投稿内容

テレワーク

仕事はテレワークですか?
私はテレワークできない業種なので、普通に出勤しています。
だいたいテレワークできる業種なんてほんのわずかな気がしますが…。

■MC:j-i■
この前、知り合いが「テレワークしたけど、全然仕事はかどらなかった」と言ってました。
別の人は営業で、「携帯で連絡したり、直接お客様のことろに行くので、会社に行かないだけで、ほぼ変わらない」と言ってました。
テレワークで仕事していますか?(短期間でも)

投票結果

9%がテレワークを「している(した)」!9割以上テレワークをしていない」!
テレワークできない業種の人が多いようです。テレワークはできなくても、可能なところからウイルス対策できるといいですね。

grapf1414

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
している(した) パソコンがないとできない仕事なため、在宅勤務という名の休みでした。
まめいぬ している(した) もともと在宅ワークなので…
ミキティ している(した) デスク回り仕切られている
dzu している(した) 4月下旬から週2日ほどテレワークしているが、ラジオを聴きながら仕事できるのが嬉しい。
しかし、仕事にはあまり集中できない。
チッチ していない 製造業なので、家では無理ですね。
ひょいざぶろう していない ドライバーなので
フリーズドライ していない 出来ない仕事です
チョビ していない していません
ひろたま していない 製造業なので仕事にならない
a701 していない 医療従事者は、現場で命を守ります。
りんりん していない テレワークできる仕事じゃない
していない 農家にテレワークができるかッ!!
していない 自営で製造業なのでやりたくても出来ない!
フジシン していない 仕事が整備関係でむり
していない 医療職なので、テレワーク出来ない。
していない 農業なので、テレワークなんてできない。
毎日がミッション していない テレワーク出来る会社じゃないのに、社員休ませ、契約にはフルで働かせておいて、給料はいつも通り。キレるぜ?マジで!
ねここ していない 「だいたいテレワークできる業種なんてほんのわずかな気がしますが…。」←そう思います。休めない仕事だし。
ICEMAN164 していない 運送業なので関係ないです。
シン していない 製造業です。
はなたん、 していない 私の場合、お家だとだらけそう。。
していない 流れ作業の手作業なので、無理です(^◇^;)
していない ほかにクラウドワーカーしてますから
していない 製造業だからムリ!
流れ蛸 していない 現場仕事なので。
ミーちゃんママ していない テレワーク出来ない職種なので無理です
していない テレワークできる仕事でわない
みかーん していない テレワークだなんてカッコつけるな。こっちは現場で働いてるんだよ
つばめ@新潟 していない テレワーク中にオンラインゲームをしているひと、かなりいるはず。(うらやましい)
していない できない仕事
子ども相手
密ばっかり
でも今の仕事が好き
密も仕事中は気にならない
sロー していない 自営の客商売なんで。
していない テレワークできる環境じゃない。会社も何もしてくれないし、できるようになってほしい。はかどらないかもしれないけど、はかどるはかどらないの問題ではないと思う。
長門 していない テレワークができる業種ではないので
たまちゃん していない 高齢者施設で働いているから、そもそも対象外です。
していない テレワークの出来ない業界ですので無縁です
していない テレワークできない職業です
していない テレワーク出来ない仕事。
していない 家で仕事したいです。
もともと働いていない 夫が1日おきにテレワークしています。会社より仕事がはかどらないようです。
もともと働いていない やってみたいなテレワーク
リキママ もともと働いていない 4月から無職(退職した)
フルカウント もともと働いていない 業種によっては〝絶対無理”というのがありますから、