投稿内容

裏アカウント

SNSの裏アカウントって、持ってますか?

■MC:j-i■
裏!!持ってみたいような気も・・・。
裏アカウント、持ってますか?

投票結果

裏アカウントは「持っていない」が63%!「持っている」は7%
ちなみに裏アカウントとは、本来のアカウントとは別に、秘密裏に設けた、匿名アカウントのことだそうです。使い方は人それぞれでしょうが、バレるリスクも想定した方がよさそうです。
grapf1335

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ 持っている 沢山アドあって分からなくなる(笑)
まめいぬ 持っている ツイッターの場合、裏も表と同様もう10年くらい使っています。そしてどちらでも愚痴くらいは書きますが、個人攻撃や粘着には使ってません。楽しくないし。
母は忙しい❗️ 持っていない 怖すぎて、作りもせず、見もしないのが、1番
持っていない そもそもSNSをそれほど…
みんと 持っていない 使い分けるほど利用していないので。
長門 持っていない 裏アカウントを作らなければ、発信できないようなことは、していない
持っていない 裏アカウントはどうやって作るのかさえわからない…
シン 持っていない 何それ?
めいとぅ 持っていない どっちがどっちだかわからなくなりそうなので…。
持っていない まだSNSに興味なしです。。。
チッチ 持っていない 抽選などをする時に欲しいとは思います。
ゆうこ 持っていない 持っていたけど、面倒くさくなってやめました。
細工郎 持っていない そもそも「裏」って何ですか?
持っていない 何のために2つ持つのでしょうか?
はなたん、 持っていない バレた時が怖いなぁと、、
つとむ♀ 持っていない 切り替えが面倒で持っていない。
フルカウント 持っていない 「裏」のわかりやすい説明をお願いします。意味がわからないので・・。
表も持っていない 裏アカウントってなんですか?
フリーズドライ 表も持っていない 何の話?
ひょいざぶろう 表も持っていない フェイスブックとかツイッターとか?やる気もない
表も持っていない アカウントて何?