投稿内容

年の差

我が子の恋人が、自分たち(親)の年齢の方に近かったら、賛成?反対?

■MC:j-i■
いや~。
仕方ないといえば仕方ないのだけど、反対!
子どもがいない人は、もし子どもがいたらと想像して答えてください。
我が子の恋人が、自分たち(親)の年齢の方に近かったら、賛成?反対?

投票結果

我が子の恋人が、親の年齢に近かったら、63%が「反対」!
年の差カップル、今や珍しい事ではないのかもしれません。ですが、親はいろいろと心配するものですからね。親としては、反対する人が多いようです!!

grapf1355-2

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 賛成 年齢なんかより重要だと思うのが、相手の人間性です
賛成 恋は止められない
yk 賛成 思ってもない所から友達になれそうだし個人的には賛成です。
みんと 賛成 人道に外れなければ、気持ちに従ってもいいと思います。
ビッグまま 賛成 子供本人の人生だから、親と同年代の恋人でも仕方なく賛成するかも
。内心はあまり嬉しくはないかもしれない
ゆきんこ 賛成 自分がその状態にちかいので
賛成 うちの子が選んだ人で相手もうちの子を選んでくれたなら賛成
賛成 賛成と喜ぶ訳ではないけれど、子供が選んだ人なら賛成するしかない。
シン 賛成 本人が決めた事ならしょうが無いと思います。
のりこ 賛成 としは、関係ないです。
ひょいざぶろう 賛成 簡単に賛成!って言えないとは思うけど、本人が決めた人に文句は言わないんじゃないかな
賛成 反対しても仕方ない
賛成 あまりにも歳に差がなければ
いいかと…。
ミキティ 賛成 今の時代そんなもんかと
はなたん、 賛成 自分も旦那さんが15上だからダメとは言えない!笑
流れ星 賛成 恋愛をしないよりまし
くもくも 賛成 自分自身が親と同世代の旦那様連れてきたから、子供にダメとは言えない!
賛成 そもそも子供の旦那との年が近い。今さら反対しても…。
子供が幸せならばそれで良い
賛成 反対はしないかなと思いますが…複雑でしょうね(^_^;)
ミー 賛成 子供の判断におまかせ
にょん 賛成 心配はするけど、反対はしない。
ケイ 賛成 年の差は関係ないと思う。
賛成 女の子はまあまあ認めるけど男の子だと無理かな
ぱるん 賛成 実際経験しないとわからないけど、想像した時点ではあり、ですね
母は忙しい❗️ 賛成 少なくとも私より10以上離れてたら許すか…
微妙…
賛成 恋人の性格にもよるが、良い人ならOK
賛成 これは難しい
ていてい 賛成 子供が決めた相手なら、と思って受け入れる努力をします。
たきまる 賛成 正直どちらとも。まだその年齢に来ていない。
反対 なんだか落ち着かない。
フリーズドライ 反対 たぶん
まも 反対 正直気持ち悪い。特に自分の子がそうなったら。
反対 考えられない
反対 子供の意思を尊重したいところだけど、自分と変わらないのはちょっと…。
反対 一定の年齢を超えると劣化具合が半端なくなってくるので
しん 反対 でも、自分自身なら若い娘も良いかと・・・
流れ蛸 反対 隣の家の子が父親よりひとつ下の男の人と結婚しましたが、最後まで反対されてました。
ウインナーの君 反対 あまり想像できないが、その恋人による。常識のあるしっかりした人なら賛成するかも。
反対 理屈ではわかっていても、生理的に受け付けないと思う
反対 口に出して言うかどうかは判らないけど、本心は
反対
エミー。 反対 我が子なら反対だけど、実際旦那の両親は私の両親より祖父母のほうが近いんだよなー
お義母さんと呼びつつ内心お婆ちゃんだろと思う
反対 介護とか、先に死なれてからのことを思うと反対だなぁ。
反対 まぁぶん殴ります
反対 賛成とは 言えないけど
反対もできない
めいとぅ 反対 なんかヤダ…。
たぬき 反対 素直には喜べ無いでしょうね。。。
反対 息子しかいない  絶対にやだ  というか…うちの子達は母親と同じようなのは興味ねーだろうな笑笑  私自身が父親と同じ世代は絶対に無理ッッッ!!笑笑
チッチ 反対 もちろん仕方ないんだけどね。気持ちの中では反対ですかね。
フルカウント 反対 それはもう恋人ではなく将来の〝介護担当者”的な関係になるのでは?、最終的には本人同士の気持ちですけど、