投稿内容

骨折

実は骨折した事がある?

■MC:j-i■
あるのです!
手術やりなおしたり、大変でした!
骨折した事はありますか?

投票結果

骨折したことが「ある」は44%
意外と多いんですね。中には「右手小指、右足第1趾第2関節、右肋骨第4~9番、左肋骨第5~10番、腰椎圧迫骨折を今年まで、毎年の災難のように骨折してます」という、すごい人も!!気を付けて下さい!!

grapf1451

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと ある 二ヶ月ほど前に転んで手首をやりました。まだ完治してません。
アクアミント ある 利き手の剥離骨折した事あります。学生だったので勉強やテストが大変でした~…。
ハルキチキチ ある 今時期はなんだか痛みます
チッチ ある ありますが、肋骨なので特に痛みに耐える以外の処置はありませんでした。
ある 去年! 人生初の手首を骨折しました。
そして………今年! 交通事故で、肋骨を折りました。

2年連続! 骨折体験です。(涙)

ある 中学生の頃 下級生がケンカしていたので 止めに入ったら 一人の子がホウキ持っていて 柄の部分で ピンポイントで右手小指にクリーンヒット!粉砕骨折のまま受験した事を思い出しました
くりいむぱふ ある 手と足の小指の骨を骨折しました。
ある 男なら一度や二度は有ると思う
ひょいざぶろう ある 高校の頃、原付で車と戦って負けました(笑)手首を骨折(爆)
Sロー ある 手の親指の付け根を高校の部活時にやりました!
ただの打撲だと思い3日間我慢してましたが
腫れが酷かった笑
くるみ餅 ある ちっちゃいヒビが入った程度でしたが、全治三週間。二週間くらいの間は痛くてたいへんだった……
ある 辛かった…
枝豆の籠盛りが恋しい ある 12月に打ち付けた尾骨…まだ痛む。折れてたの…かな、
旧姓柴 ある 専門学校の体育で突き指したら、骨折だった。先生に気づいてもらえず、2週間経っても痛くて病院に行ったら、折れて曲がったまま固まってしまっていた。そのせいで今も指が曲がっている。
ある 足の甲の骨折はそのままにしてたらいつの間にか治った。
鎖骨は粉々になったので、全身麻酔で手術した。
とまぴー ある 固定した部分が痒くなるのがつらいです。そして臭いが…。
ほーりー ある 階段から落ちて足の親指にヒビが…。
大したことないと思っていましたが、だんだん痛みが増してきて
レントゲンを撮ってもらうと、ヒビが入っていました。
ショックでした。
ある 昔自分より重い異性をヒールを履いておんぶしたら…足の小指辺りの甲を骨折しました なんか歩くと痛いと思いながらも数日過ごし…あきらめて病院に行きました もちろんおんぶした時もめっちゃ激痛でした。。。笑笑 今でもチョット運動するとその部分がすこし痛みます。。。
しーママ ある 学生の時にかい段階から転けて、腕を骨折しました。
ゆめか ある 階段から落ち足の骨を骨折した事があります。
やっぱり歳をとると骨が脆くなりますね。
a701 ある 右手小指、右足第1趾第2関節、右肋骨第4~9番、左肋骨第5~10番、腰椎圧迫骨折を今年まで、毎年の災難のように骨折してます
フルカウント ある 肋骨を2本やりました、3週間くらいでくっつきました、折れたばかりの時はそれは大変でした、呼吸しただけでも痛みがありました。
はなか ある 高校の球技大会でドッジボールに参加しめして。
二週間たっても突き指がなかなか治らず、自転車の振動でも痛みが我慢出来なくなりようやく整形外科へ。
指の骨が欠けていて針金の様なものを何本か刺してもらい固定することになりました。
ない 手の指に「ひび」ならある…。
はなたん、 ない 子供は去年骨折したけど自分はない!だから痛みが分からない。。
ない ヒビが入ったことはあるけど…。
ない それに近いことはある
ない たぶんないと思う。ひねったことはあるけど。
水色モンスター ない 車庫の上から落ちたけど、打撲で済みました(笑)
neko ない 骨折は、一回もないが、ねん挫はしたことある
dzu ない 文化系なのもありますが、駅で階段から転げ落ちてもかすり傷で済んだので骨が強いのかも?