使えるの知らなかった(笑)
ない 配達員が交通ルールを守らないので使いたくない
シノ吉 ない 見かけませんねー
tabotabo ない 交通事故の元になるから利用しません。
自分が車を運転している近くにウーバーイーツの配達員がいたらと思うとぞっとする。
nassy415 ない あのリュックに揺らされて、届いたら中身が…
って画像をよく見ます。
使いたくない
ない 少し前にウーバーイーツの従業員が当て逃げしたのであまりいい印象はないです。
ない 利用基準がわからない
ない 身だしなみが汚い人がいるので利用が憚れる。
長門 ない 個人的に、ああいうもの配達員が信用できないのと
わざわざ高い金を出してまで、店で食べられるものを頼む気がしない
食べるなら店に行く
幸い感染者もほぼ出ず、自粛も気にする必要のない土地なので
ない 興味が無い。
ない 商品以外に送料かかりますよね?
エリア外で使えない エリアが広がれば利用してみたい!
まー エリア外で使えない 早くエリアを増やして欲しい!
えみ エリア外で使えない 上越はやってないでしょう多分
エリア外で使えない 交通のモラルを守ってほしい
フリーズドライ エリア外で使えない 都会では交通違反がニュースで話題になってましたね
ひょいざぶろう エリア外で使えない 微妙にエリア外らしいです。でも近所で走ってるのを見かけるのであと少しの距離おまけしてくれるかな(笑)とはいえ特に頼みたいものも無いんだけど。自分で店行って食う
真葛 エリア外で使えない バカらしいサービスのような気がする。
かなり割高になるし自分で買いに行ったらいいのに。
sロー エリア外で使えない どう考えても田舎には普及しない
栃尾のカドッチ エリア外で使えない 特に興味無いです
エリア外で使えない ほんの一部だか、クソみたいな配達員がいるようですね。そうならないことを切に願います。
エリア外で使えない へぇー知らなかったです でも絶対にうちはエリア外だからな… ピザとかの宅配すらどこのもできないし…笑笑 笑うしかない………… ピザとラーメンの出前はしてみたい…… 昔、母方の実家でよくラーメンの出前をとってもらいましたが…うまかったなぁ。。。
エリア外で使えない でも、この間新潟へ行き、見つけて、息子に(息子と行った)新潟にあるんだねと、話したばかりでした。
雑用係長 エリア外で使えない 地方の衰退地域では無理だ
ヤンP エリア外で使えない 何だかんだ割高!
エリア外で使えない ニュースで、配達員さんの交通クレームが多いですよね。業種は違いますが、配達の仕事をしています。時間に追われ、事故起こしてまで配達してほしくないです。調べてみたら、私の住んでる地域はしてないみたいです。
エリア外で使えない ギリ、エリア外です。もう少し待ちたいです。普段行けないようなお店のご飯が、予約や待ち時間なく、食べれたら便利そう。
フルカウント エリア外で使えない エリア外なのでコメントなし、
何のこと? それが何かは本当に分からず??